変顔大募集♪&やねくん復活。

f0196665_23315167.jpg幸せを共有しよう!
みんなの変顔大募集♪






資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

募集期間は今月いっぱいを予定しています。

そして今回は抽選でプレゼントも用意したいと思っているので
当選された方にはご住所とお名前を伺う事になります。
もちろん、悪用なんて絶対にしませんのでどうぞご了承ください(^^)


過去の企画に応募してくれた方はもちろんの事、
初参加の方、通りすがりの方、どなたでもOKですので
一人でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています!!!




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:


姫様のガジガジに続いて復活していたバジ男のコレ↓
f0196665_23495322.jpg

通称「やねくん」

f0196665_2352993.jpg


リラックスしておしゃべりをしたい時によくここを登る姿が見られます。
セキセイにしては体がでかいバジ男なのになんでここにいるのやら・・・
天井との圧迫感がたまらないのかもしれませんね(笑)




f0196665_23574854.jpg

コチラは3羽で悪知恵でも考えているんだろうか@@;

両端のお二人さん、丸すぎ!!!002.gif

ダイエットフードは食べさせてあげてみたけど
イマイチ効果なし(--)
特にバジ男は一日中落ち着きなく動き回ってるのにな・・・

楽が出来て面倒じゃないダイエット方法ってあったら教えていただきたいです~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

変顔募集は「顔」という言葉しかいれていませんがしぐさやポーズなどでもOKです(^^)
ドシドシご応募お待ちしています!!!(毎度の事ながら実は応募が全然なかったら。。。@@;と、
ビクビクしているのっぽにポチっとよろしくお願いします!!!

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
        
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-06 00:11 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by tomo at 2010-10-06 08:49 x
おはようございます^^
わ~~!ついに出ましたね♪
みんなの変顔楽しみです^^
のっぽさん、またまたお世話さまです。

早速今までのも探さなきゃ。
「別に普通さ」by余裕のマッチャ兄

「やねくん」なんか笑えます(^m^)

Commented by けーち at 2010-10-06 09:29 x
バジルくんの「やねくん」 
楽しげ~
自分の 場所ってやつ?
のっぽさんも 新しい自分の場所 できましたし
これは 大事ですよね。
けーちの 自分の場所は 愛車の運転席
オイル交換で 整備士さんが 乗るのと
違和感があります。

お二人さん モテッ ってしてる~
Commented by ゆみ at 2010-10-06 10:11 x
マッチャ君とキウィちゃんの写真、かなりハードル高いですよぉ>▽<
でもでも頑張りますよ~。ってか頑張ってもらいますっ!!
やねくん、可愛い♪
あのせまっこさがいいんでしょうかね~?
この圧迫感がたまらない^m^ なんて♪
Commented at 2010-10-06 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifa at 2010-10-06 18:25 x
みんなの変顔、楽しみですね(⌒∇⌒)
インコちゃんじゃないけど、うちも探してみます♪

↓乗馬、辞めてしまったんですね?
確かにお金がかかる趣味ですよね・・・
でも、どこに行っても、乗れる場所があれば乗れるなんて
かっちょいいです(*^^*)
私もももんがの背中に乗ってみたい(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 20:48
♪tomoさんへ

またまたやって来ましたよ~!募集企画の開催です^^
ピピちゃんとスーちゃんの参加ぜひぜひお待ちしてますよ♪

マッチャ兄は何が来ても「ボクが一番!」って
余裕でいるようだけど日本中イヤ、世界中を見たら
まだまだとんでもない笑える顔が登場するかもしれませんからね~

今日もバジルは「やねくん」でおしゃべりしていました(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 20:53
♪けーちさんへ

自分の場所が「やね」って・・・バジルってばある意味おしゃれ?
そうですね~、飼い主も新しい自分の場所を探し出したし
みんなそれぞれ自分の場所があるんですね~^^

私は自動車は運転しないから分からないけど
運転席って確かに誰にも邪魔されない一人の場所を
満喫できそうですね!
鼻歌なんか歌っちゃったりして(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 20:56
♪ゆみさんへ

はい!!頑張って素晴らしいティナ&キャラちゃんの写真
お待ちしております^^
ぜひぜひみどりーずを驚かせてやってくださいー。

なんであんな圧迫される場所がお気に入りなんでしょうね、バジ男。
飼い主は閉所恐怖症だっていうのに・・・
バジ男はもしかしてドM?@@;
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 20:57
♪鍵コメさんへ

あー!!!そうですよね~
失礼しました!!!!!!!!!!!
後でメールします^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 21:02
♪mifaさんへ

もっちろんきょろみにファミリーの変顔も大期待ですよー!!!
無表情に近いももんがの変顔・・・ドキドキ♪

ももんがの背中乗ってみたいですね!!!!
そうなんです。泣く思いでしたけど乗馬は辞めてしまいました。
でもまた乗れる機会はあるし今は我慢しようって思っています^^

line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31