たくさんの応募ありがとうございました&変顔エントリー17

f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪




みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!
一応10月いっぱいを持ちまして応募は締め切らせていただきます。
が、
お陰さまでまだまだ発表していないストック写真がたくさんあるので
発表はしばらく続きます。
なので、その間に「あっ、今頃こんなに笑える写真が撮れちゃったよっ!」なんて
事がありましたらこっそりと送って来てください。
まだまだウエルカムですよ~053.gif

尚、バジルによるプレゼント抽選会もすべて発表が終わり次第即
予定していますので粗品になってしまうと思いますが
そちらも楽しみにしていてくださいネ♪





f0196665_0253442.gif



今日は昨日に引き続き、mecocoさんちの女子ノーマルグリーンの
登場です~。

昨日のくりちゃんは美人なのに笑えるドアップ変顔で勝負しましたが
今日のももちゃんはそれならばと究極の「変姿」で挑んで来ました!!!


この姿、笑えるだけじゃなく「なぜ?」という疑問も頭に浮かぶことでしょう・・・



いったい何がどうしてどうなってこんな事に?????????????????


f0196665_0324756.jpg


も、ももちゃん!何が起こったの?
ひっくり返った亀の真似?それともインコの踊り食い用????(笑)


mecocoさんも全く知らないうちに気付いたらこんな姿になっていたそうです。


f0196665_0371612.jpg

ももちゃんプチバンザイをしながら景色を見ているように見えます@@;
(バンザイしてると思うと本当に食べちゃいたい位可愛いんですけど)

野性だったら即効捕食されてしまいそうなこのお姿。
将来の大物っぷりが目に浮かびます・・・


そして、
くりちゃんもももちゃんも変顔写真は生後3ヶ月のものですが
1歳になった現在、「私!私!」と我の強い
お転婆姫に成長したそうです。(*^-^*)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

まだまだ笑えるビックリ写真が続々登場予定ですので楽しみにしていてください!
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-11-01 00:49 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by けーち at 2010-11-01 02:36 x
うきゃ~ かわいい~
カップの 抹茶アイス。みたいな?
風の?
的な?
どんだけかわいいの。
もう ありえないでしょう。
アンヨ かわえええー
ももちゃん ごちそうさまでした。
変顔ちゃん 続くの 賛成~
お楽しみ お楽しみ。
Commented by mayuko at 2010-11-01 09:55 x
こんにちわ。
鳥飼いには、激萌えのお写真です❤ほんと食べちゃいたいわ。
変顔=萌え=癒し=小鳥大好き♡ですよねー。
セキセイのノーマル軍団。うー確かに少ないかも。
私は、ブルーが(特に瑠璃色)が好きなので・・お伴は黄色ですが(笑)
鳥さんにも性格があるんですよねーこれが可愛かったりしてます。
Commented by みこと at 2010-11-01 10:38 x
ももちゃん、野性だったら即・・食べられてしまいますね(笑) 可愛いね~、何故、ひっくり返ったのか聞けるものなら、ももちゃんに聞いてみたいですねo(^-^)oやはり、インコ♀達は 気の強いお姫様気質になっていくのですね・・

良かったぁ、気にならなかったのならそれで良いです。自分でも落ち着いてから見たら怖かったので(゚゚)
Commented by 半分 at 2010-11-01 11:08 x
も…ももちゃんっ。
かわいいぃぃぃぃぃっ。
どうして? 何が起こったの?
この隙に、おなかをこちょこちょしたい~。(●^▽^●)
Commented by ゆみ at 2010-11-01 14:12 x
ももちゃん、めっちゃめちゃカワイイですね^^
生後3ヶ月っていうことでお顔もあどけなさが残っていて、もうほんとに食べてしまいたいくらいです^0^
あんよバンザイ、萌え萌えですっ!!
これは変と言ってしまうのは可愛そうなお姿ですね♪

まだまだ続く変顔ちゃんにポチ☆
楽しみにしてますよ~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 16:57
♪けーちさんへ

昨日のくりちゃんに引き続き、ももちゃんも衝撃的な
お姿でした^^もう可愛すぎ!!!
マッチャアイス・・・(笑)うぅ、食べたい。
今日買って帰ろうかな~(^^)

あのアンヨは罪ですぜ。

変顔楽しみにしていただいてうれしいです!!
まだまだたくさんの笑いと癒しが控えていますよ~
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 17:01
♪mayukoさんへ

こんにちはー^^
ですよねー!!鳥飼いさんでこの写真を見て冷静で
いられる人はいないと思いますっ!
私は変顔なら変顔な程癒されますがmauykoさんも
同類と見ました(笑)
ブルーも綺麗ですよね。私ももちろん好きですよ^^

mayukoさん・・・いよいよですね。
なんだかドキドキしてきちゃいました@@;
私は明日早朝20年ぶりにそちらに向かいますっ!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 17:11
♪みことさんへ

ももちゃんの無防備な姿と楽しんでるかのような
手がもうたまりません!!!(実際はもがいているのでしょうね^^)
遊んでいてもぐろうとしたら滑ってひっくり返っちゃったとか???
mecocoさんも見つけた瞬間は衝撃&笑撃だったでしょうね~
インコ女子が気が強くなるのはもう必然的ですね^^;

私も後で読み返して「なんであんな事書いちゃったんだ?」って
思うこと結構ありますよ!
でも怒りや不満を聞いてもらえるのもブログの長所ですからね。
その程度も難しい所でなんですけどね・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 17:14
♪半分さんへ

ももちゃんに聞きたいですよねー!
いったいどうしてそんな事になっちゃったの???って。
でも無防備な姿が本当にたまらないです(^^)
お腹こちょこちょして顔を埋めたいですね~
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 17:18
♪ゆみさんへ

これは変顔からは一番遠い写真ですよね!!
う~ん。そのうち「癒し顔」を募集しなければダメかなって
思いました(笑)
本鳥はたぶん「たすけて~」ってもがいていたのでしょうけど
おそらくmecocoさんはしばらくそのままにしておきたかった
んじゃないでしょうか^^

ポチありがとうございます♪
まだまだ笑って癒される写真がたくさん待っているので
楽しみにしていてくださいねー(^o^)/
Commented by kotoritokurasu at 2010-11-01 21:58
のっぽさん バジルくん 二歳 おめでとうございます^^
遅くなりました。
すっかり ブログをサボっている間に・・変顔さんもおわって・・@@ また、失礼しゃったわぁ^^;
今日のインコさん!可愛いですね~
こんな姿で、すっぽり(笑)
ありそうで・・ないな~
Commented by tomo at 2010-11-01 22:27 x
私はまだ鳥のことを知らなさ過ぎる...( ̄∇ ̄;)
と痛感した一枚!

可愛すぎる~~~~♪
発見した時は感動したでしょうねー!
そして、どうか、カメラ取りに行く間このままで、と願ったでしょうね(笑)
ノーマルばんざい!

まだまだ楽しみ^^のっぽさん、お世話になりますー♬
Commented by mecoco at 2010-11-01 22:45 x
今日も、ももちゃんの記事がありがとうございます(*´∀`)
ひっくり返った亀の真似みたいですね~ホントに。
気が付いた時には思わず二度見てしまいました。
ここぞとばかりに足をハミハミしていたので、
この体勢でしばらくそのままにして見てました。はい(^ ^;)
キウイちゃんの「くるりんぱ」といい、セキセイの女の子って独特で面白いですよね。
気位の高いところもまたキュートです。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 23:28
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
ありがとうございます!!バジ男くん無事元気に2歳を
迎えました^^
1ヶ月なんてアッという間ですね。一応募集は終わりましたが
万が一チャッピーくんたちの変顔が見つかったら
待ってますよ~^^

意外な姿を見せてくれるインコさんたちですが・・・
まさか容器にスッポリひっくり返っちゃうなんて予想外の
姿ですよね。本当に可愛いです!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 23:32
♪tomoさんへ

えぇ、私も思いましたよ!
子供の頃だったとはいえ、こんな姿も有り得るんだ!!!って(笑)
こんな姿発見しちゃったら本鳥には悪いけど
絶対にすぐには助けませんよね・・・じっくり爆笑&撮影ですよ。
もちろんmecocoさんもそうだったに違いありません(^^)

楽しみにしてくれて本当にうれしいです。
まだまだ期待にそえる写真たくさんお預かりしていますので
お待ち下さい~!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-11-01 23:36
♪mecocoさんへ

インコ好きな人が今日の写真を見て何も思わないワケが
ないと思います^^
やっぱり!mecocoさんのこの時の反応も予想通りですね(笑)
きっとここに来るみなさん全員一緒だと思います。
絶対にすぐに助けないでこのあまりに可愛くて笑える姿を
堪能しますよね!!!!!!

そうそう、インコ女子には敵いません(--)
ガブリされても無視されても上目線で見られても・・・
その変な行動を見てるとすべて許しちゃいます!!!
Commented by てんむす at 2010-11-03 11:35 x
こんにちわ。
10月は比較的暇だったのですが、11月に入ってからまた忙しくなりましたが、今日はなんとかお休みです(^^)嬉しい。
久しぶりに友達の結婚式で金沢に戻ったら、もんじろうが
逃げる逃げる。もんじろうの大嫌いな水玉の服を着ていたことも
あるのですが。
ももちゃん可愛すぎる〜〜〜〜〜。こんなポーズしている
インコちゃんはじめてみました(^^)
これは凄いですね。
Commented by tantan_noppo at 2010-11-04 07:14
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
またまた忙しい時期に突入なんですね・・・そろそろ風邪やインフル
たちが猛威を振るいだす季節なのでくれぐれも気をつけてください!

もんじろうくん・・・(--)
ブログも読ませていただきましたがあんなに他人行儀な
態度しなくても・・・(--;)寂しいですよね。
でも実家に戻ることができればきっとすぐに慣れて
段々と記憶が戻ってくれますよ!!!早く戻れるといいですね^^

ももちゃん可愛すぎです!
あれで足をバタつかせて「たすけて~」ってもがいてたら
あまりの可愛さに
絶対にすぐには助けられないですよね^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31