人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15

男たちが何やら語らいを始めました。

男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0144073.jpg



男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0151333.jpg



男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0153198.jpg



男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0154642.jpg




    逃げ足はやっ005.gif

姫様もつられて飛んで行かれました。



男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_018497.gif



今日の変顔ちゃんは驚きのひとことです!

いえ、今までの変顔ちゃんたちも十分笑いと驚きもくれましたが
今日のインコさんは写真を見た瞬間
のっぽ、「嘘だよね???」って目を見張ってしまいました。

笑えますよ~(^^)

では、とりあえずご覧になってください!!!



男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0223982.jpg

nognog's dialy
ののぐのぐさんちのミントちゃんです。
あれ?なになに?って感じですか?

よ~く見てください!目の上の黒い線ふたつ。
そうです!コレ、本物のまゆげなんですっ!!!!!!!!!
決してネタのためにマジックで書いたものではありません。天然まゆげです。
信じられない・・・


おそらく・・・

男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_037177.jpg

こうしたくなったのはのっぽだけじゃないはず。
(それにしてもなんて、下手な絵@@;ゴメンネミントちゃん(汗))


まだ生後3ヶ月のミントちゃん。
これから大人羽に抜け変わるのでまゆげは絶対に残ってほしいって
のぐのぐさんはおっしゃっていますが
のっぽも心からそう思います!!!!!!!
絶対に残ってーーーー053.gif

せっかくなのでアップも行ってみよー。
男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_0423482.jpg



爆笑!!!!


応募締め切りまで3日ですっ!


男の語らいを邪魔するな!&変顔エントリー15_f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪



資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔・変姿写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

締め切りは今月31日です♪

開催終了後、バジルによるプレゼント抽選会も予定してます♪
一羽でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

期待を上回る変顔ちゃんたちが続々参加してくれて毎日大感激ののっぽに
ポチっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします

by tantan_noppo | 2010-10-28 00:48 | セキセイインコ | Trackback | Comments(18)
Commented by みっく at 2010-10-28 03:09 x
おお、まろ眉インコちゃんだ!かわいい~。^^
鳥さんたちの模様は一羽一羽違っていて、ときにはビックリするほど個性的だったりしますよね。

うちのぴっぴらにも頭に模様ができてきて(生後3年もしてから何故?!)、お顔の右側にビミョーなマユゲがあります。^^;
Commented by みこと at 2010-10-28 07:48 x
ははは~、やはりバレてました?あと・・二つは、ゲームのキャラですよ♪それにしても、マッチャくん&バジ男くんの語らいをみると怪しすぎる(笑)ミントちゃん、天然マユゲ♪うちのねぐの寝癖みたいなものなのかな?
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-28 14:24 x
ちょっと、ミントちゃん可愛い^m^
表情もなんだか、アノ殿のような感じに見えて(笑。
でもレディーなんですよね^^
チャームポイントのマユゲ。
私も抜けないでほしいと思います♪
Commented by tantan_noppo at 2010-10-28 17:07
♪みっくさんへ

ミントちゃんには本当にびっくりしました。
肩まゆならあってもおかしくないけど両まゆだなんて!
黒ポッチがハート型だったり模様が楽しめるのは
哺乳類だけじゃないですよね!!!

えぇっぴっぴらちゃんにも片まゆが???@@;
3歳でも登場することがあるんですね。
じゃあうちの3羽にもまだマロまゆの可能性が・・・
楽しみだわ~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-28 17:10
♪みことさんへ

なるほど、TERUさん以外はゲームのキャラなんですね!
メルアドひとつもそういうこだわりがあると楽しそうですね^^

マッチャとバジルのもほほ~んは怪しさが売りですからね~
時々気持悪くておいおいって邪魔したくなりますよ(笑)
そうですね、ねぐちゃんもミントちゃんも
人間にしたらすごい個性ですよね!ずっとそのままで
いてほしいです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-28 17:14
♪ぴぴ母さんへ

ミントちゃん最高ですよね!!!見た瞬間爆笑でした^^
まだ生後3ヶ月でおそらくは性別は分かっていないのかも・・・
どっちでもとれるように「ちゃん」って表現しときました^^;
きっと「ミント」って名前は人間を喜ばしてくれる子が
多いんですね、(笑)
(ちなみに姫様もミント候補だったんですよ!つけてたら
性格違ってたかも・・・・)

Commented by ゆみ at 2010-10-28 17:31 x
マッチャ君とバジル君、何を語り合ってたのかしら??
マッチャ君の表情、もうたまりませんねぇ>▽<
いい味だしてるわぁ、ほんとに。
キウィちゃんが来たら一目散に逃げちゃうってどういうこと~??
さては姫様の悪口言ってたな~?
で、姫様追いかけてったのかも!
 
ミントちゃんのまゆげ、可愛い☆
換羽によるものでもなくって、生まれつきなんですね。
いいわぁ。かわいすぎる!!
ふふ、侍ヘアがお似合いです^m^
これは雛換羽後も残って欲しいですね!!
Commented by ken at 2010-10-28 20:18 x
ミントちゃん最高です。
これは可愛いなあ。

一枚目の写真、まゆげも最高なんですが鼻の穴が目玉に見えて仕方ありません。
まゆげの下に目が…もうそのようにしか見えない(´∀`)
まゆげ、大きくなっても残ってほしいですね!
Commented by 半分 at 2010-10-28 21:02 x
ミントちゃん、すごくかわいいですね~!
ほんと、大人になってもぜひ抜けないでいてほしいです。
のっぽさんのつけた殿様ヅラが何とも言えず…!
今日もにこにこしてしまいました♪
Commented by じゅんこ at 2010-10-28 21:04 x
換羽のときに、まゆげに見えるインコちゃんはたくさにますが、ミントちゃんは羽色がまゆげ!!
すご~い!かわいい~!!
換羽後のミントちゃんも楽しみですね~♪

マッチャくんとバジくん、ほんとに難しい話をしていそうな渋い表情ですね。
急激に気温が下がりました。みどりーずものっぽさんも体調気をつけてくださいね。
Commented by tomo at 2010-10-28 22:21 x
「笑えます」宣言の元、
笑う気満々でずらずら~~っと下に行って。。。
ヾ(>▽<)ゞアハハ~~
こんなインコちゃんがこの世にいるなんて~~~!
最高傑作です!!
大人毛になっても残ってほしいのはやまやまですが、ミントちゃんはどう思ってるんでしょう^m^

男同士の語らい、いつもに増してイケてます。
きのうのマッチャ君&キウィちゃんもナイスでした。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 07:04
♪ゆみさんへ

マッチャはとぼけたようなおやじのようななんとも言えない
表情を持っていますよね。確かに飼い主から見ても
いい味を出ていると思うのでいつも助かってます^^
そうですね・・・姫様の悪口を言っていたのかもしれないです。
まあ・・・たまには愚痴りたくなる気持ちも分からなくはないですが^^;

ミントちゃんのまゆげ最高です。
上手いこと両目の上に登場しましたよね!
奇跡のような偶然。絶対に残ってほしいです~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 07:13
♪Kenさんへ

ミントちゃんこれまたすごいのが来ましたよね!
まさかまさかのサプライズ写真でした。
犬などではよく見かけますが・・・

Kenさんに言われて鼻の穴を目に見立てて見てみたら
笑っちゃいましたよ!
なんだかアメリカアニメに出てくるようなキャラクターにしか
見えなくなっちゃいました(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 07:15
♪半分さんへ

私は絵心と言うものが全くないのですごく心を痛ませながら
ペインティングさせていただきました^^;
殿様って分かっていただけてよかった(笑)
ミントちゃん奇跡のまゆげ最高ですよね。絶対に抜けても
残ってほしいなぁ!!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 10:26
♪じゅんこさんへ

そうそう、羽が抜けて薄くなった部分がまゆげになる事は
ありますが生えている羽がまゆげ・・しかも両まゆって
奇跡のようですよね!感動しました^^
絶対にそのまま残ってほしいです!!!

昨日は本当に寒かったですね。
部屋も何の防寒もせずに出かけてしまったので
みどりーずの心配もしましたが、3羽とも至って元気いっぱい
だったのでホッとしました^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 10:33
♪tomoさんへ

ミントちゃん驚きと感動ですよね!どんなに辛い事があっても
ミントちゃん見たら元気がでそう。^^
それにしても片まゆだけならともかく両まゆあるって・・・
ミントちゃんはその顔を見る限り自慢気ですよね(笑)
鳥類では初めて見ました。絶対にこのままノ残ってほしいです!

語らいイケてますか?私が気になるのは2羽の大きさの
違い・・・・バジ男、やばいです(--)
Commented by のぐのぐ at 2010-10-29 16:34 x
こんにちわ。
お礼コメント遅くなってスミマセン。
そして、ミント変顔エントリーありがとうございます。
のっぽさんの紹介文も、殿アレンジも
どれもミントの魅力引き立ててくれてうれしく思ってます。
それにコメントを載せてくださってる方も
ミントのまろ眉は大ウケのようで♪
飼い主もうれしいかぎりです。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-29 17:29
♪のぐのぐさんへ

こんにちはー^^
こちらこそ奇跡のようなマロまゆを紹介させていただけて
うれしい限りです!
幼稚園児のような絵でミントくんを殿にしてしまって
非常に申し訳ない気持だったのですが
喜んでいただけてホッとしています(^^)
ミントちゃんみなさんに大好評でしたね。
ぜひぜひこのままノ残ってくれまうように♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31