秋・・・・?

「よし!今日もそろそろ行くか!」

f0196665_047771.jpg


「上はOK」
f0196665_051436.jpg



「下もOK」
f0196665_0521661.jpg




「のっぽもちゃんと監視しててよ!」
f0196665_053336.jpg


のっぽ「・・・・」


「じゃ、行くよ!!!」
f0196665_0534215.jpg





f0196665_1147100.jpg




マッチャくん・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

暑さはぶり返しつつありますがマッチャ兄・・・来てますね~(--;)
エロエロ兄貴にポチっとしてくれたらうれしいです。


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-12 01:02 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by ぽち at 2010-09-12 01:14 x
こんばんは~^^

マッチャ兄、頑張ってますね~^^;
しかもそんな固いところで…(汗)
ぴーはMAXの時、カキカキされ放題になるんですよ(笑)
我に返った時、マジギレされたりしますが^^;
Commented by けーち at 2010-09-12 01:59 x
きゃー 激しい~
ぴのちゃんも きてますよ~。
使い込んで 角が丸くなった
ケシゴムちゃんと 何度 仲良くなったことか・・・。
マッチャくん
監視って・・・。
Commented by ゆみ at 2010-09-12 16:35 x
マッチャ君、何を始めるのかと思ったら・・・
ひゃ~、こんなふうになるんですね!!
実際に見たことないから、できたら動画で・・・ダメかしら^m^
これでキウイちゃんやバジル君が近づいたら、すぐにストップできるんですか??
Commented by ピースケママ at 2010-09-12 17:00 x
のっぽさんに見守られながらスリスリ・・・
うちの仔はやりませんねぇ^^;
ちょっと見てみたい気もするんですが♪(!?)
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-12 17:14 x
ほんと暑さぶりかえしてますね^^;

マッチャ君エロ全開ですね。
目的を果たしスッキリ♪でしょうか?(笑。
ウチもミントとホップがぬいぐるみやら私の頭の上で
スリスリしてます^^;
暑いのに二羽いっぺんにやられると人の頭をなんだと思ってるのじゃ!と思います(-"-)

Commented by tantan_noppo at 2010-09-12 19:51
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
マッチャ兄ハッスルしてますよ~。
あんな場所でおしり痛くないんですかねー^^;
MAXの時ってまさに我を失っていますよね!!
カキカキされ放題分かります!!!
でも最近のマッチャはバジ男と姫様を警戒しながらなので
用心深くなって誤魔化しカキカキも出来なくなって
しまいました(--;)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-12 19:54
♪けーちさんへ

やっぱりぴのちゃんも来てますか・・・^^;
消しゴムが恋人になったって初めて聞きました。
なんだか可愛い~^^
マッチャにバジルとキウィが来ないように監視を
頼まれましたがしかとしておきました。
現実はそんなに甘くないのよ、マッチャくん(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-12 19:57
♪ゆみさんへ

実際動画でみたらもっと衝撃的ですよー(笑)
今度18禁で公開させていただこうっと・・・^^
興奮が大きくなった時にバジルやキウィが近づくと
この時ばかりは唯一マッチャ兄が強気に2羽を
追い払う姿が見られます。でもそれが面白くてわざと
マッチャ兄に近づくバジルとキウィも見られます(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-12 20:49
♪ピースケママさんへ

ピースケちゃんはスリスリしないんですね^^
でも初めてこの姿を見た時は結構な衝撃でしたよ~
今でも興奮がMAXになった時の顔を見ると
別鳥に変身してます・・・恐いですよー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-12 20:55
♪ぴぴ母さんへ

今日も暑かったですね~^^;でも夜になって涼しい風が
吹いてきました♪

マッチャエロ前回になりつつありますが、
スッキリまではまだまだ行かないみたいです・・・
なぜならバジルとキウィという邪魔者が入るから^^;
まだ追っ払う程のエロパワーは引き出されていないようです。

頭の上でのスリスリ・・・しかも2羽でやられちゃあ
たまらないー!!!ホップちゃんは絶対にミント君の
真似をしたんですよね・・・?
でも笑ってしまう・・・(^^)
Commented by toisan0901 at 2010-09-12 23:33
のっぽさん、こんばんは♪

秋らしく涼しくなったと思ったら暑さ復活・・・と、素直に切り替わってくれませんね^^;
今年は冬と春の切り替えもこんなグズグズな感じでしたから、もうしばらく夏と秋が入り混じる日々が続きそうですね。
どうか夏バテにはお気をつけ下さいね。

マッチャ兄はエロエロの秋突入ですね^^;
気候のほうはまだ夏日が続いてるのに、エロエロのスイッチはしっかり暦に合わせて切り替わるんですね。
しかし、警戒する対象が多くて大変そうですね~(笑)
姫はさすがにまだエロエロ中のマッチャ兄には近寄れませんか?
Commented by tantan_noppo at 2010-09-13 06:59
♪toiさんへ

おはようございます^^
日本に生まれてよかったー!って思える「秋」が
短くなってしまうのってさびしいですよね。
京都なんて特にですよ~!
もう30度超えはいいかげんやめて欲しいです~^^;

マッチャ兄は来てますよー(笑)
ただまだMAXには至ってないようでのっぽをはじめ
バジ男やキウィがちょっとでも近づくと
やめてしまう余裕が残っているようです^^
もう少ししたら追いかけっこが見られると思います・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31