寝る子は育ってしまう(--)

この間パパガロさんでご一緒したじゅんこさんとちょっとお話をしたのが、
セキセイ女子ってよく眠るという事。

キウィが来るまではのっぽ♂しかお迎えした事がなかったので
最初のうちはキウィどこか具合が悪いんじゃ・・・?と心配したものです。
じゅんこさんちの女子「シェルちゃん」も気がつくと寝ているそうです^^;

それを考えて保存してある膨大な数のインコ写真をチラっと見てみると
当然キウィが寝ている写真ってかなり頻度が高いです^^;


今は当たり前ですが一番焦ったのは放鳥中も寝てしまうキウィ。
f0196665_06212.jpg

マッチャやバジ男には具合が悪い時以外はまず考えられません。
f0196665_072122.jpg

f0196665_074481.jpg




まあ、これはおいといて・・・
f0196665_083669.jpg


結構無防備なポーズでも寝てしまうし
f0196665_092647.jpg



そりゃあ、育つわな!!!
f0196665_0114555.jpg


↑ 姫様ピーク時の写真。今は少し体重が減りました(^^;)



*のっぽ、明日あさってと叔父の法事のため愛知に行って来ます!
そのためお返事が遅れてしまうので変顔の発表はお休みなのとコメント欄は閉じておきますネ~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

実は名古屋に住むブログ友達に初めてお会いする予定もあるのでドキドキワクワクな
のっぽにポチっとよろしくお願いします♪
(オイッ!目的は法事だろ!!不謹慎な031.gif

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-11-02 00:22 | セキセイインコ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31