失礼なのヨ!

コンニチハ。アタチキウィよ!
f0196665_2359056.jpg

みなさん、聞いてくれる?

最近のっぽがアタチの顔を見るたびに
「デブリン」だの
「だるま」だのって
年頃の女子に向ってありえない言葉を発するのヨ!

この前はのっぽのお友達のもっちゃんにさえ
お団子って言われたワ(怒)

このアタチに向って信じられないわヨ。



のっぽの視線はココにしかないし
f0196665_072378.jpg




ご飯を食べてると「ゆっくり食べろ」だの「ちょっとでやめておけ」だの
超うるさいし
f0196665_084864.jpg




気持ちよく寝てるとクスクスと笑い声が聞こえてくるのはどうチてかチら?
f0196665_095339.jpg




ほんっとにムカツクのよネ。
f0196665_0103244.jpg





こうなったらアタチだって頑張ってるのヨ!って
見せてやるワ!





キウィ流ストレッチ


BGMのセミの声がまるで何かの修行のような錯覚をさせますね~^^
最後に腹ごしらえをしてしまうのが残念な姫様です(--)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

姫様ただ今48g・・・・いいんです、たった1gでも減ったのだから^^;
焦らずゆっくり絞って行きたいと思います。頑張るぞ!
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-31 00:23 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by けーち at 2010-08-31 01:22 x
ご飯が美味しいのが いけないのよ~
だから 食べちゃうの~
姫様も マンマが美味しいのよね。
でも ここは 頑張って 
あしたの健康のために!
でも・・・
丸い・・・。
お腹。
かわいい ぷふっ
Commented by 綺羅 at 2010-08-31 09:48 x
キウイ姫へ
初めましてリンです
私はケンと籠と餌付きだった
昨年のジャパンペットフェアで里親募集の抽選でお迎えされたの
静岡生まれ
誕生日は推定で2008年12月に決めてもらった
私も四グラムダイエットしてるのよ
少し痩せてきたから一緒に頑張ろね
美味しいケイティーや粟穂、おやつ食べたいのよ
欲しいけどくれないのよね
飼い主はひどいわ
Commented by とりちゃん at 2010-08-31 13:18 x
うふふ、地味~にダイエット頑張ってるね(´∀`)
まず足腰から鍛えなきゃねっ!
それにしても寝る姿になるとどうしてあんなに横へ伸びてしまうの?!
Commented by ゆみ at 2010-08-31 14:46 x
キウィちゃん、頑張って運動してのダイエットに取り組んでいるんですね。
でも・・・なんか青竹踏みに見えちゃいます^m^
怒ってるお顔はしゅっとしていて太ってるようには見えないけど、寝てる姿は・・・ぷっ、ごめんね、吹き出しそうよ~。
で~んと、どうだ~!!と言わんばかりな感じ。。。
カップから抜け出せなくなる前にダイエット開始して良かったよ♪
ほんとに出られなくなったら大変だからね。
プーさんと同じになっちゃうよ。
頑張れ、キウイちゃん。
うちのティナ&キャラも頑張ってもらわなくちゃ。。。
Commented by もっちゃん at 2010-08-31 16:15 x
キウイちゃん寝てるときだけお団子なんよね。
かわいいみどりだんごやー。
ダイエットしよんやね。
団子もかわいいよ♪
またね。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-31 17:01
♪けーちさんへ

そうですよね~。ご飯が美味しいから仕方ないし
美味しく食べられるのは健康な証拠。それなのに
健康のためにご飯減らされるなんて
姫様には納得いかないよねー(^^;)
あのパンクしそうなお腹・・・私も大好きなんですよ~
Commented by tantan_noppo at 2010-08-31 17:07
♪綺羅さんへ

りんちゃんコンニチハ^^キウィよ!
りんちゃんは綺羅さんと運命的な出会いをしたのね^^
アタチはインコだけがいる綺麗なお店からのっぽに
誘拐されて来たのよ!でもマッチャ兄やバジルがいるから
たのチくて良かったワ。
本当に大好きなご飯減らされたりチて飼い主は
ひどいわよねー!!!でも負けないで一緒に
インコ根性を見せて頑張りましょうねっ!!!

綺羅さん先日ブログに遊びに行かせていただいたのですが
私アメーバの会員じゃないためコメントできませんでした(泣)
スイマセン。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-31 17:10
♪とりちゃんさんへ

はい・・・キウィは普段背筋を伸ばしてる時は決して
太って見えないんですよ~。だから誤魔化されてました(--)
リラックスして膨らむと5倍位になるので
まるで風船みたいです・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-08-31 17:14
♪ゆみさんへ

キウィは運動のつもりでもどうみても青竹踏みか
ソワソワする人にしか見えないですよね^^;
骨格の問題なんでしょうか・・・リラックスして膨らむと
だるまみたいになっちゃうんですよね・・・ホント別鳥です!

はははは、いいですね。プーさん。カップから
抜け出せないでポコンとはまっちゃってたら絶対に
動画に撮って投稿するのに(←鬼飼い主)
ティナ&キャラちゃんも一緒にがんばろーね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-31 17:17
♪もっちゃんへ

おぉ、もっちゃんにみどりだんごでも「かわいい」なんて
言われてキウィも喜んでるよ~(^o^)♪
でもダイエットしてもらわなきゃいけないので
ここはきびしくがんばるよー!!!
もっちゃんも早起きがんばってね^^
Commented by emi at 2010-08-31 17:19 x
のっぽさん、こんにちは♪

ぽっちゃりキウィちゃん、可愛いけど・・・。
「ダルマ」に「お団子」ってぷぷぷ♪

キウィちゃんの姿には妙に親近感覚える私。
運動したらその分(それ以上?)栄養補給しちゃうところもそっくりです(笑)
キウィちゃんは人間のアラフォーだったら間違いなく良いランチ友達になりそうで~す。
(その時はのっぽさんも是非一緒に♪)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-01 07:35
♪emiさんへ

おはようございます^^

キウィは普段姿勢良くシャキっとしてると
分かりにくいのですが(これに騙される)
ちょっとリラックスすると途端にダルマとお団子という
言葉がぴったりなルックスに変わります(--)

いえいえ、emiさん私も十分アラフォーランチフレンドに
なれますよー!
って言うか・・・もう少し涼しくなったらマジで
ランチしましょうね(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30