頑張れ、キウィ!&変顔エントリー13

秋も深まり、我が家のエロエロ兄貴マッチャ殿に
熱いシーズンがやって来つつあります。

まだスリスリフリフリはしませんが鏡に対する愛情が
日に日に増してきている状態。


そして同時に鏡が最大のライバルとなる姫様には
辛くもあり燃え上がる時期でもあるんです。

どんなに邪魔にされてもめげずにマッチャ兄にアタックする
健気な姫様を応援してやってください066.gif


なんだか楽しんでるようにも見えるな・・・^^;
ダイエットにも効きそうだしもっと頑張ってもらわなきゃ!!!




f0196665_23362883.gif



f0196665_23423778.jpg

今日は前回のヒロさんちのソラ&ミニマルコちゃんの水浴びショットの続きで
ソラちゃん編です003.gif


相棒のミニマルコちゃんがダイナミックな水浴び姿と半目顔を披露してくれたので
ソラちゃんはたっぷりと水浴びした後の至福の変顔での参加をしてくれました!

では、ソラちゃんお願いします♪


f0196665_2346254.jpg

そうだね^^モサモサ羽が思いっきり浴びた様子を語ってくれてるネ。



f0196665_23515472.jpg

どきゅーん053.gif
この色っぽい半目・・・のっぽ、やられました。



そして・・・・これぞ気持ちよすぎる時の至福の表情です!
この憂いを帯びた瞳と微笑み・・・お手本にさせていただきますっ(鼻息)

f0196665_23595616.jpg




昨年ヒロさんは1年で2羽のインコさんに旅立たれるという
辛い事がありました。
でもソラちゃんとミニマルコちゃんがいてくれたお陰でなんとか
立ち直れたそうです。納得ですネ(^^)





応募締め切りまで5日ですっ!


f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪



資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔・変姿写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

締め切りは今月31日です♪

開催終了後、バジルによるプレゼント抽選会も予定してます♪
一羽でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

姫様の「何も気にしない、絶対に負けない」精神とソラちゃんの色気と憂いを
ぜひ身に付けたいと意気込むのっぽにポチっとよろしくお願いします。
(^^)ふっふっふっ。

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-26 00:13 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by けーち at 2010-10-26 00:46 x
姫さま がんばって!
カガミさんに 負けないで!
でも 最強なライバルだね・・。
そらちゃん 思い切りの良い 水浴びですねー
浴びたー水ーって感じ。
濡れ羽に このウルウルな瞳
これは 間違いなく メンズは 間違いを起こしたくなるでしょう。
魔性の目ですね。ドキドキ
いかん 魅かれてしまいます。
のっぽさん マネして・・・。
Commented by ゆみ at 2010-10-26 09:34 x
やっぱりマッチャ君は鏡が一番なんですねぇ^^;
キウィちゃんがこんなにアプローチしてるのになぁ。。。
でも不思議とキウィちゃんに切なさや哀愁を感じませんねぇ@@;
これはキウィ姫パワーのせい??
そらちゃん、表情豊かな子ですね~。
ふふ、ずぶぬれインコちゃん。かっわいい♪
これは可愛いですね☆
半目、確かに色っぽい。
マッチャくん、コレを見てもやっぱり鏡オンリーですかぁ?^m^
いつかお会いできる時がきたら、ティナ&キャラをみどり~ずさんにご対面させたい私です♪ (パニックになっちゃうかしら??)
Commented by とりちゃん at 2010-10-26 11:08 x
キウィちゃんにしてみれば、私がいるのになんでそんな子とっ!って気分なんでしょぅね(´∀`)
鏡に映ったそんな子もマッチャくんなんですけどね
でも、ダイエット&フリフリ防止と一石二鳥ですねっ

水浴びきれいに全身浴びれてますねー
スースー匂いかぎたいっ
Commented by tomo at 2010-10-26 16:41 x
男の子&女の子インコがいるお家では
みんなその家によって事情が違うところがおもしろいですね^^
でもあまり、こういう(女の子< 鏡or男の子)図式は見ないような(笑)
応援したくなります♪

ソラちゃん、自分の世界ですね~~。
この前のピピを見ても思ったのですが
水浴び後って、きっと人間なんかにゃわからない、エエ感じの瞬間(とき)なんでしょうね。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-26 17:13
♪けーちさんへ

キウィVS鏡は永遠の戦いになってしまうのでしょうか^^;
いつも強気&気まぐれでこいつ!って思うことも多い
姫様ですがこの時ばかりは応援したくなります^^

ソラちゃんとっても女子力が強いインコさんで
同じ女子の私でもドキっとしちゃいましたー。
魔性のインコ女子・・・うらやましいです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-26 17:28
♪ゆみさんへ

どうしてもマッチャのスイッチは鏡でしか押されないようで・・・
ちょっとキャラちゃんを見習ってほしいなあ(笑)
でもそういうキウィも本気でアタックというよりも
半分マッチャをからかって遊んでいるようにも見えますよね。
まったく・・・なんなんだか^^;

ソラちゃん憂いを秘めたなんとも色っぽい表情ですよね。
女子の私でもキュンときちゃいました。
そっか。この瞳にならさすがのマッチャ兄も
やられるかも!!今日帰ったら見せてあげよう(^^)ぷぷっ
Commented by tantan_noppo at 2010-10-26 17:35
♪とりちゃんさんへ

そうなですよ。最初はなんだか鏡との戯れを邪魔される
マッチャも追い払われるキウィも可愛そうだなって思って
たんだけどマッチャのエロエロ抑制とキウィのダイエットに
役立ってると思ってそのままにしてます(笑)

水浴び後の姿を見るとインコ臭を嗅ぎたくなる・・・
インコ好きの楽しき習性ですよね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-26 17:42
♪tomoさんへ

みどりーずの図式って飼い主から見ても変わってるように
思います(笑)
キウィとマッチャの関係も変だけどバジルももほほんとしたり
キウィにアタックしたり・・・険悪な関係がないのは
喜ばしいことですが誰が誰を本命にしてるのか
分からない所が変。
(はっきりしてるのはマッチャの鏡命だけ^^;)

ソラちゃん至福の麗しい表情がなんとも素敵です!
人間が風呂上りに感じる気持ちよさと同じなのかな~
インコにはもっと深いものもありそうですよね・・・
Commented by みこと at 2010-10-26 18:07 x
マッチャくん、鏡ラブ♪復活ですか(笑)ソラくん、何だか色っぽい・・インコ達ってどうなってるの?って聞きたくなる位、身体柔らかいよねぇo(^-^)o年賀悩むね~まだ答えが出ていませんf^_^;出たらお知らせしたいけど、出ない可能性大(T_T)うふふ~、まだ変なテンションのままです(笑)答えは私のblogにあります。
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-26 19:00 x
フフ、マッチャ君、姫が気になり不完全燃焼みたいね^^;
姫も怒られるの楽しんでいるみたいで、もっとやれ~って心で唱えました^m^
前記事のミニマルコちゃん(名前可愛い~^^)とソラちゃん。
なんだかセクシーな女子インコたんですね!!
我が家に来たら、その半目で皆悩殺されそう^^
Commented by ぽち at 2010-10-26 22:28 x
こんばんは^^

キウィ姫vs鏡さん、秋の陣が始まりそうですね~^^;
でもなかなかいい運動になっているような…
今シーズンの勝者はいったい誰になるのか楽しみです^^

ウチのトリオもどうなることやら…
ぴー→銀玉を阻止できるのはいったい誰?
Commented by みっく at 2010-10-27 08:18 x
姫様に邪魔されつつも、
マッチャ兄テンション高っ!めっちゃノリノリですね~。
でも、バジル君がやってきて、さすがに引いちゃうか、ってところがマッチャ兄らしいのかな?
(それにしても、姫君はますます前途多難な感じですね。^^;)

ソラちゃんの、流し目決まってる~。
半目は美学よ!、とオカメブログ界の大御所、きしかん氏は言っておられますが、きしかん氏のおたくのオカメ、そらちゃんと同名だったことに一人でウケておりました。
(オカメねたで、すみません。^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-27 08:44
♪みことさんへ

マッチャにスイッチオンの季節がやって来ちゃいました(--)
秋ですからね、仕方ないんですけど。唯一強気なマッチャ兄で
いられる時期です(笑)
ソラちゃんのカイカイポーズ・・・表情が最高ですよね!
インコ男子はメロメロになっちゃうんじゃないでしょうか^^

みことさんのテンション↑の原因はTERUさん???
違ってたらすいません(^^;)

Commented by tantan_noppo at 2010-10-27 08:50
♪ぴぴ母さんへ

この追いかけっこ一石二鳥なのでどんどんやらせてます(笑)
姫様はダイエット、マッチャはエロエロ抑制・・・
ただ今も放鳥中ですが永遠の追いかけっこは続いております。

ソラちゃんもミニマルコちゃんも女の子らしくて上品な
インコちゃんですよね。ほかの女子インコに比べて
ひと味違うなって感じます。うちの野郎どもにも会わせて
ちょっと「品」ってものを教えてほしいです。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-27 08:59
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
始まってますよー、テンション↑なみどりーず。
まったくもって賑やかな我が家です^^;
勝者はやっぱり今秋も「鏡」が本命なのかな・・・

たまちゃんは愛想よしだし、まいこちゃんもぴーちゃんの事は
お気に入りのようだし・・・
どっちが銀玉を制するのか興味津々ですっ!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-27 09:07
♪みっくさんへ

マッチャのエロエロスイッチが入ると最強インコと化しますからネ^^;
普段姫様に歯向かうなんてまず考えられないのに
この時期だけは強気に追い払う姿が見られます。
でもバジルが来てさすがに2対1じゃ勝てないと思って
引いちゃったんですかね~。

オカメねた全然OKですよー!
そうですか。半目は美学・・・・上手いことを言われる方が
いるもんだ。
半目も開き具合によって色んな表情を見せてくれて
奥が深いんですよね!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31