10月になりました。

あわわわ・・・(((((( ;゚Д゚)))))

気付いたらもう今日から10月なのですね・・・
9月がワケ分からない位忙しかったのもあるのでしょうけど
月日のたつ早さにいつもながら恐ろしくなります。

おまけに仕事の方もなんだか忙しくて
生活自体はリズムが出来てきたものの
残業ばかりで・・・
それだけじゃなくてまだまだ買い物もたくさんあって
仕事が終わっても即効帰った日は一度もないんです^^;

ゆっくりと自分の事を考える余裕が出来ない~(; ̄д ̄)
通勤時間は半分になったと言うのに
その分仕事時間が増えてます(笑)


そんなワケで放鳥時間もあまりとれず写真も撮れず・・・

「今日のインコとモモンガ」題した写真を数枚(^^;)


おやつを取りに来たすもも。
今日はあまり乗り気じゃなかったらしく
おやつを咥えてサッサと巣箱に戻って行きやがりました【#・∀・】
f0196665_012343.jpg




こちらはPIRO PIROのvividmimicさんが作成してくれた
自分の肖像画の前で優雅にハミハミするマッチャ兄。(vividmimicさんの展示会の入り口
を飾ったすごい作品ですっ!)
f0196665_0175821.jpg


なんだかカッコよく見えます(〃゚∇゚〃)
f0196665_019151.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

寝不足と疲労はお肌の大敵!!!早く寝なければ^^
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-10-02 00:25 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by りん at 2010-10-02 13:16 x
こんにちは。
ホントに月日のたつのは早いです。歳を取るほどに早く感じられる現象を、「☆〇※現象」(ごめんなさい、肝心なところを忘れました^^;)というのだと、以前〇リビアでやってました。

何かと忙しい上に、買い物毎日派の、のっぽさん。今まではKYなスーパーだったけど、頼りになる店は見つかりましたか?

乗馬を断念するのは辛かったですね。経済的に、となると尚更切ないでしょうか。またお馬さん達と走れる日がくるといいですね。

肖像画の前でハミハミするマッチャくん、余裕な雰囲気が貫録~
以前見たときもいいなぁと思ったけど、かっこいいなぁ肖像画…
Commented by ゆみ at 2010-10-02 15:59 x
まだ引越し後のいろいろなことが残っているのですね。
大変ですよね。買いに行くにしても荷物とか大変だし、ネット通販も利用されるといいですよ~。(ってしてるか^^;)
この肖像画、以前の記事で見せていただきましたが、とても素敵ですよね。羨ましいです~。
うん、マッチャ君、いつもより更にダンディに見えるよ^^
ももんがちゃん、いつ見てもおめめがキュート@▽@
Commented by kotoritokurasu at 2010-10-02 22:57
のっぽさん お久しぶりですね~
無事にお引っ越し おめでとうございます!
我が家も段ボールだらけですよ。
マッチャくん バジルくん 姫 ももんがーず 
またあえて嬉しいです。
環境が変わっていろいろあるけど、お互いがんばりましょうね~
いつの日か、うちのインコ部屋にもご入場ください^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-02 23:48
♪りんさんへ

年を重ねるたびに時の早さを感じる現象に名前が・・・@@;
って事はこの現象は科学的に証明されているのでしょうか(笑)
でも本当にイヤになっちゃいますよね。
仕事してる時は長く感じるのに・・・

そうそう!今まではKYなスーパーでした。覚えていて
くれてたいそう感激しています^^
今は駅前に「東武ストア」があるので助かっていますが
今までKYだったからか、全体的に割高な気がしてます(--)

乗馬は覚悟はしていましたがいざ乗れなくなると
さびしさでいっぱいになりました。
でもこれからも機会があったらバンバン乗ろうと思っています。
(なかなか機会もないんですが・・・^^;)

肖像画・・・うらやましいですよね。
しっかり新居でも一番目立つ位置に飾らせていただきました!
Commented by tantan_noppo at 2010-10-02 23:51
♪ゆみさんへ

はい!おっしゃる通りネット通販も利用しまくってますよ~♪
ただ家にいない時間が圧倒的に多いので
不在届けばかりでなかなか品物を受け取ることが出来ないで
います(^^;)

飼い主も肖像画なんて今まで書いてもらったことがないのに
本当に贅沢な奴らです(笑)
マッチャ兄からは「このモデルはオレだせ」オーラが
出ていますよね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-02 23:56
♪chiropiさんへ

引越し完了おめでとうございます!!!
うちはようやく片付けは終わり足りないものの
補足に走り続けてる毎日です^^;
私はchiropi家とは逆にさびしい一人暮らしに
なってしまいましたが落ち着いたらきっと
賑やかなchiropi家に遊びに行かせて下さいね♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31