~企画第3弾~みんなの変顔大募します!!!

とっ、突然ですが・・・・


かつて「たんたん♪のっぽ」で募集した企画物、
みんなのノーマルグリーン情報大募集春のおしゃれコレクション


今回その二つ次ぐ企画物第3弾を開催する事にしました!!!!


その名も


幸せを共有しよう!みんなの変顔大募集♪

わー、パチパチパチ038.gif

説明は不要な位ですね(^^)
そうです。みなさんの家のインコさんたちの笑える変顔を
発表させて頂いて日本中のインコ好き人間たちみんなで笑いを
分かち合っちゃおうじゃないか!!!という実に単純な企画です♪

f0196665_005355.jpg

本当はもう少ししたら達成予定のアクセス数10万HIT記念として
募集しようと思っていたのですが
いやいや、のっぽ独り立ち記念として勢いづけるために
笑える企画をやってしまえ!!!と思って予定より早く
実行することにしちゃいました(^^)


f0196665_06303.jpg

                募集内容


資格・・・インコすべて。(特別編としてインコ以外も有りです!そうです。人間以外の
     生き物で笑えればどんな子でもOKです)


応募先・・・tantan_noppo@yahoo.co.jp     
     (迷惑メールボックスに流れてしまう可能性があるため
      必ず件名に変顔募集と入力お願いします!)

こちらに、変顔写真を添えて(1羽だけじゃなくてもOKです^^)
インコ(動物)の名前、プロフィールや近況など簡単な紹介、
そして飼い主さんのIDネームを入力して応募してください!!!
(ブログ内の写真を紹介して下さる方はこっそりと盗みに参りますので
お知らせくださいませ♪)

募集期間は今月いっぱいを予定しています。

そして今回は抽選でプレゼントも用意したいと思っているので
当選された方にはご住所とお名前を伺う事になります。
もちろん、悪用なんて絶対にしませんのでどうぞご了承ください(^^)


過去の企画に応募してくれた方はもちろんの事、
初参加の方、通りすがりの方、どなたでもOKですので
一人でも多くのインコさんたちの参加お待ちしています041.gif

f0196665_0323498.jpg

 
みんなで大笑いして幸せな日々を共有して行きましょうっ!!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

どんな爆笑写真が送られてくるか楽しみで仕方ないのっぽにポチっとしてくれたら
うれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
        
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-05 00:39 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by ゆみ at 2010-10-05 07:17 x
わ、ついに出ましたね!!
お待ちしておりました~♪
ふむふむ。今回は変顔企画なのですね!!
ティナ&キャラ、そろって参加させていただきたいと思います~。
どうぞよろしくお願いいたします。
マッチャ君の変顔&キウィちゃんのOH!NO!にはなかなか勝るものがないかと思いますが、頑張ります☆^m^
景気づけのポチっと☆
Commented by みこと at 2010-10-05 11:49 x
個性豊かで羨ましいですp(^^)qうちのインコ達(過去のこも)は、変顔みたことなくて・・こんなんかっこして苦しくないの?インコならいますが・・見たいですか?ねぐの相手ですf^_^;寝癖ちゃん出たら面白いですね・・まだ巣作りをたまにしてる程度なので時間かかりそうです(笑)エントリーは出来そうにありませんが、楽しませて頂きますね(>_<)PS,春のおしゃれコンテストに出場したねぐです♪
Commented by けーち at 2010-10-05 12:44 x
ワキャワキャの 楽しい企画ですね~。
参加しちゃいますよっ。
ミドリーズを 超える変顔
ハードルが高いー。
 変顔 がんばろうねっ。
Commented by じゅんこ at 2010-10-05 13:00 x
変顔企画、おもしろそうですね!笑えそうです。
うちの2羽は、赤目で白目の部分がないせいか、あんまり変顔写真がないなぁ…これは難関!!
でも、キウィちゃん以上の変顔インコ写真、レベル高そうですね!!
楽しみにしています。
Commented by ぴぴ母 at 2010-10-05 13:53 x
クックック^^
いよいよこの企画がやってきましたね!!
変顔はありすぎてどれにしたらいいか悩みますね(笑。
月末まであるのでなんとかこの企画の為に撮り下ろしできたらいいな~って思います♪
大笑いになりそうな企画楽しみだ~(^O^)/

Commented by ちいぱっぱ at 2010-10-05 14:01 x
のっぽさん、こんにちは~ ご無沙汰してます。
なかなか遊びに来れなくて、久々にお邪魔してみたら
ややっ!これは待ちに待った「変顔企画」じゃあーりませんか!
これは我が家の「ナニワの帝王」借金取立屋に登場してもらわねば・・・
でも↑の姫の顔に「白旗~」の様な・・・・ 
これはハイレベルな戦い(?)になりそうですね~
Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 17:20
♪ゆみさんへ

お待たせしましたー!!今回はみんなで笑えたら幸せだなーって
思って(単に私の趣味だけど^^;)
変顔募集しちゃいましたー。
ティナちゃんの変顔ってどんな感じで来るのかちょっとドキドキです!

見本で載せたキウィとマッチャの写真・・・
ちょっと強烈すぎちゃったかな~(爆)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 17:39
♪みことさんへ

変顔見た事ないなんてそれはそれで愛らしいインコちゃんたちじゃ
ないですかっ!(^^)
変顔だけじゃなくて変姿でもOKですよ。笑えたり
なんだこりゃ!って驚けたらそれでOKなので
ねぐちゃんもぜひ参加してください^^

巣作り中のねぐちゃんねんですね!
今秋はムリっぽいのかな?でも今後が楽しみですね。
寝癖ちゃん出てきたら写真送ってくださいね!!(興奮)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 17:43
♪けーちさんへ

あのぴのちゃんの変顔写真・・・・見たいっ!!!
いったいどんなのが送られてくるんだろう~
楽しみに待ってますよ~^^
みどりーず
ちょっと過激な見本を載せちゃいましたかねー(笑)

Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 18:28
♪じゅんこさんへ

みんなで笑えたらいいなーと思ってまたまた募集を
かけちゃいましたー(^^)
そうですよね~。ルークちゃんもシェルちゃんも白目の
部分が少ないから変顔になりにくいですよね。
ある意味ラブリィでうらやましいです・・・^^;
でもなんとか探し出して参加してくれたらうれしいですっ

キウィを基準にしちゃうと応募数が減ってしまいそうなので
無視してどんな顔でもいいですー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 18:32
♪ぴぴ母さんへ

フッフッフッ。
いよいよ開催ですよ、ぴぴ母さん。
変顔の宝庫、ほっぺファミリーがどんな姿で挑んでくるのか
めっちゃ楽しみにしているのっぽです!!!

インコ好き人間みんなで大笑いして行けたら
いいなーって思っています♪
Commented by tantan_noppo at 2010-10-05 18:35
♪ちいぱっぱさんへ

おおおぉぉ、大爆笑候補ゆずちゃんの「ナニワの帝王」借金取立屋。
絶対に参加してくださいね!!!
あの悪人顔は絶対にインコ好きなみなさんの
免疫力をアップさせてくれるハズですから(^^)

姫様の写真は見本で出すには刺激的すぎたかも
しれません(笑)
でももっとすごい変顔も拝めるかもしれないと思うと
今からドキドキわくわくです♪
Commented by toisan0901 at 2010-10-05 23:44
のっぽさん、こんばんは♪

うわ~~!これはとっても楽しみな企画ですね^^
参加いんこちゃんずのどんな変顔フォトが拝見できるのか楽しみです!
チャミモモもリアルフェイスをゲットできたらエントリーさせていただきますね!
ナイスショット狙って頑張ろう~~!
うちも次の日記でこの企画を広告させていただきますね^^

この記事で紹介されているみどりーずの写真の中では、私はマッチャ兄の写真がダントツでツボですね。
この独特の味はマッチャ兄にしか醸し出せませんよね。
のんびりしたおもしろフェイスにとっても癒されます^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-06 19:25
♪toiさんへ

こんばんはー^^
またまた自分の趣味のみの企画を開催しちゃいました^^;
どんな変顔ちゃんたちが登場するかいまからドキドキです!
チャミモモちゃんたちのリアルフェイスもぜひぜひ
お待ちしてますよーーー♪
広告していただけるなんて!
いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

マッチャ兄の伝説の変顔。
何度か重複して載せていますがいつ載せてもみなさんに
喜んでもらえます^^
私も大好きな1枚ですがこれを超える名作もそろそろ
撮ってみたいです(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30