みんなの変顔エントリーNO2

f0196665_2316021.jpg

まよいんこのぽちさんが大阪府八尾市にて
黄色のインコちゃんを保護しました。

飼い主さんご本人はもちろんの事
心当たりがある方がいらっしゃいましたら
ぽちさんにメールしていただくか
(mayo_inko@yahoo.co.jp)
こちらのコメント欄にご連絡をお願いします!!!


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


さてさて、

2夜連続で行きますよ~。

楽しい楽しい変顔インコたち035.gif



・・と、その前に
今夜撮れたてホヤホヤ。

f0196665_2351137.jpg

マッチャ兄の久々の変顔(^^)



f0196665_23524517.gif





エントリーNO2

今日は綺羅さんちのフクちゃんの参加です053.gif



まずは普段の美しい姿をご紹介します。

f0196665_2359228.jpg

うわぁ、美人。
いかにも女の子って感じの憂いを放っている上品な彼女は
フクちゃん、2歳。もちろん女の子です。

こんな美しいフクちゃんの変顔写真は・・・・



ぬぼ~っっ
f0196665_055137.jpg

はははは。すごいギャップ!
白玉?マッチ棒?

いくらアップに耐えらるからってカメラ寄り過ぎだよ、フクちゃん(^^)

フクちゃんは8月に腸の病気をしましたが見事に完治させ
今じゃケージの中からお友達インコのケンちゃんやシロちゃんを
ガブリとしてる位元気になったそうです♪
おかげで最近はピラニアインコ1号
呼ばれています。

なるほど、2枚目の変顔写真ならピラニアインコも納得ですね(爆)






f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪



資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

開催終了後、バジルによるプレゼント抽選会も予定してます♪
一羽でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

次回はそのピラニアインコ1号の被害者のひとり、「シロ」くんの変顔を
ご紹介させていただきます(^^)ポチっとしてくれたらうれしいです。

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
       
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-09 00:25 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by 綺羅 at 2010-10-09 06:53 x
のっぽ様
フク姫、エントリーありがとうございました。
我が家には、ピラニアインコ二号リンもいます
フクは卵産んだこと無いけど、発情期はエビポーズするから気が抜けないです。
放鳥はアルビノ男の子ゴンと仲良く遊んでいます
ゴンだけ足を噛まないから不思議です。
Commented by みこと at 2010-10-09 08:13 x
マッチャくん、すごい顔(笑)フクちゃん、美人さん・・でも、近寄りすぎて別鳥さんに(笑)ピラニアインコ一号・・噛まれる他のインコ達(ゴンくん以外)可哀相ですが、元気なのが一番ですo(^-^)o大怪我だけはさせないで・・次回を楽しみに待っていますm(__)m
Commented by ゆみ at 2010-10-09 09:50 x
フクちゃん、美人さん♪ 気品がありますね^^
どんな変顔を見せてくれるのかな~って思ったら、ドアップだぁ@@
ふふ、白玉♪ 食べちゃうよ~^0^
ピラニアインコちゃんっていう名称がいいですね☆
うーん、うちにもいます、ピラニアインコ@@;
マッチャ君の変顔、決まってますね~。
やっぱり変顔の王様です☆あっぱれ~。

Commented by tantan_noppo at 2010-10-09 23:57
♪綺羅さんへ

こちらこそ、フク姫様のご参加ありがとうございました!
なんと、ピラニアインコ2号もいらっしゃるとは@@;
みんな気が抜けないですね(笑)
綺羅さん宅はたくさんのインコがいらっしゃるんですね!
うちも3羽でものすごい騒ぎになってますから綺羅さんのお家も
さぞかし賑やかでしょうね~。でも楽しそう^^
たくさんいるとやさしい子や気が強い子などなど
バラエティにとんでいそうですね。
フクちゃんとゴンちゃんは将来のペア候補なのかな?(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-10 00:02
♪みことさんへ

マッチャは恒例の変顔ですね(笑)
フクちゃんは普段の顔とのギャップでいっそう笑えますよね^^
アップでピンぼけ写真って言うのはある意味変顔写真になる
技術でもあるんだーってフクちゃんと今日アップする予定の
シロくんの写真を見て勉強になりました(笑)

足をガブリはうちもバジルとキウィがやり合っていますが
とにかく流血騒ぎにだけはならないでほしいです(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-10 00:06
♪ゆみさんへ

フクちゃんいかにも「女性」って感じの上品なインコさんですよね。
アップ写真って言うのは=変顔になるんですね~^^
白玉頭に黒蜜きなこをかけたくなっちゃいます(^^)

ピラニアインコ・・・うちにもいるし・・・
お願いだからケガはさせないでほしいですよね。
フクちゃんもこんなに美しい顔してやりますね~^^;

マッチャー!「変顔王」の称号いただいたよー!!!
Commented by tomo at 2010-10-11 17:42 x
フクちゃん、
変顔の前に、病気克服した事がすばらしいですね。
おめでとう♪
そして、ピラニアインコとして見事に復活したなんて (*´∀`*)
おいしそうなぬぼ~っとした白玉ちゃん。なんかメリハリあっていいです(^m^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-14 10:38
♪tomoさんへ

フクちゃんはピンボケをうまく利用した変顔さんですよね^^
ピラニアインコになろうが変顔インコだろうが
病気が治って元気でいてくれれば万々歳です(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31