ZZZzzzz

まだまだ続く予報のこの猛暑。

しっかり栄養を摂る、そして・・・
しっかり眠る事が夏バテ予防の一番の薬です!


f0196665_23583985.jpg


f0196665_23585217.jpg





f0196665_23591163.jpg


バジ男はいつも「笑いながら眠るインコ」
f0196665_23595868.jpg







そしてマッチャ兄は

f0196665_003636.jpg



みなさんも良い休養を!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

実はのっぽ明日長野に涼みに行ってきます(^^;)温泉つかってさわやかな空気に包まれてくる予定です!スイマセン(汗)
お返事遅れるのでコメント欄は外しておきますネ。ポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-24 00:04 | セキセイインコ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30