人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔なんだよな~

コンニチハ。マッチャです。

今ボクはおうちの中の鏡ちゃんが大好きなんだ。
だから朝と夜のお散歩の時間が来ても
外に出るよりおうちの中で鏡ちゃんと戯れてる
時間の方が大切なんだよ。

でも・・・

邪魔者が来るから落ち着いていられないんだ。
邪魔なんだよな~_f0196665_6573552.jpg


たまらずに飛び出して来ちゃったよ。
邪魔なんだよな~_f0196665_6582344.jpg



せっかくお散歩の時間なのにどうしてボクの家にひっついてるんだよ!
(マッチャくん、キミもだよ!)
邪魔なんだよな~_f0196665_6595879.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

マッチャの過剰なエロエロモードを抑えるのに一役かっているバジルとキウィに
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-09-06 07:02 | セキセイインコ | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2010-09-06 13:37 x
マッチャ君、どうしてそんなに鏡さんがすきなの~?
マッチャ君のこと、大好き~♪って言ってくれるキウィちゃんがいるのに。
もしかして、恥ずかしがりやなマッチャ君は鳥さんであるキウィちゃんとは恥ずかしすぎて仲良しさんできないとか??
僕のお相手は鏡さんだけ☆ワガママ言わないし、意地悪しないし♪って思ってたりして@m@
でもでも、キウィちゃんもそしてもほほん相手のバジル君もマッチャ君をほうっておいてはくれませんね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-09-06 16:49
♪ゆみさんへ

男女問わずモテモテなマッチャなのに本命が鏡だなんて
無常ですよね~^^;
マッチャがうちに来たときはやはり兄ちゃんインコがいたんですが
4ヶ月で1羽になってしまって一番の心の成長期に
近くにいたのが「鏡」だったのがいけなかったんでしょうね・・・
そう、意地悪もワガママも言わないしね~(--;)
でもみどりーずはこの微妙な関係でこそみどりーずなんだって
思ってます(^^)
Commented by けーち at 2010-09-06 22:22 x
自分大好きなんだね・・。
マッチャ君 鏡さんは イケメンさん?
バジ君 姫様 こっちに 連れ戻してきてね。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-07 10:12
♪けーちさんへ

おやじ顔のナルシストな所が憎めないマッチャ兄なんです^^
バジ男じゃあ姫様を誘導することは
役不足でしょうね~(笑)ひと睨みで決着ですから。ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31