またまた素敵な出会いがありました♪&変顔エントリー27

昨夜、のっぽは天使になったルイじいちゃん♪
ゆこゆこさんとお会いする機会があったので一緒にお食事をして来ました!

ゆこゆこさんがのっぽの住む町でたまたまお仕事が入ったので
それならぜひぜひ会いましょう!って事になったのです(^^)

ゆこゆこさんとは初めてお会いしたのですが、いつもブログ上ではお話していても
実際会うとなるとやはり緊張します。
どんな方なんだろう?自分はどう思われるんだろう?・・・

だけど今回のゆこゆこさんも今までお会いした人たちもそうですが
本当に話しやすくいい方でそして綺麗で可愛い方たちばかり。
どなたかのブログでインコ好きの女子は綺麗な人が多い気がするって
読みましたが、本当かも!
(あ、ダンナ様にお会い出来た方も何人かいらっしゃいますが
もっちろん男の人もステキな方ばかりです^^)

実はゆこゆこさんとのっぽはかなり年齢の差があるのですが
ゆこゆこさんは若いのにとっても気が利く方で
のっぽよりずっとしっかりしていると感じました^^;
お話していてもジェネレーションギャップも感じず、
インコ話、仕事の話、恋話までしちゃいました(笑)

ステキな時間をありがとう、ゆこゆこさん053.gif
家、遠いのに本当にありがとう!!!
f0196665_228494.jpg


そして、とってもうれしいおみやげまで頂いちゃいました!
f0196665_22143565.jpg

毛布のストールと(エアコンの暖房が好きじゃないのでパソコンをしている時の必需品です!)
いい香りが漂うお風呂セット(湯船解禁の記事を読んでくれてチョイスしてくれたそうです(泣))
そしてハガキなどで個人情報を隠す「消しぽん」(ゆこゆこさんの営業商品(笑))

どれもこれもお気に入りです!

偶然かもしれませんが新しい生活を始めてから
新しい出会いに恵まれていて充実した生活を送れている気がします。
来年もこのままの流れで行けたらいいな(⌒ー⌒ )。。oO


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


f0196665_22223494.gif


もはや、変顔企画恒例になりました。
今日もたくさんのインコさんと暮らす綺羅さん
可愛い「変姿」をエントリーしてくれました!


シロ兄ちゃんが大好きなレンちゃん(推定2歳)
手前がレンちゃんです。確かにシロ兄ちゃんの事愛しげに見つめています。
(シロ兄ちゃんはガブリンコインコとして変顔参加してくれてます)
f0196665_224309.jpg



たくさんのインコ仲間と暮らしているレンちゃん。
大好きなシロ兄ちゃんに一番気に入られるためにアピール方法を考えました。

イロイロ考えたあげく、レンちゃんは決意しました!

その方法とは・・・


    「マッチョインコを目指すんだ!!!」
f0196665_2249361.jpg


頑張れ!レンちゃん。応援してるよー049.gif




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

急激に寒くなったのでみなさん、風邪にはくれぐれもご注意くださいね!
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-11-17 22:59 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by 紫音 at 2010-11-17 23:16 x
変と言うより可愛いですよ、レンちゃんo(^-^)oのっぽさんが誰かに逢うたびに、ずっこけてないか心配になりますf^_^;私は、今日自宅の階段から転げ落ちました、二階から一階まで(泣)
Commented by ゆこゆこ at 2010-11-18 00:57 x
のっぽさーんヽ(^o^)丿わー♪ほんとに記事にしていただけて幸せです~☆ありがとうございます(*^_^*)
私も緊張しました~(/_;)でも のっぽさん 私の話をたくさん聞いてくださったので緊張もほぐれました♪ありがたかったです☆
写真も笑顔加工していただいて(●^^●)
ケシポンも宣伝していただいて…(笑)いたれりつくせり♪
また恋バナもしましょうね~(*^3^*)

来年からもぜひ仲良くさせてください☆よろしくお願いします(*^_^*)


レンちゃん スゴッッ(@□@) こんな状態でこんなことしてくれたら もうメロメロですね!(^^)!
うちのインコにも見習わせたい…。。。
Commented by けーち at 2010-11-18 03:44 x
消しぽん 見つけたら 買いますね~
うちの中学生の息子も 学校で インコ友がいて
毎日 盛り上がるそうです。
いいなあ。

筋トレしてるインコさん すっげーーー
それに インコさんたち 白くて美しすぎるーーー
Commented by 綺羅 at 2010-11-18 04:54 x
のっぽさま
レンのエントリーありがとうございました。
最近は足に持たしても、すぐに離します。
二年前にレンは気道炎になり保温と治療でペットヒーター有るシロ兄ちゃんと一緒に生活を始めました。
病気は完治しましたが甘えん坊でシロから離れないレンです。
オパーリングリーンのケンとリン以外はエントリーしました
何か企画がありましたら二羽連れて来ます!
Commented by ゆみ at 2010-11-18 07:31 x
ゆこゆこさんとお会いされたのですね~♪
とっても楽しい時間を過ごされて良かったですね。
このところ、素敵な出会い&素敵な時間が多いようで、読んでいて嬉しいです。
お引越し&1人暮らしを始めた頃は不安も感じられたので。今は不安も薄れて楽しんでいる感じが伝わります♪良かったです~。
インコ飼いには綺麗な方が多い??そんな伝説が??
なんだか、私、のっぽさんにお会いするの不安になってきました@@;
だって私、ちんちくりんなこけしだもの。。。はぁ。。。
でも会いたいし>▽< ♪
レンちゃん、筋トレ頑張ってるのね~。
ふふ、ボールペンをうんしょ、うんしょ。
頑張れ~☆
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 11:20
♪紫音さんへ

レンちゃん確かに変じゃなく可愛いですよね^^いいなぁ、
ギュッと出来るの。うちのヤカラはそんな事したら
殺される位の大騒ぎですからね^^;

えぇっ@@;2階から1階までころげ落ちた!!!
だ、大丈夫ですか?!青あざ位じゃ済まされなかったのでは?
上には上がいるってちょっと安心・・・(嘘ですっお大事に
なさってくださいね^^;)お互いに気をつけましょうね。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 11:36
♪ゆこゆこさんへ

最初はやっぱり緊張しちゃいましたが最後はすっかり
お友達モードになれたので本当に楽しかったです♪
ゆこゆこさんの彼のお話を聞いてだから私とも
ちゃんと話が合ってくれるんだ!って納得でした(笑)
私もまだまだ頑張りますよー!(^^)♪
また色んなお話しましょうねっ。
こちらこそよろしくお願いします!

レンちゃん私もうらやましいです・・・
うちも手に掴んだ瞬間に「ギャーギャー!ピーピー」って
騒ぎまくりですから・・・(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 11:45
♪けーちさんへ

あははは。消しぽん、なかなか便利グッズで私も
なるほどな~って思いました!
チェックしておいてください(^^)

同じ趣味って言うのは初めてお会いする人と仲良くなれる
一番のポイントだってつくづく感じているこの頃です^^
けーちさんはインコだけじゃなくガーデニングなどの
お話でもたくさんお友達が作れそう!

綺羅さんちのインコさんは白い子が多くって
すごく綺麗ですよね。
シロ兄ちゃんの精悍な顔つきも好きです^^
Commented by tomo at 2010-11-18 16:25 x
のっぽさんを紹介してくださったのはゆこゆこさんだったので
何か、私的には
「ノーマルグリーンの師匠同士の出会い」。なんですよね^^
ブログを通じて知り合って、こんな風に会って話ができることって
ほんとに幸せなことですね(*^^*)

レンちゃんのアセマークが??のようで
「何やってんだ?これ??」って感じに見えちゃいます(^m^)
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 16:55
♪綺羅さんへ

え~、もう懸垂してくれなくなっちゃったんですかぁ(笑)残念。
あの場面で一生懸命ペンを掴もうとする姿は超可愛いんだろうな。

レンちゃん気道炎完治してよかった!
きっと具合悪かった時にシロ兄ちゃんがいて心強かったんじゃ
ないかな・・・だから頼りになる兄ちゃんが大好きなんですね^^

また、そのうちに企画物を開催すると思いますので
その時はケンちゃんとリンちゃんもぜひ参加してくださいね♪
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 17:02
♪ゆみさんへ

いつも色々気づかってくださって本当にありがとうございます。
みなさんのお陰で一人暮らし始めてから不安はあるものの
「さびしい」なんて感じることなく充実した生活を送ることが
できています(^^)
お会いする人たちが予想通りいい人たちばかりなので・・・
ゆみさんも来年絶対に会いましょうね!!
ちんちくりんなこけしだなんてっ@@;(その表現に笑って
しまったじゃないですか!!)
いえいえ、ゆみさんの文章やティナちゃん&キャラちゃんの
様子を見ていたらゆみさんも絶対に素敵な人って
分かってますよー!

レンちゃんあの体制で一生懸命ペンをつかもうとしてる姿
すごく可愛いって想像できますよね!^^
Commented by tantan_noppo at 2010-11-18 17:10
♪tomoさんへ

「師匠同士」だなんてっ!私達は「ノーマル同盟」じゃ
ないですか^^
ゆこゆこさんとピピちゃんの話題もでましたよ!
いつかみんなでお会いできたら楽しいだろうな~
tomoさんとはインコだけじゃなくって武様の話も
出来るし楽しみ2倍です(^^)

なーーるほど!!
汗マークは???もアリでしたね!!!
う~ん、私もまだまだだな・・・(--)
Commented by 紫音 at 2010-11-18 23:40 x
あの・・それがね、落ちた時、ぶつけたとこは痛かったけど、アザも傷も出来ませんでしたよ。なので、その時だけで今は何ともありませんがなf^_^;昔から何故か階段から落ちるの・・それもところ構わず、雨の日には必ず(笑)台風の時と梅雨時は、連日落ちてました・・ので、慣れてしまったようです(゚゚)安心されてもね、怪我ははなさらないように、それと崖と高いとこにはお気をつけて・・落ちたら、黄泉の国行きですから(T_T)私は、まず行きませんが・・
Commented by tantan_noppo at 2010-11-19 07:08
♪紫音さんへ

2階から転げ落ちて無傷だなんて・・・奇跡ですね!!!
雨の日には必ず落ちてた・・・@@;
台風の日は連日・・・・@@;
知らず知らずのうちに受け身が身についているのでしょうか。
だけど気をつけてくださいね^^;
そうですね・・・私も青痣だけすまない事故には心から
気をつけます!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31