ブチャイクインコ達&変顔エントリー30

鼻の上がはげて悪人顔のバジ男
f0196665_23433440.jpg


下瞼の周りがはげてばあさん顔のキウィ姫
f0196665_23445751.jpg


なんてボロボロなご両人008.gif

そして、カメラ目線を決めるブチャイクインコ2羽。
f0196665_23491944.jpg



早く綺麗な羽が生え揃うといいな~




f0196665_073989.gif



上の記事の流れで今日はド迫力の変顔ちゃんですよー!


風の吹くまま、気の向くままのちいぱっぱさんちのゆずちゃんの登場です。

とにかくこの超悪人顔ご覧あれ!




「オラオラオラ、そこのアンタ!借りたもんは返すのが人の道理ってもんよ。
さっさと金持って来んかい!」

f0196665_027581.jpg



良心的な手数料で全額回収してくれるそうですよ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

みなさん、お金は身の程を知って借りましょうね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-11-23 00:42 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by 紫音 at 2010-11-23 10:16 x
悪人顔なバジ男くんにおばあちゃんな姫様(笑)早く換羽終えて生えると良いですねo(^-^)o借金取りだ!!その顔、最高!!(来たら恐すぎだけど)ゆずくん(>_<)
Commented by tomo at 2010-11-23 10:25 x
へ!へぇぃ!
と思わずゆず兄貴の「子分」になってしまうそのオーラ!
すばらしすぎる!(||゚Д゚)
しかも頭の先から爪の先まで。まいりました。

今日は「悪人」「ばあさん」「取立てや」と見事なラインナップでした。
バジ男くん、キウィちゃん、しんどいのが抜けて
早くきれいな羽根に生えそろいますように。
Commented by ゆみ at 2010-11-23 15:21 x
バジル君もキウィちゃんもなんか横幅が・・・って思ったら、写真サイズの縦×横の倍率のせいなんですね^^;
換羽でお顔の羽が抜けちゃうと、どうにもみすぼらしくなっちゃうんですよね~>_<
キャラのつんつんお顔はだいぶ落ち着いてきた感じです。
ティナが若干、お顔の羽が抜けてきたかなって感じ。
我が家の女王様もみすぼらしくなっていくかな~^m^
激写しちゃいますよ!
ゆず兄貴ちゃん・・・こわすぎです@@;
どうしちゃったの~??ってくらいの悪人顔ですね^^;
いつもはもっとカワイイ表情してるのかな??
これは変顔で一番のコワ顔かも~☆
Commented by kotoritokurasu at 2010-11-23 19:33
うわぁ~@@
ゆずちゃんでましたね(笑)
ゆずちゃんのこの写真!何度見ても・・怖いです・・
ゆずちゃんは、きっと人なんでしょうね~^^
バジルくんと姫様。
つらそうです。早く換羽が終わりますように。
マッチャくんは、換羽!あまりないですね~そういえば。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-23 20:27
♪紫音さんへ

なんだかボロボロで不細工なガキんちょコンビですが
でも笑えるって言えば笑えるのでこの時期だけだと思って
楽しんでます^^もう間もなくピカピカの羽に生まれ変わると思います!

ゆずちゃんメッチャいい味だしてるでしょう?!(笑)
変顔に順位をつける事があったら絶対上位候補ですよね!!
Commented by tantan_noppo at 2010-11-23 20:36
♪tomoさんへ

顔も身体も使ってこれだけの変顔を演出してくれて
ゆずちゃんに拍手ですね^^
本当にすごい迫力で爆笑しちゃいました!
また名作が生まれましたよ~!!!

今日の記事ははオドロオドロしてますね(笑)
最後にマッチャ兄の変顔つけて癒しのオチにすれば
良かったかな~^^
Commented by tantan_noppo at 2010-11-23 20:44
♪ゆみさんへ

そうなんです・・・編集の際の倍率の間違いで私もアレ?って
思ったんですけどなんだかいい味が出てると思って
OKにしちゃいました^^;
羽が抜けてボサボサになって次が生えて来た頃って
一番みすぼらしくて可哀想になっちゃいますね・・・
ティナちゃんは絶対に愛らしいままですよ!いいな~
まぁ、バジルとキウィも見てるだけで笑える時期でもあるから
いいか・・・って感じです^^;

ゆずちゃん普段はもちろん可愛いインコちゃんなんですよ!
しかも性格もマッチャに似ていて弟分のソラちゃんに
押され気味の優しいインコちゃんなんですよ。
今回の写真とのギャップに爆笑しちゃいました!
Commented by tantan_noppo at 2010-11-23 20:50
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
ゆずちゃんのこの写真はいつ見ても名作ですよね!
一瞬って本当にすごいドラマを生み出してくれますねー(^^)
ゆずちゃんは人・・・そうかもしれないですね!

バジ男と姫の応援ありがとうございます!
この2羽はいつもこの時期は心配させてくれたり笑わせてくれたり
困ったものです・・・^^;
マッチャはバサバサ抜けててもいつもあまり変わらないん
ですよね。いつも元気だし助かってます(^^)
Commented by toisan0901 at 2010-11-24 00:43
のっぽさん、こんばんは♪

チャミの換羽フレンド(と勝手に思っている)バジくんは換羽絶好調ですね^^;
うちの茶さんは割と今回は軽かったので、年末あたりにまたドッとでかい換羽がきそうな予感です。
換羽中のバジくんはたしかに迫力があるけれど、大きな●がとってもラブリーなので悪人度はかなり軽減されてますよ^^

姫も換羽中~って36グラムまで!減りましたね~。
今は栄養補給のためにしっかり食べてもらって、換羽が終りに差し掛かってきたあたりでダイエットモードに切り替えれば、うまく体重を維持できるかも・・・?(が、難しいんですよね~^^;うちも毎回リバウンドしてしまっています)
それにしても昨日は災難でしたね^^;
換羽で大変な時期だから、つい油断しちゃってたかな?

ゆずくん!すごい迫力ですね~!
たしかにこれなら回収率が高そうだ^^;
インコ女子のお怒りモードと対決してみるとどっちが勝つかな?
Commented by ちいぱっぱ at 2010-11-24 16:03 x
こんにちは~
おぉ~ついに登場「ゆず兄貴」 それも30番目という節目での登場に感謝~でございます。
しかし我が子ながらこの顔は何度見ても怖い! そして皆さんに強烈な印象を与えてしまったようですね・・^^;
↑のネフェルちゃんがあまりにも可愛いすぎるお顔なので、同じ括りでエントリーされても良いものか・・・と考えちゃいました~
この顔は「極悪人顔」での単独エントリーでお願いします(笑)

バジ男君とキウィ姫、見事はぼこぼこ顔ですね~
それでもカメラ目線を忘れないご両人~役者だわ~^^
早くピッカピカの羽になるといいですね~!がんばれ~♪♪♪

Commented by tantan_noppo at 2010-11-24 20:40
♪toiさんへ

こんばんはー^^
いつもチャミくんと抜ける時期かぶってますもんね~
今回のチャミくんは軽いんですね・・・うちはかなり激しくて
イラついてるからカミカミモードもすごいです(--)
チャミくんのように「カミカミしてあげるね」じゃなくって
いきなりガブリ!ですからね・・・

姫はまだだるそうにはしていますがオエオエはだいぶ治まって
来ました^^
50から36gは激減しすぎですが出来ればキープしたい数字です。
なんだか食欲が戻ってきたような気がするので
今がtoiさんに言って頂いたダイエットシードに戻す時期なのかも
しれません。ちょっと気にしてみますね!!!(^^)
姫様の尾っぽは普段の傍若無人っぷりがあるから
仕方ないのかも・・・(笑)油断しましたね。ぷぷぷ

ゆずくん普段はマッチャに似た穏やかインコさんなので
インコ女子と対決させたら即効決着がつきそうです^^
Commented by tantan_noppo at 2010-11-24 20:45
♪ちいぱっぱさんへ

こんばんはー^^
本当だ!ゆずちゃんNO30という節目の登場ですね♪
それにしてもこの写真は名作ですよ!
ポーズも目つきも完璧で・・・
普段のゆずちゃんを知っている人にはそのギャップも
楽しめますよね^^
「極悪人顔」・・・他にもいたかなぁ・・・総集編も楽しみ(笑)
ネフェルちゃんは確かに可愛すぎですが
そのメリハリがこの企画の味だから大歓迎ですよ~(^^)

バジ男と姫様の応援ありがとうございますー!!
抜け続けるピークはどうやら通りすぎたようで
だいぶ体調は戻ってきたように感じます。
今はツンツクツンで更にブチャイクになっていますが・・・^^;
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31