怪しい語らい&変顔エントリーNO4

f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪



資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔・変姿写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

開催終了後、バジルによるプレゼント抽選会も予定してます♪
一羽でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!


゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

今朝ののっぽの小さな悩みにアドバイスしてくれたみなさま
本当にありがとうございました。

やはりみなさんの言われた通りセキュリティ的にもレースかカフェカーテンのような
軽いカーテンを取り付けようと思います(^^)
ただこの部屋すべてのサイズが規格外なんです(汗)

ベランダの窓もオーダーカーテンしかサイズがなかったし
もちろん玄関のお気に入りの窓もつっぱり棒のちょうどいいサイズも
カーテンのサイズもなかなかなくて・・・
がんばって探さなきゃ!

これからつっぱり棒とおしゃれなカーテンを探して
しばらく買い物が楽しめそうです♪



そのお礼と言ってはなんですが、
今夜のもほほ~ん兄ちゃんズのなんとも味のある表情を
少しだけお楽しみください010.gif


f0196665_094592.jpg


f0196665_010231.jpg


f0196665_0101843.jpg


なんだかアホなインコたちのような写真とも感じるな・・・015.gif
ま、そのギリギリな所がみどりーずの「味」ですからね(笑)



f0196665_0135223.gif



エントリーNO4

今日のインコさんは確かに変顔。
でもめっちゃ可愛い変顔・・・・変カワ系とでも名付けましょうか。

とにかく見た瞬間笑うというより微笑んでしまうと思います(^^)

では、行きますよ~


「オーッホッホツ」
f0196665_0195472.jpg


いんこはうすのゆみさんちのティナちゃんです!!

あははは。可愛すぎ~

ティナちゃんは春コレにもいちごメークで登場してくれました。
f0196665_0263261.jpg

自他共に認める美少女のティナちゃんではありますが
実は相棒のキャラちゃんを完全なナイトに従える小悪魔ちゃんです。

そんなティナちゃんの性格を的確に表してるこの1枚。
題名は「デビルちゃん」だそうです。ぷぷぷ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

変顔メンバーまだまだ今月いっぱい募集してますのでどんどん応募してくださいね~!
変姿、変しぐさ・・・インコ以外でもOKです♪ ポチっとしてくれたらうれしいです。

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
       
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-12 00:39 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by けーち at 2010-10-12 01:55 x
楽しそうな メンズですね~
男の子は くっっっだらな~いことで
大盛り上がりするんだよねー
インコさんは なにしても かわいいけどね。

パッカリ大サービスで かわいいティナちゃんですね~。

Commented by ゆみ at 2010-10-12 06:55 x
わぁ、ティナの番だぁ♪
可愛らしく紹介してくださってありがとうございます^▽^
春コレの時も思ったのですが、のっぽさんはとってもステキな文章で紹介してくださいますよねぇ。
私のブログでもこちらをリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします☆
窓、やっぱりカーテンをつけられるんですね。
うんうん、その方がいいと思います。
あら、全ての窓が規格外とは>_<
私も以前、住んでいたマンションが規格外でオーダーでお金かかりました~ーー;
いいカーテンが見つかりますように☆
もほほんコンビ、いい味出てますね♪
ほんとにそんな会話をしているみたい^m^
やっぱりマッチャ君の変顔は味わい深いですね~。
『俺様の変顔にかなう奴はいまい!』byマッチャくん
Commented by みこと at 2010-10-12 13:20 x
マッチャ&バジ男くんのもほほ~ん、何だか可笑しくて笑えましたo(^-^)oティナちゃん、可愛いなぁ♪怒っているのに可愛いなんて罪です(>_<)
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-12 14:27 x
わ~兄ちゃん達、何やら姫のうわさヒソヒソ♪
三枚目笑ってるし、可愛い!!

ゆみさんちのティナちゃん。
脇パッカリで可愛いですね~。
春はいちご姫で今度は小悪魔ですか、なんともたまりませんね!
キャラ君がナイトになるのもわかります^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-12 17:17
♪けーちさんへ

男の子がくっだらない事で楽しんでるのは
人間界もインコ界も同じなようです。
その証拠に姫様離れた場所でひとり黙々と
羽繕いをしていらっしゃいました(^^;)

高笑いとぱっかり・・・
ある意味奇跡の1枚ですよね!よく撮れたなって
感心です。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-12 17:25
♪ゆみさんへ

そう言っていただけると本当にうれしいです^^
懲りずに企画物やっていますが実は人の家の可愛いインコたちを
紹介するプレッシャーはかなり大きいので^^;
でもみんな可愛くてやめられないでいます(笑)
リンクもありがとうございます♪
もう少ししたらキャラちゃんも登場しますからねー!!

オーダーカーテンってぼったくりー!って叫びたくなる程
高いですよね(--)オーダー品はなんでもそうですが。
なんとか可愛く安くする方法を考えて頑張って取り付けます^^
色々ありがとうございました。

変顔王の称号をもらったマッチャですが変顔募集が
始まってからいつその座を奪われるがビクビクの
マッチャ兄です(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-12 17:28
♪みことさんへ

いつもながら独特の妖しい世界に浸る兄ちゃんズです^^
なんなんでしょうね、この2羽は(笑)
「可愛く怒る」この技ティナちゃんに伝授してもらいたい
ですよねー!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-12 17:32
♪ぴぴ母さんへ

もほほんの時の顔はどうしてもセリフを足したくなる
顔(特にマッチャ)をしてくれるから撮影も楽しいです^^
3羽位目はどっちもそれぞれ笑ってますよね。

ティナちゃんは強気なワガママ姫なんですが
すっごく明るくて美人な女の子なんですよ。
そのすべてを表しているようなあの名作!!!
可愛すぎですよね(^^)
Commented by tomo at 2010-10-12 22:37 x
ティナちゃんだ~~♬
いつも会ってるティナちゃんなので、もう~
この高笑いの気持ちまでわかってしまうようです(*^m^)o==3
【変顔】のくくりに入れられてしまったこと、ティナちゃんが知ったら...
「高貴な変顔でしゅ」

以前、マッチャ兄ちゃんとバジル君、「のっぽがさー」だったのに
今日は「キウィがね」、なところがビミョウにうけました
しかしほんといつもみんないい表情ですね~~
Commented by Tinku at 2010-10-13 11:39 x
ティナちゃん、かわいい!!!!
開いた模様もお花の模様に見えます(青い模様が・・・・)。
うちのコロ助レモンの変顔も探しているのですが、なかなか見つかりません!
Commented by mifa at 2010-10-13 17:44 x
マッチャ君とバジル君はいつも仲良しですね(⌒∇⌒)
見ていて微笑ましいです♪

ティナちゃん、可愛くて綺麗なインコちゃんですね(*^^*)
お口の大きさにもビックリしましたが、立ち姿も立派です~(⌒∇⌒)
まるで白鳥麗子のようですね(≧m≦)
Commented by emi at 2010-10-13 19:43 x
のっぽさん、こんばんは~♪

お兄ちゃんズのもほほ~んはいつ見ても妖しくラブラブな二人だけの世界ですね。
この時は姫は近くに居なかったのでしょうか?
ついつい姫の姿を探してしまいました(笑)

変顔にエントリーのティナちゃん♪
変顔というにはあまりにも可愛すぎて何度も見ちゃいました。
女子ならでは・・って感じがします。

のんそらも是非エントリーしたいのですが、プライドがあるのかなかなか変顔を見せてくれません。
でもシャッターチャンスを狙っていきますので期待しててくださいね~。
Commented by tantan_noppo at 2010-10-13 21:48
♪tomoさんへ

今日のゆみさんの日記で案の定ティナちゃん怒っていましたね(笑)
「変顔」と呼ぶにはあまりにも可愛い写真でしたが
発表せずにはいられない位インパクトが強かったので
ティナちゃんに怒られるの覚悟で出しちゃいました(^^)v

おおおぉ、前回のもほほんのセリフまで覚えていてくれたなんて
感動ですっ!
男同士イロイロ女には言えない秘密の話があるんだろうな~
っと思い、セリフにしてあげてみました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-13 21:52
♪Tinkuさんへ

ティナちゃんは「変顔」にくくるにはあまりにも可愛すぎる変顔
ですよね^^
よく写真に撮れたなって感激の1枚です。

今月いっぱいは募集していますのでコロ助ちゃんとレモンちゃんの
変顔チャンスゆっくりと狙ってくださいー!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-13 21:59
♪mifaさんへ

マッチャとバジルは仲良しを通り過ぎてかなり怪しさを
かもし出していますよね(笑)
でも確かにこの姿にはいつも癒されてます^^

ティナちゃん可愛いですよね~。
まるでアニメに出てくるキャラクターのような写真です。
「白鳥麗子」・・・ナイスネーミング!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-13 22:04
♪emiさんへ

こんばんはー^^
ははは、この時は姫様は・・・覚えてはいませんが
少し離れた場所から冷ややかな視線を送っていたか
我関せずでハミハミしているかどちらかである事は
確かです。

ティナちゃんは変顔としてエントリーしましたが
あの姿は可愛すぎですよね^^
美少女ちゃんは何をしても可愛いんですね~
人間もインコも一緒ですね・・・(--)

今月いっぱい募集しますのでのん&そらちゃんも
期待して待ってますよー♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30