松本・上高地

ただいまー!

のっぽ、昨日今日の二日間長野県の松本に旅行に行ってきましたー003.gif

f0196665_2346531.jpg

温泉、観光、ハイキングとかなり満喫して来ました(^^)v

さすがに現在は疲労感に身体が包まれております^^;
なので写真をまとめて編集する気力は残ってないので
後日少しずつアップして行こうと思います。

少しの間ぜひ、お付き合いください(^^)



「ただいま~」
旅先でもみどりーずはどうしてるのかな?と気にしていたので
さっそく1羽1羽と簡単な挨拶を・・・


マッチャ兄はのっぽに見向きもしてくれずに鏡に夢中(--)
f0196665_23553781.jpg



バジ男はカメラを向けた時点で不機嫌に・・・
きっと喜んでくれる!って一番の有望株だったのに~
f0196665_2356229.jpg



姫様は定位置でやはりのっぽに興味はまったくナイようだし(ーー)
f0196665_23592912.jpg




ま、いつもと変わらず・・・って感じでした。
一泊位じゃこんなものですね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

お天気も最高だったしメチャクチャ気持ちよかったです♪
リフレッシュできたのっぽにポチっとよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-26 00:05 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by みっく at 2010-08-26 00:36 x
のっぽさん、おかえりなさ~い!
楽しんで来られたようで何よりです。^^

せっかく、ただいまの挨拶をしたのに皆さんつれなくてちょっと寂しかったですよね。
バジル君、ほんとはのっぽさんと一緒に居たかったのかなぁ。
(不機嫌なバジル君よりも、キウイちゃんのほうが機嫌悪そうに見えるのは何故かしら。)

旅行先の写真、楽しみにしてますね~。
Commented by ぽち at 2010-08-26 01:05 x
おかえりなさいまし~^^/
8時丁度の~あずさ2号でぇ~♪
…を思い出すぽちです、こんばんは^^;
長野は楽しい美味しい大好きです♪
今年はまだ行ってないなぁ~^^;

みどり~ずは3羽3様だったのですね^^;
ちなみにぴーちゃんもバジ男系になります^^;
Commented by ゆみ at 2010-08-26 07:19 x
おかえりなさ~い☆
ハイキングもされたのですね。涼しかったのかしら?
那須は暑かったから。。。
みどりーずさん達はおりこうにお留守番だったんですね。
あらら、皆さん、素っ気無い反応^^;
キウィちゃん・・・そろそろ抜けなくなりそうな雰囲気ですよ@@;
大丈夫~~??角度のせいかな、そうだよね^^;
ハイキングの写真などなど楽しみにしています♪
お疲れポチ☆
Commented by てんむす at 2010-08-26 07:52 x
こんにちわ。
満喫されたみたいですね(^^)
私は毎日家に着くの次の日に近いです。。。
ふぅー。でもこの生活もあと一ヶ月です。
9月末に帰ります。都会の生活楽しみたかったですが、
仕事漬けです。。。。
姫様の最後の写真。可愛すぎます。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-26 17:06
♪みっくさんへ

こんにちはー^^
リフレッシュ旅行から無事帰ってきましたー(^o^)/
おかげ様で歩いて食べて楽しんで来ましたー♪
写真はポチポチと載せて行こうと思ってますので
懲りずに見にいらしてくださいネ(^^;)

あははは、キウィは眠くて膨らんでると目の上の方に
羽がかぶさるようになって目の形が怒ってるように
なるから不機嫌顔なんです(笑)
バジルはカメラが嫌いなだけかもしれません(--)
いずれにしろ全員になんとも思われてないって実感です(涙)


Commented by tantan_noppo at 2010-08-26 17:18
♪ぽちさんへ

ただいまー!無事帰って来ました^^
そうです。何号か忘れましたがあずさ○号で。
(もちろん狩人・・・頭で流れました)
ぽちさんも長野はよく行かれるんですね!
おっしゃる通り美味しい、楽しい、美しいで最高でした♪

インコって人間並みに性格が違うって何かにつけて
思います。本当に面白いですね^^


Commented by tantan_noppo at 2010-08-26 17:24
♪ゆみさんへ

ただいまー(^^)
無事に帰ってきました。ゆみさん一家も那須旅行楽しかった
ようでなによりです♪
松本も街は東京並みに暑かったですよー!^^;

みどりーずは甘えてくれるとは思わなくても何か違う
反応があるかなーなんてちょっとだけ期待したものの
そっけないものでした・・・
あ、ゆみさんさすがです。よく気付かれましたね・・・
姫様、どんどん陶器カップと同一化しつつあります(--)

ポチありがとーございます♪♪
Commented by tantan_noppo at 2010-08-26 17:30
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
相変らず忙しいみたいですけど夏バテしていませんか?
でもあと1ヶ月で戻れるんですねっ!!!
良かったですね(^^)もんじろうくんとキンコちゃんにこれ以上
忘れられないようにしたいですもんね(笑)
でももっともっと東京とか色々楽しんでもらいたかったです。
この1ヶ月もお休みはとれないのかな・・・(--)

キウィはあとどの位でパンクしますかね(苦笑)
Commented by もっちゃん at 2010-08-26 18:00 x
キウイちゃんおだんごみたいやー。
Commented by けーち at 2010-08-26 18:42 x
おかえりなさ~い
松本 いいなぁ
一回 だいぶ前に 行ったことあります。
写真 楽しみ
ミドリのみんなは 平和に過ごしてたんですね。
何事もなくて よかったんですよ~
Commented by ぴぴ母 at 2010-08-26 20:09 x
のっぽさん、お帰りなさい!!
皆ちょっとつれないですね~。
でも本心は喜んでるかな^^;
しかしキウィちゃん、前の記事といいなんか横に広くなってませんか(笑。
でもお供え餅みたいで可愛くてたまりませんケドね^m^
Commented by toisan0901 at 2010-08-27 01:02
のっぽさん、こんばんは♪

おかえりなさ~い^^
とても充実したご旅行だったようですね。
身体の疲れはインコセラピーでふっ飛ばしちゃいましょう♪

・・・って、ちょっとつれない反応ですね~^^;
先月の私の旅行の時も同じような反応でした。
お土産買ってきたら大歓迎だったかも?(笑)

姫カップ、とろんととろけて可愛いです。
後ろにあるおもちゃがちょうどいい位置にあって、頭にピンク色のリボンをつけてるように見えます^^
Commented by tantan_noppo at 2010-08-27 06:48
♪もっちゃんへ

もっちゃんよく気付いたね~
キウィおいしそうなおだんごみたいでしょう(^^)
大人がダイエットってものをするのはキウィみたいに
なりたくないからなんだよ~
Commented by tantan_noppo at 2010-08-27 06:52
♪けーちさんへ

ただいまー!
なんとか二人とも無事に楽しい旅行から帰って来ました^^
松本は想像していたより楽しくて綺麗で美味しい所
でした♪
けーちさんはどの辺りに行ったのかな?
私もまたぜひ行きたいです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-27 06:59
♪ぴぴ母さんへ

ただいまー!無事帰って来ました(^^)
旅行はとっても楽しかったけれどみどりーずの反応は
実にそっけないものでした・・・予想はしてましたけど(--)
犬のように尾っぽを振って喜んでくれるような姿・・・
見てみたいなぁ(笑)

姫様すごい事になってます。
見て見ぬ振りもそろそろ限界がきたようなので
飼い主と共に身体をしぼらなければ・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-08-27 07:07
♪toiさんへ

ただいまー(^^)
無事帰って来ましたー。とっても楽しい旅になりました!

それにしてもみどりーずの帰宅時の反応は
まさに拍子抜け・・・毎日仕事から帰った時のほうが
うれしい反応をしてくれてるように感じました(--)
もしかして怒ってた・・・?^^;
お土産に粟穂でも買って来るんだったな・・・

姫様・・・なんだか作り物みたいになって来ました。
まるでカップに合わせて体が膨らんでいるようです^^;
確かに後ろのおもちゃがリボンかボンボリがついている
みたいですね^^
そろそろダイエット再会です。はぁ。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30