人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(たっぷりです!)変顔エントリー28



今日はいきなり変顔コーナーに行っちゃいます!
なぜなら変顔といえばこのインコちゃんたち!!
と、のっぽの大推薦のブログ◆◇◆青いほっぺ◆◇◆のぴぴ母さんからのエントリーだからです041.gif

青いほっぺファミリーはママのピィちゃん、パパのムコちゃん、
長男ミントくん、次男ホップくんの4羽のセキセイファミリー。

ハルクイン系のムコパパ以外の3羽はとにかく色んな表情を持っていて
いつも笑わせてもらってます。
そして今回の変顔にもどんな顔が送られてくるのか
かなり楽しみにしていたのですが・・・
期待は裏切られる事はありませんでした!

しかもたくさんの笑える写真が送られてきて感謝、感激、ヒデキ感激!!(失礼しますた(--))

今回の変顔テーマは半目
それでは、しばしおちゃめな変顔ファミリーをお楽しみください003.gif



ピィちゃんママ
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23421742.jpg

いきなり来ましたねー(^^)♪
これでもピィちゃんは普段はクールビューティな女性なんです。
ホラ! ↓
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23443972.jpg


ピィちゃんママと長男ミントくん
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23481188.jpg

さすが、親子ですっ。ミントくんすごい悪人顔・・・^^;


次男ホップくん
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23503070.jpg

これは珍しい!下瞼の半目(笑)誰かをバカにしてるような目つき。ぷぷっ。


立派に成長した息子に目を細めるムコパパ
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23535787.jpg

こんな風にいつも優しいムコパパは自慢のクリクリお目目のため、
変顔と言ってもこれが限度。↓
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_23572084.jpg


だけどその代わりに驚きの衝撃写真を見せてくれました@@;

ムコちゃんだって愛の力が爆発すれば・・・・やる時はやるんです!!!


   THE・強奪
(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_2359243.jpg

(たっぷりです!)変顔エントリー28_f0196665_2359151.jpg

息子達とばかりいる奥さんにしびれを切らしたのでしょうか?
ムコちゃん、激しすぎー!!!(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ほっぺファミリーのみんな、これからも期待してますよっ!!
みどりーずも負けいられないっ!と意気込むのっぽにポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-11-19 00:10 | セキセイインコ | Trackback | Comments(12)
Commented by 紫音 at 2010-11-19 08:54 x
きゃあ~、たくさんのインコ達♪しかも、ご家族で。半目が~確かに、変顔かも?ハル系の父さんだけは可愛いですがo(^-^)oうちは、半目になると・・イリスちょっと怖い、ねぐは怪しい(何か良からぬ事を企んでる風)です(笑)
Commented by 半分 at 2010-11-19 09:24 x
のっぽさん、おはようございます。(*-ω-*)
インコファミリーですね~。(*^▽^*)
長男ミントくんの睨みに、ママは『ぷっ』て笑っているみたい♪
次男ホップくんのお顔、『皆のもの、跪きなさい』…って言ってるみたいですね…。
でも、何と言ってもムコパパさんのママへの愛情!!
この瞬間をとらえたぴぴ母さんさまが、いちばん凄いかも…!
Commented by ゆみ at 2010-11-19 15:54 x
一家で変顔ですか~。
ふふ、半目でわきわきだ^^ 迫力ありますね!
ミント君はマッチャ君みたいな表情ですね。
レインボーとハルクインの両親から、ノーマルっぽい子が生まれてきたんですね。
う~ん・・・やっぱり、遺伝子って不思議だぁ。
ティナ&キャラの間からはいったい、どんな子が??
Commented by のぐのぐ at 2010-11-19 16:18 x
ムコちゃんの強奪写真、すごいです♪
なかなか撮ろうと思ってとれる写真じゃないですよねっっ
ムコちゃんの強奪っぷりもすごいですが、
ぴぃちゃんの踏ん張ってる足もなんともいえない感じで
大好きです♪
Commented by tantan_noppo at 2010-11-19 16:59
♪紫音さんへ

半目は変顔の原点と言うか極みと言うか、どんなに
可愛い子でも笑いがとれてしまう大事な顔ですよね(笑)
やっぱりイリスちゃんとねぐちゃんとでも印象が違いますか!
うちも3羽3様です^^一番強烈なのはやっぱりマッチャ兄ですが^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-19 17:03
♪半分さんへ

こんにちはー^^
ファミリーでの変顔参加ですよ~♪
ここに紹介した以外にもほっぺファミリーは本当にたくさんの
変顔を持っていていつも爆笑させてもらってるんです。
なるほど・・・セリフつければよかったー!^^;

強奪シーンは強烈ですよね!!!
野生の世界だったらコレ絶対に捕食風景ですよ@@;(笑)
よく撮れたなって私も驚きでした。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-19 17:11
♪ゆみさんへ

変顔ファミリー。いいですよね^^
いつも明るいインコたちなんだろうな~って想像がつきます。

そうなんですよ。ミントくんは初企画のノーマルグリーンを探せ!
の時に初登場してくれたのですが、写真を見た時の衝撃は
忘れられません!ノーマル柄でこのカラーって奇跡ですよね。
ティナ&キャラちゃんも驚きのカラーのヒナヒナが誕生する
可能性もあると思います。楽しみ~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-11-19 17:17
♪のぐのぐさんへ

ムコちゃんの強奪写真はすごい決定的写真ですよね!!!
偶然の一瞬なんでしょうけどプロのカメラマンでも
なかなか撮れないようなすごい写真です^^
でもこの後どうなったんだろう・・・・^^;

ピィちゃんの足・・・肝っ玉母さんが表れててカッコいいですね^^
普段の美しさとのギャップがおかしくてピィちゃんには
いつも特に笑わせてもらってるんです。
Commented by mifa at 2010-11-19 20:23 x
インコちゃんファミリーも可愛いですね(*^^*)
でも、ファミリーで変顔って(≧m≦)ぷっ!
インコちゃんって、全然違う色の子が生まれて面白いですね!
性格はインコちゃんも親子だと似てる部分があるのかな?
Commented by tantan_noppo at 2010-11-20 07:12
♪mifaさんへ

ファミリーで変顔得意だと写真撮るのも楽しいでしょうね~^^
ほっぺファミリーにはいつも楽しませてもらってます。
セキセイインコの巣引きはひとつはどんな色の子が
出るかってことも楽しみのひとつなんですよ!
ありえないカラーが出たりすると感動するらしいです(^^)
性格は・・・・どうなんでしょうね~。興味深いです。
Commented by ぴぴ母 at 2010-11-20 13:30 x
のっぽさん、ウチのお笑いファミリーを紹介していただいたのに
コメントしに来るの遅くなってごめんちゃい^^;

フル変顔コーナー有難うございます♪
すご~い、いくつか送った写真をのっぽ流で上手くまとめてますね^^笑いました!

そう強奪写真のその後。。。
ここの紹介を含め、リンクする感じで自分のブログの方にUPしてみます!
でもあれ^^;凄いオチはないんですけどね~(笑。

Commented by tantan_noppo at 2010-11-20 21:54
♪ぴぴ母さんへ

いえいえ、こんなにたくさん上級の変顔を送ってくれて
マジで感動でした^^
笑ってもらって良かったー!!

強奪写真はホントに奇跡の名作ですよね・・・
タイミングとカメラの技術と。
その後の写真もあるんですね!!!後で早速見にうかがいますっ。
楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31