人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンゴがふたつ&変顔エントリー9

まあるいダンゴがふたつ~060.gif
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_23172144.jpg


海苔が巻いてあるダンゴときびダンゴかな?
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_23184522.jpg



相変わらずパソコン机の屋上をナメナメするのが趣味のマッチャ兄と
ひたすらその真似をするバジ男。
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_2320139.jpg


舐め続けると力が入って来てどっちも必死顔(笑)
そのうちどけどけと小競り合いが始まり、そしてもほほ~ん053.gifとなって行くのがお約束。


もほほ~んとしてる時のマッチャ兄の目つきはいつ見ても怪しいのう・・・。




ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_2326105.gif



今日もかなり驚きの変顔インコちゃんの登場ですよー!!!



エントリーNO9

癒しのインコちゃんのみぃさんちののび太ちゃん。

まずは変姿(^^)


のび~
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_23345346.jpg

ブルブルっとした瞬間のナイスショットですね!
水浴び後でとっても気持ちよさ気な表情が印象的です(o^∇^o)
その名の通りのびてますね~

のび太ちゃん・・・実は女の子なんです(爆)←この命名のセンス個人的には大好きです。
だっこすると体が伸びるからのび太ちゃん。



だけどのび太ちゃんには実は名前に似合わない「裏の顔」があるんです(゚∀゚*)

それはのび太ちゃんの大好物に隠されているのですが
今回はその「裏の顔」をパパラッチした極秘写真をみぃさんが送ってくださいました
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク


みなさん、心して見てくださいね・・・


のび太ちゃんの大好物、


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・




クチバシーッ
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_23535474.jpg


あははは。すごい迫力ですね^^
今は天国に行ってしまったけれどとても仲良しだったぼぼちゃんに
カキカキしてあげてると時々クチバシをガブーっとしてしまったそうです(^^)
きっと愛情あまって力が入りすぎちゃったのかな~


そんなのび太ちゃんは最近満1歳のお誕生日を迎えました!
おめでとうー067.gif



まだまだ募集中ですっ!!!!!!!
ダンゴがふたつ&変顔エントリー9_f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪



資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔・変姿写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

締め切りは今月31日です♪

開催終了後、バジルによるプレゼント抽選会も予定してます♪
一羽でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
      

by tantan_noppo | 2010-10-20 00:11 | セキセイインコ | Trackback | Comments(16)
Commented by とりちゃん at 2010-10-20 10:00 x
昨日は嬉しいメールありがとうございました!!
とっても楽しみにしていますっ

あの必死な顔。
パソコン台、何か美味しい味がするのかな
つるつる感がたまらないのかな?(。-`ω´-)
気になる・・・
のっぽさんもちょっとペロッと試してみて下さい(笑)
男同士とわかっていても、もほほーん姿は癒されますね~
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-20 12:08 x
そうそう、ナメナメしますよね(笑。
塩分補給かな?(実際舐めた事ないけどしょっぱいイメージ^^;)
もほほんマッチャ君、ボーイズラブの世界へようこそ!
乙女顔で可愛いけど!?^m^


ふふ、みぃさんちのインコたん達だわ(笑。
インコのベロの裏側ってこうなってるんだと解る笑撃のショットですよね^m^
名前のセンスも面白いです!!
Commented by ゆみ at 2010-10-20 14:34 x
だんごくださいな~♪
美味しそうなおだんごさん。
よもぎだんごときびだんごかと思ったら、マッチャ君とバジル君かぁ。
あぶなく食べちゃうところでした^O^ ア~ン
小競り合いからもほほ~んに♪
仲良しなんですね^^
キウィちゃんといい感じ~にはなかなかなれないおふたりさん^m^

のび太ちゃん、女の子なんですね!
変姿と変顔とダブル変できましたね☆
ぷるぷる写真もよく撮れましたね。
くちばしガブーがすごい@@
Commented by tomo at 2010-10-20 16:17 x
のび太ちゃん、まず名前がエントリーの資格十分って感じですね(^m^)
ぶるぶるの貴重な瞬間、こんなのはなかなか撮れないですねー
ぼぼちゃんの舌の下(^^;)これもなんて貴重なショット!
変顔【ナイスショット部門】ですね。

マッチャ兄ちゃんとバジ男君の小競り合いの後、最後はもほほ~~ん
この流れ、なんかコントでよく見るんですよねー。
劇団ひとりと誰か?もしくは別の誰かだったか...
もちろんそれより数百倍可愛くておもしろい二人(羽)です♪
Commented by みこと at 2010-10-20 20:47 x
お団子、二つ頂いちゃいましょうか?あっ、マッチャくんとバジ男くん・・だったみたいな?(笑)のび太ちゃんなんだね・・好物クチバシ、最高!!(>_<)のっぽさんのblog、私のブログに載せても良いですか?出来立てほやほやですが・・
Commented by tantan_noppo at 2010-10-20 21:29
♪とりちゃんさんへ

こちらこそ!私の勝手なお願いにとっても親切にしてくださって
感激ひとしおです!!!
楽しみですね、ムフフフ(^^)

必死で机ナメナメして変ですよね!
おかげでズボラな私がそこだけは毎日拭いてます。
う~ん、飼い主も試してみるべきかなー(--)
もほほ~ん・・・とりちゃんとことりちゃんはならないですかー?
Commented by tantan_noppo at 2010-10-20 21:35
♪ぴぴ母さんへ

なるほど、塩分補給っていうのは考えられますね。
でも机ってしょっぱいのかー?ってたった今勇気をだして
試してみましたが・・・私には何の味もしなかった・・・(笑)
もほほ~んは恒例なので慣れましたけどマッチャの乙女顔は
どうしても違和感が拭いきれない飼い主です^^;

ぴぴ母さんみぃさんに紹介していただいてありがとうございました!
そう、のび太ちゃんって名前も写真もかなり印象的で
楽しませてもらいました(^^)
ガブっとしてるのび太ちゃんの表情もぼぼちゃんの叫び顔も
漫画もたいでナイスです!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-20 21:42
♪ゆみさんへ

ひとつ一口もない小さなダンゴでよかったら
召し上がってください~(^^)

兄ちゃんたちキウィとは気を使いながら相手してるのに
もほほ~んだとまるで人間の恋人同士がケンカの後
ラブラブに戻る瞬間のような空気感を漂わせています^^;
まあ・・・仲良しって事ですよね。ははは。

まず、のび太ちゃんて名前で印象的で
そして変姿と変顔・・・・ある意味トリプルできましたね!
クチバシ噛まれてるぼぼちゃんの大口もナイスでした(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-20 21:50
♪tomoさんへ

そうなんですよ!女の子でのび太ちゃんって名前でまず
笑わせてもらって・・・今度は変ネームを募集しちゃおうかと
思いました(笑)
ブルブルっとした瞬間はあまりに早すぎてなかなか撮れないし
ガブーも衝撃ショットでした(^^)

動画の流れがコントにありがちなのよーく分かります!!!
あのもほほ~んに移る時の「間」も絶妙ですよね。
でもマッチャ兄の乙女顔は未だに慣れない飼い主です(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-20 21:54
♪みことさんへ

実に食べ甲斐のない小さなダンゴですがみことさんも
いかがですかぁ?(笑)
女の子なのにのび太ちゃんって名前とってもいいセンスですよね。
クチバシガブーの写真は2羽の表情がまるでマンガみたいで
お気に入りです(^^)
みことさんもブログはじめたんですかっ?
もちろん載せていただいてOKですよっ!!!
ありがとうございます。遊びに行きますね♪
Commented at 2010-10-20 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けーち at 2010-10-20 23:12 x
おいしそうな おだんご ごっくん 食べたーい
でも のっぽさんの パソコンデスク風味?う~んん・・・
どうして レロレロしてんだろうね?
蜜が出ててるとか?
そうそう わたしが OLさんだったころ ペルーからきた女の子のルーちゃんが
作ってくれた ペルーのお菓子 すんごい甘くて 硬くて お線香の香りがして 仏壇かじったみたいだったのを 思い出したよ。

のび太ちゃん ウケた~www
名前だけで わろた。
がっつりガブってて すげー



  
Commented by tantan_noppo at 2010-10-21 07:02
♪みことさんへ

携帯専用のブログなんですね!@@;
私の携帯Webは見ないプラン設定ににしてしまって
見れるんですけど結構な料金がかかるので
あまり使用できないのですが、もし見る事があったら
コメントさせていただきますね(^^)
パソコンでは遊びに行きますよー!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-21 07:12
♪けーちさんへ

実は・・・みなさんに言われてちょっと飼い主もPC机の味を
試してみたのですが・・・人間には何の味もしませんでした(笑)
なのでおダンゴの味にも影響ないと思われるので
のり巻きダンゴときびダンゴいかがですかー(^^)

お線香味のお菓子・・・・@@;甘くて硬い・・・・
お国による味覚の違いってすごいですね~

のび太ちゃんの名前を聞いて、今度変ネーム募集も
したいなーなんて考えちゃいました(^^)
Commented by みぃ at 2010-10-21 20:29 x
おもしろく紹介していただいてありがとうございます♪
人様のブログにうちの子が載るなんて嬉しい~^^
何度も見に来てしまいそうです(笑

のびの名前好評みたいですね。
のっぽさんもすっかり気に入ってくれたようで!
私自身はそんなにおもしろいと思っていなかったんですが(笑
のび発信で変ネームの受付が始まったら嬉しいです♪
Commented by tantan_noppo at 2010-10-22 10:49
♪みぃさんへ

このたびは変顔ご参加本当にありがとうございました!!!
その写真だけじゃなく名前も印象的で楽しさ2倍でした^^
(いつもの事なんですが勝手なセリフやコメントつけて
しまってスイマセン^^;)

笑えたりギャップのある名前って大好きなんですよ^^
まあ・・・うちもマッチャ、バジル、キウィとあまり
普通ではないのですが(笑)

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
私も行きますねー(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31