近いよ!!!

f0196665_037595.jpg



f0196665_0381318.jpg



f0196665_038261.jpg



f0196665_0384171.jpg



f0196665_0385549.jpg



って、思ってる事もあるだろうな~と
思う秋の夜。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

でもこれがマッチャ兄の過剰なエロエロ抑制効果があるのでのっぽは止めるつもりはありません(笑)ポチっとしてくれたらうれしいで(^^)


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-17 00:46 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by けーち at 2010-09-17 01:05 x
がん見されると なえますね~
ムキー!
の まっちゃくん けーちも
とめないよ~ん
Commented by てんむす at 2010-09-17 01:10 x
お久しぶりです。一枚目可愛い〜〜〜。
Commented by もっちゃんママ at 2010-09-17 08:58 x
マチャくんがん見~^^
実はかなりタイプだったりするのかな^^
Commented by W.らっきぃ at 2010-09-17 12:30 x
「見てる、見てます、じっと見てます」これ、バジ男君の座右の銘だったりして!?
上から見ても下から見ても惚れぼれする男、マッチャ兄。男も惚れる男、マッチャ兄。かっこいいですね。
しかしバジ男君の視線がマッチャ兄のエロエロ抑制効果になってるなんて…いいことだけどバジ男君ちょっぴり気の毒かも。
Commented by ゆみ at 2010-09-17 13:54 x
バジル君、ちかっ!!
キウィちゃんにじゃなくて、マッチャ君に対してってところが可笑しいね^m^
キウィちゃんのことは大好きだけど、こんなふうには近づけないのかな?
いきなり攻撃されたら怖いもんね!
それにしてもマッチャ君、迷惑そうだね^^;
ほら、ここは気を取り直して、もほほんしちゃいましょう☆
Commented by みっく at 2010-09-17 14:27 x
バジル君、ついマッチャ兄を追っちゃう気持ちはわかるよ。兄は美男子だからね。でも兄は2次元ラブだよ。^^;


兄ちゃんの体調管理?に一役買っているんだってわかったら、バジル君、感激するかな?
それにしても、マッチャ兄、お気の毒。^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 16:56
♪けーちさんへ

何しててもあんなに近くでガン見されたら気になって
しょうがないですよね^^;
マッチャ兄がその気の時はそのままもほほ~んに
突入しますがそうじゃない時は迷惑そうに逃げて行ってます。
でもむやみな発情は良くない気がするので
バジルに任せてます(^^)ははは。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 17:02
♪てんむすさんへ

お久しぶりです~。って言うかお疲れ様です^^
涼しくなって来ましたね・・・
もんじろくんの水浴び姿を見てちょっと寒くなりました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 17:05
♪もっちゃんママさんへ

あんなにガン見されたらやってられないですよね~^^;
うちは複雑なトライアングルな関係図が出来ていて
3羽どのカップルも成立してるから誰が誰にタイプなのか
よく分からないんですよー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 17:11
♪らっきぃさんへ

あんな小さな目でも近くでじ~っと見つめられたらドキっとします
よねー^^;
全然媚びないしマイペースなマッチャ兄なのにバジルにも
キウィにも愛されてるのはやはりあのカラーはインコ界では
モテアイテムなのかもしれませんね~(^^)

バジ男は誰にでもいい顔するチャラ男でもあるので
マッチャのエロエロ防止に役立ってくれて
ちょうどいいんですよ!ははは^^
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 17:15
♪ゆみさんへ

そうなんですよ。バジルも要領がいいからキウィには
様子を伺って大丈夫そうだと迫っていますが機嫌が悪そうだと
避けてるんです・・・その点マッチャは普段は絶対に攻撃を
しかけてくることはないって分かってるから傍若無人です(笑)
マッチャも調子がいいともほほ~んとしちゃうから
仕方ないんですけどね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-09-17 17:22
♪みっくさんへ

2次元ラブですもんねー。敵いませんよねー(笑)
でもマッチャも時にはバジルともほほ~んとしちゃうから
マッチャに甘えたくて追いかける気持も分かるんですよね^^;
エロエロがMAXの時は追い払われていますが
小さなエロエロの時は抑制効果大なのでホント助かってます。
Commented by tomo at 2010-09-20 16:01 x
あ~びっくりした。
のっぽさんが「1から考え直す」とは一大事だー!と思うところでした(笑)
バジル君がいつもマッチャ兄ちゃんを追いかけるの、全くスーとおなじなのですが、その時って甘えた顔しませんか?
スーはたまらなく人間くさい顔になります(^m^)
しばらくお会いできないようですが、お待ちしています~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-09-24 13:09
♪tomoさんへ

びっくりさせちゃってごめんなさいー!^^;
おかげ様でもう間もなく復活できそうです!!!!
いつもありがとうごまいます~。

確かにバジルがマッチャ兄を追いかけている時は
顔も声も甘えてるかも・・・。(^^)
でもバジルの場合、それだけじゃなくっていたずらしたりする事も
あるから侮れないんですよ・・・バジルは本当は気の小さい
ガキ大将と言った所です(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31