ほんの少しお休みさせて頂きます。

マッチャ兄も元気いっぱい!
f0196665_062727.jpg



バジルも絶好調!
f0196665_07474.jpg



キウィも敵なし!
f0196665_0101070.jpg



みどりーず、ここまで病気らしい病気もせず
全員が実に個性的に楽しく過ごして来てくれました041.gif

f0196665_0123832.jpg



2008年10月からスタートさせた「たんたん♪のっぽ」も
間もなく2周年を迎えます。
これも全て読んでいただいてるみなさまのお陰です!!!

本当にアホのように毎日更新して来たこの、のっぽの大切なブログ。
なのだけど・・・・
ここでほんの少しだけお休みをいただきたいと思います001.gif

って、こんな書き方したら余計な心配をかけちゃいますよね^^;
「2周年を前にたんたん♪のっぽの有り方を1から考えなおしたい」
とか、
「いい加減ネタ切れなので少し休養して頭を冷やしたい」
とか
そんなカッコいい理由じゃないんです。
単にネットを使えない環境になってしまうだけです(笑)

おそらくは1週間・・・遅くても2週間以内には復帰できると思います!
毎日更新するのが日課だったのでしばらく物足りない日が続きそうですが
それまでたくさんいい写真を撮り貯めしておきたいと思います(^^)

パワーアップして復活したいと思いますので
その際にはまたみどりーず&ももんがーず・・・そしてのっぽを
可愛がってやってください!!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

お返事できないと困るのでコメント欄は閉じておきますね!!!
あ、みなさんの「ブログ」には恒例の仕事場からの愛のコメントは続けて行くつもりですよ~
お休み前のポチをしてくれたらうれしいです(^^)♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-18 00:30 | セキセイインコ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31