誰の場所

バジ男が大のお気に入りラックの支柱に甘えています。
f0196665_23355780.jpg


マッチャ兄ほど溺愛はしていませんがバジ男もそれなりに
光るものや鏡が好きなようです。
ただしゲロゲロしたりしないので汚したりしないから楽です^^
どっちかと言うと甘ったれてる感じかな。
f0196665_23384420.jpg


バジ男が甘えてる時の特徴。
なぜかアゴの羽を咥えようとします。ナゾの行動だ・・・
f0196665_2341613.jpg



f0196665_23412992.jpg



このまま至福の時が続けばいいのにね、バジ男!







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

みどりーずの世界、そう甘くはないんだよバジルくん。
ひと睨みでみんなを動かす姫様にポチっとしてくれたらうれしいです008.gif


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-07 00:01 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by ぽち at 2010-09-07 00:07 x
こんばんは^^

ぷぷぷ^^
キウイ姫、ひと睨みですね^^;
バジ男の甘えんぼタイムもあっけなく終了~♪
でもちょっとはマッチャ兄の気持ちがわかったかな~^^?
Commented by emi at 2010-09-07 00:13 x
のっぽさん、こんばんは。

ほうほう、インコ男子の諸君はラックの支柱でそうやって遊ぶのですね。
のんとそらはほとんど興味の無い様子なので新鮮でした。

それにしてもキウィちゃん、凄すぎ~!
口も手も出さずしてバジル君をどかすなんて・・
日頃の強さがうかがえる動画でした(笑)
Commented by ゆみ at 2010-09-07 07:58 x
やっぱり、キウィちゃんは強いね~。
ちらっと覗いただけなのに、バジル君は『たいへんだ!キウィににらまれた!!』って思ったんだろうね。
慌てて逃げちゃったよ^m^
気持ちよくハミハミしながら至福なひとときを過ごしてたのにね。
キウィちゃんも一緒に楽しめたらいいのにね~。
姫様にポチっとね。
Commented by ぴぴ母 at 2010-09-07 15:35 x
威嚇なしでもビビるバジル君。
そうとう怖い存在なのね^^;

うっとり支柱、冷たくて気持ちよさそう♪
映った自分にチュ~してカキカキしあってるつもりでしょうか?
自分の世界にひたってましたね~^m^
Commented by tantan_noppo at 2010-09-07 17:18
♪ぽちさんへ

姫様すごい迫力ですよね@@;
動画を撮りながらバジ男の姿を見て情けなくなりました・・・
インコ界の女子の強さを象徴している動画だと
思います。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-07 17:21
♪emiさんへ

こんにちはー^^
かつてはのん&そらちゃんも支柱で遊んでいましたよね・・?
興味なくなっちゃったんですね^^;
これがインコ男子と女子の違いなのかな・・・

キウィはすごいカンロクですよね!
バジルをにらみ付ける姿はヤンキー以外の何者でも
ないです・・・本当に恐いですー
Commented by tantan_noppo at 2010-09-07 17:25
♪ゆみさんへ

キウィは本当にすごい迫力ですよね・・・@@;
つついてもいないし声も出してないのにひと睨みで
バジル退散・・・・人間だったら絶対にレディースってやつ?
恐いです~^^;

バジルも情けないですけどね^^;まったく、うちの男どもは・・・・
ここでキウィにポチっとしてくれるのはさすがティナちゃんの
ママ!(爆)ありがとうございます♪
Commented by tantan_noppo at 2010-09-07 17:29
♪ぴぴ母さんへ

動画を見てると本当に恐がってるバジルが分かりますね@@;
それよりもキウィのあの迫力に私も少々恐ろしさを
感じずにはいられません(--;)

バジル世界に入ってますね~
アゴをハミハミするのもカキカキしてもらってるつもりで
いるのかな?
確かに今の季節冷たくて気持よさそうですね(^^)
Commented by てんむす at 2010-09-08 00:23 x
キウィちゃん強しですね!
動画面白かったです。
うちのもんじろうも最近はずぅーーーーーーーっと一日中
私がかってあげた大きな鏡の前にいるそうです。。。
仕事が11月末まで伸びる事が決定しました。。。 
Commented by けーち at 2010-09-08 00:26 x
姫様 迫力ありすぎです。
気のせいか 左右にゆれて
お歩きになってませんでしょうか?
バジ君の キュイキュイの声
かわいい
深い~の入り方にも 笑た。 
Commented by tantan_noppo at 2010-09-08 07:26
♪てんむすさんへ

バジルの甘ったれを撮っているつもりの動画だったのに
姫が登場した瞬間に「コレはギャグになる!」って
確信しました(笑)
キウィは本当に恐い存在なんですね^^;
もんじろうくん。鏡で遊んでくれるのはうれしいけど
キンコちゃんとも仲良くしてほしいですね。^^

11月までコチラですか・・・寒くなってからの帰郷ですね。
せっかくだから秋の関東を満喫してほしいけど
暇もないのかな・・・。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-08 07:28
♪けーちさんへ

迫力でしょー!!レディースの頭みたいな態度ですよ@@;
あのガンのつけかたはカタギじゃないです。
一方、バジルは暴れん坊の甘えん坊で
典型的なやんちゃ坊主ですね(笑)
Commented by tomo at 2010-09-08 09:20 x
「あん?」
ミドリーズ界を牛耳ってるキウィちゃんのこれがナイス^^;

バジル君、あごの羽をハミハミ...
この様子ってみんなに見るような気がしますが、この時にするっていうのはおもしろいですね。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-08 22:02
♪tomoさんへ

どうみてもキウィ「あん?」って目が言ってますよね!
あのガンつけいつ見てもすごい迫力です@@;

バジルがアゴをハミハミする時って絶対に鏡やマッチャに
甘える時なんです。いったいどんな意味があるのか
不思議です・・・。自分をカキカキしてあげてるのかな?
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30