姫様もまゆ毛ですか???????

まだまだお出掛けモード続行中ののっぽは、一昨日
紅葉を見に森林公園まで行って来ました。
f0196665_082845.jpg


ここは小学生の頃の遠足や高校の時にマラソン大会で来ましたが
遠い過去の事なのですでに記憶のカケラもなく
ほとんど初めて来たような感覚でした^^;

初めに感想を言ってしまうと、紅葉狩りと言うより「楽しい散歩」をして来た感じです^^;
赤や黄色が濃く色づく木々が多少はありましたが少ないんだと思います。

f0196665_0122518.jpg


f0196665_012411.jpg


f0196665_0125871.jpg


多分10キロ以上歩きましたが、自然に囲まれて
友達とくだらないおしゃべりをしながら歩くだけでも十分楽しめるので
幸せだな~と思います(^^)


あ、でもこんな事もして来ました~↓

f0196665_0162480.jpg


平日で貸切り状態なのをいい事に年甲斐もなく・・・

f0196665_017092.jpg

楽しそうにしていますが、実は衰えを腕にビンビン感じて
結構ショックを受けている瞬間です。


はい、みなさんの声もちゃんと聞こえてますよ~

「そんな事してるから
転げ落ちるんだよ!!」


返す言葉もありません(--)



お土産売り場の駄菓子コーナーで気になるものを発見!(笑)
f0196665_020380.jpg




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


我が家の姫様、昨夜のバジ男に対抗意識を燃やしています。

「アタチにも可愛いまゆ毛が出来たのよ!」
f0196665_0215748.jpg

う~ん、まゆ毛・・・羽が乱れてるだけだからみんなのまゆ毛とは
ちょっと違うけど・・・ま、何も言わないでおこう。

「ホラ、白くて素敵でしょう」
f0196665_0233474.jpg

刺さってるようにも見えるね・・・^^

「フフッ」
f0196665_024245.jpg

凛々しいまゆ毛だな・・・@@;
男らしく見えてしまう・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

紅葉は連なる山々をちょっと遠くから見るのが一番綺麗だと思うのっぽにポチっと
してくれたらうれしいです(^-^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-11-27 00:30 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by mimi at 2010-11-27 01:52 x
ひゃ~(ノ゚ο゚)ノ
10キロも歩いたんですか?すごいですね!
体力のない私には無理だなぁ~^^;

眉毛仲間♪
白い毛がちょんって刺さってて凛々しく見えるぅ(‐^▽^‐)
Commented by けーち at 2010-11-27 01:59 x
アスレチックる のっぽさんの画像に あ・落ちる?と
つぶやいてしまった・・・。
あーーおちなかったんだぁね~ (-c_,-`。)ホッ
確かに 私も衰えは 感じるわぁ。
子供に私が いかにカッコイイ母であるかを 見せつけてやろうと
鉄棒で 足かけ回りをしたら ひざが もげるかと思った・・。
のっぽのマンボ 買ったのかしら?

姫様 凛々しい。たくましすぎまする!


Commented by ゆみ at 2010-11-27 09:24 x
10キロ以上も歩いたなんて、のっぽさん、足腰お強いですね~。
立ち仕事はしておりますが(サポーターを頼って^^;)、サポーターなしでだったら、1時間も歩けませんわぁ。。
毎晩、ストレッチをしているものの、なかなか効果表れず。
このおばあさんのような足とのっぽさんの美脚を交換してほしいわ。
あ、足だけじゃなくって全身☆すらりと美人なのっぽさんになりた~い^^
森林公園のアスレチックでお怪我をされなくってよかったです。
無理はだめですよ~>▽<
キウィちゃんの眉毛ちゃん。
キュートですわ♪
Commented by てんむす at 2010-11-27 11:24 x
こんにちわ。
10キロ凄いですね?でも、いい運動ですね(^^)
キウイちゃんを見ていると、何故か懐かしい
村山元首相を思い出しました。
Commented by 紫音 at 2010-11-27 13:34 x
のっぽさん、落ちた?って思ってしまいました(笑)無事で何より・・無理はなさらぬようにm(__)m姫様、バジ男くんに対抗ですか・・男らしいわ~、女の子なのにねf^_^;
Commented by ぴぴ母 at 2010-11-27 14:56 x
三枚目、赤く色づいてる部分キレイです~^^
今回は転ばなくて良かったですね♪

わ~姫もボロボロですね^^;
ピィちゃんも換羽でお腹まわりと顔がボロボロです^^;
まゆげインコになりたかったの^m^
カジガジ得意だから大工の棟梁さんみたいね^^(ツノが鉛筆みたい)
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 00:18
♪mimiさんへ

なんだかんだとおしゃべりしながら歩いてるとどこまででも
歩いて行っちゃうんですよ^^;
あとあそこまで何キロ・・って考えながら歩くとうんざりして
疲れますが何も考えずに楽しく歩けばきっとmimiさんも
10キロ位軽く歩けますよ!!(^^)

ネフェルちゃんのラブリィまゆげと違ってちょっと迫力な
キウィのまゆ毛ですね^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 00:31
♪けーちさんへ

あ、やっぱり「落ちる!」って思いましたか・・・
編集しながら「こんな事してるからケガが絶えないんだろ!」って
みんな呆れるだろうな~って思っていました^^;
でも無事でしたよー♪結構こういう時力が入ってるから平気
だったりするんですよネ^^なんでもない時のほうが危険かも(笑)
鉄棒で膝がもげる・・・よーく分かりますよ!!!

のっぽのマンボは中身は白いクリーム状のものが入っていて・・・
あまり魅力を感じなかったので無視しちゃいました~^^;

姫様はちょっと変わったまゆげですよね。
ホント、男の子みたいです。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 00:45
♪ゆみさんへ

10キロって聞くとすごーいって思っちゃいますが
友達としゃべくりながら綺麗な景色の中歩いてると
案外あっという間に歩けちゃうものですよ(^^)
ゆみさんはそんなに重症なんですか・・サポーターが
必ず必要だなんて・・・立仕事なのに本当に大変だと思います。
どうかムリはしないで下さいね!!
ゆみさん、全身スラリの美人だなんて・・・ハードル高すぎっす!
その名の通り「のっぽ」なのでスラリだけならともかく、
あとは・・・^^;実際にお会いする時ガッカリされたら困るので(笑)

キウィ男らしいまゆ毛ですよね~。
キュートだなんて姫様大喜びですよ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 00:49
♪てんむすさんへ

はい。すごくいい運動になりましたよ^^お天気も良くて
暖かかったし。
村山元首相って私も思ったんですよー!!
でも編集してたらすっかり忘れていました^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 08:59
♪紫音さんへ

はい!ありがとうございます^^無事に怪我もなく帰って来ましたよー
こうゆー事してるから傷が絶えないんですよね(--;)
今回は無事でしたが筋肉痛はしばらく続いていました(笑)
姫様その名の通り「姫」ですが実はいつでも堂々としていて
一番男らしい姿も時々見せてくれます^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 09:03
♪ぴぴ母さんへ

森林公園は一部は赤や黄色に色づいていていましたが
群生してる木自体はあまり紅葉はしない木が多かったので
「秋の森林浴」を楽しんで来たってイメージです^^;
楽しくケガもなかったのが一番ですよね(笑)

ピィちゃんのまゆげ変顔見たかったなー!
また春を期待ですね^^
姫様はただ今羽も鼻もボロボロ状態です・・・
イラついてるのか首筋を毎日ガブリされてます(--)
大工の棟梁さん・・・(爆)
Commented by 半分 at 2010-11-28 11:25 x
のっぽさん、こんにちは。(*-ω-*)
10キロ…って、凄いですね!
がんばりましたね。
足腰はだいじですよね。
わたしも鍛えないといけませんが、なかなか…。

姫~!
換羽が続いてますねぇ。
でもさすが、女の子、眉毛も一味違っておしゃれですね♪
はやく落ち着いて、つるつるぴかぴかの美しい羽根波(と言うのかな?)を、見せてくださいね~。(^ω^)

Commented by toisan0901 at 2010-11-28 15:29
のっぽさん、こんにちは♪

紅葉の写真、とっても綺麗です^^
今年は2002年以来の紅葉の当たり年だそうですよ。
私はまだ行っていませんが・・・せっかくなので行ってみようかな。

アスレチックに登るのっぽさんの写真を見て、
「その後の展開はもしや・・・」とドキドキしてしまいました^^;(すみませーん!)
ケガはなく楽しく過ごされたようで何よりです。

まゆげモードの姫さまだ~!
凛々しいというより、ボリューミィなおじいちゃんまゆげっぽくなってて、かわゆいですよ^^
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 23:07
♪半分さんへ

こんばんはー^^
頑張りましたー!って言ってもアップダウンのほとんどない
平地でしたからね^^;おしゃべりしながらテクテク歩いてると
案外キツイ距離ではないんですよ!!
でも確かに足腰は大事ですよね・・・私も怪我には気をつけます^^;

ありがとうございます!ただ今ボロボロな顔の姫様ですが
いつも半分さんが応援してくれてるから
お陰さまでオエオエはほとんど治まってくれてます^^
もう少しでツルピカな本来のキウィ姫が戻って来てくれると
思います♪
Commented by tantan_noppo at 2010-11-28 23:13
♪toiさんへ

こんばんはー^^
えぇっ、そんなに紅葉の当たり年なんですか!
じゃあ「紅葉」としては行く場所を間違えたかもしれません^^;
写真に載せた場所は唯一色が濃く染まっている木々だったのですが
ほとんどがそこまで色づく葉の木ではなかったので・・・
toiさんは紅葉の醍醐味が味わえる場所にお住まいなのだから
ぜひぜひ行ってください~(^^)

やっぱりあのアスレチックのその後を想像しちゃいましたか!!
みなさん同じ行く末を予想してくれるからうれしいです(笑)
だけど今回は無事無傷で帰還しましたよー。
ただ筋肉痛に苦しみましたが・・・・^^;

ほんと、キウィのまゆげおじいちゃんっぽいですよね。
普通はハゲ気味になってまゆ毛になるけど姫のは羽並みが
乱れてというちょっと珍しいまゆ毛でした。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31