汚と美の競演

「みんなー!ただいま~♪」

帰宅してポチっと電気をつける。


f0196665_0152019.jpg

物足りない(-_-)
最近バジ男がすっかり普通のお出迎えになってしまった。
キウィは判で押したように同じポイントで角っ子ちゃんになってると言うのに・・・

ケツ向きでもいいから角っ子くんでのお出迎え復活して欲しいなー。

ところでこの時マッチャ兄はというと・・・


f0196665_0214786.jpg

まだ半分寝てました(笑)


そんなマッチャ兄ですが今朝一足早く秋のおしゃれを楽しむ
姫様に便乗して自分もチャレンジしてみたようです。

f0196665_0234924.jpg

う・・・う~ん。さりげなさがポイントね・・・( ̄ー ̄;


姫様きっと「オリジナリティがなさすぎネ!!」ってお怒りになると思います。
なぜなら・・・・

f0196665_0272644.jpg

さすがです。
ダブルアクセサリーですから!





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

f0196665_2316021.jpg


まよいんこのぽちさんが大阪府八尾市にて
黄色のインコちゃんを保護しました。

飼い主さんご本人はもちろんの事
心当たりがある方がいらっしゃいましたら
ぽちさんにメールしていただくか
(mayo_inko@yahoo.co.jp)
こちらのコメント欄にご連絡をお願いします!!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

汚と美の競演でいっそう奥深いおしゃれを追求する姫様にポチっと
よろしくお願いします(^^)


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-14 00:39 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ぽち at 2010-09-14 01:10 x
こんばんは^^

迷子さん、ありがとうございます!
慣れないのもあるんでしょうが、しょんぼりしている時間が多いんですよ…
一週間経ってぴーたちのそばにカゴを移動すればまた変わるでしょうけどね。
一日も早く飼い主さんが見つかれば良いのですが…

秋のオシャレ、始まりましたね~^^
今年はたまちゃんという戦力が増えたので期待大です(笑)
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-14 15:13 x
早くも秋のオシャレですね~^^
しかしまだまだ暑いので全くその気になれません(笑。
マッチャ君、半分寝てた顔と下の可愛い表情。
凄い差ですね^m^
そう、ウチも夜突然電気をつけカゴのミントを見ると
発情の時とは違うホラーっぽぃ点目が怖い時あります。
本人的には突然で驚いた顔がソレなんでしょうね^^;
Commented by ゆみ at 2010-09-14 17:07 x
あらま、バジル君、角っこちゃんしてくれなくなっちゃったんですか。
それはちょっと寂しいですねぇ。
マッチャ君はびっくりおめめでお出迎え^m^
お、オシャレしてるね~。
シードよりもモコヘッドが素敵よ、マッチャ君♪
姫様、ダブルアクセとはホワ毛さんとうんPですか??
ありゃ~@@
女の子ですからね、ナイショにしておきますからね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-09-14 17:21
♪ぽちさんへ

そうですか・・・まだしょんぼりしていますか。
なんだか切ないけれど外で恐い思いして来たのでしょうから
仕方ないですね。
ぽちさんご夫婦とぴーたまコンビのパワーで絶対に
本来の明るいインコちゃんになってくれると思います!!!
飼い主さんー、諦めないで探し当ててくださいー!!!

たまちゃんは本物のビューティ部門のおしゃれが期待
できそう♪
Commented by tantan_noppo at 2010-09-14 17:26
♪ぴぴ母さんへ

インコたちのおしゃれ度は日に日にアップしているようですが
飼い主はやはりまだまだ秋のおしゃれなんて気分には
なれませんね~・・・ってか何着ていいか分からない(--)
マッチャは性格に反して顔の表情の変化が激しいから
ホント楽しませてもらってます。ほっぺファミリーに
混ざってもやって行けそう!

電気をつけた直後の点目は妖怪ですよね@@;
個人的には大好きですが(笑)初めて見た人は
インコが嫌いになっちゃうかも・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-09-14 17:32
♪ゆみさんへ

そうなんです・・・最近メッキリ至って普通にブランコに乗って
点目でのお迎えです。
「今日はバジ男どこの角っこくんなのかなー」って
楽しみに家路についていたのに(--)

モコヘッドは鼻を埋めたくなりますよね^^
頭の羽の具合はインコの感情をすごくよく表してくれるから
大好きです♪
姫様はうんさんもアクセサリーだと思い込んでいるので
ばっちい物だという事は内緒にしといて下さいね^^
Commented by toisan0901 at 2010-09-15 00:12
のっぽさん、こんばんは♪

あれ~!バジくんのお出迎えが普通になってる!
ブランコに乗ってお出迎え、は他の子だったら普通に「可愛い~!」って思うんでしょうけど、バジくんの場合はかわゆさよりも違和感が勝ってしまう・・・(笑)ついトリッキーな乗り方を求めてしまいますね。
(・・・ってことで、おもしろお出迎えを頼むよ!バジくん!)

マッチャ兄の控えめなオシャレも素敵ですよ^^
オシャレをして嬉しそうな表情が可愛いです。

姫流の秋のトレンドはまさかのダブルアクセサリーとは・・・!
難易度が高いオシャレだ~^^;
Commented by けーち at 2010-09-15 00:36 x
姫様 最先端のおしゃれ で
ついていけません。
先に 行きすぎです。
ダブルですか~
ダブルできるのは 姫様だけでしょう。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-15 07:37
♪toiさんへ

おはようございます^^
そうなんですよ~!ここの所すっかりノーマルなお出迎えで
少々がっかりなんです。バジ男のキャラからして
あれ?もしかして具合悪いんじゃないよね?@@;なんて
思っちゃったりして(笑)「余計なお世話だよ!」って
バジ男に怒られそうです^^;

マッチャ兄褒めてもらったよ~。
ある意味一番笑いをとれるクセに一番自己アピールが弱い
ので見逃してしまいがちなので貴重なおしゃれ姿です^^

姫様は羽アクセはすでにお手の物なのでちょっと
アレンジを加え始めたようです。
見習わなきゃ(?)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-15 07:39
♪けーちさんへ

姫様は飼い主も追い抜いて高度なおしゃれに走っています。
まずオチリにうんさんをくっつけて
そのうんさんにホワ毛をぶら下げています・・・
参りましたっ!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30