クールなのか無関心なのか?

毎日同じ出だしになってしまいますが・・・
今日も暑かったですねー058.gif

歩くの大好き!散歩が趣味だったりするのっぽですが
さすがにここの所は外に出る用事は午前中にさっさと済ませ、
あとは家の中でボケーっと過ごすことが
多くなって来てしまいました(--;)

この状況はダイエットの敵!!!
せっかく春から体を絞って来たのにきっと戻るのなんて
アッという間。気をつけなければっ@@;

でもねばり強くストレッチを続けて来たからだと思うのですが
最近何気なく身体を触ると至るところが硬い005.gif

腰の辺りだったりモモの辺りだったり
今までとはあきらかに触り心地が違ってきました。
もちろん、喜ばしい事ではあるのですが

やめたら元のプヨプヨに戻ってしまうんだろうか?
いつまで続けなきゃいけないんだろうか?
なんだか分からなくなってきた・・・(^^;)
(あ、まだまだ理想の体型には程遠いですけど(笑))




猛暑の夏空の元、今日も干させて頂きました、みどりーず!
もちろん直射日光が当たる前に。

日干しはなかなか撮れない3ショットのチャンスでもあるのですが・・・
f0196665_23513770.jpg

あ~バジ男がブルブルしてしまった!
せっかく撮れても全員がいい表情をしてくれるのは奇跡に近い。


よし、気を取り直してもう1枚っ

f0196665_23562785.jpg

のっぽ下手クソ!バジ男の目が隠れちゃった・・・
よく見るとマッチャ兄もアホ面か(--)



しばらくするともほほ~んとし始めた奴ら。
f0196665_012126.jpg


水浴び争いをしたりもほほんとしたり本当に落ち着きのない
兄ちゃんズですが
やはり不思議なのが兄ちゃんズが2羽で戯れていると
絶対にひとりクールなキウィ姫。

f0196665_035878.jpg


f0196665_054176.jpg

シラーっとした顔で兄ちゃんズを見つめているか寝ているか・・・

のっぽにはまるで、
f0196665_0103554.jpg

と、ささやいているようにしか見えません・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

姫様のクールさ、ちょっと(かなり)見習いたいと思うのっぽにポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-23 00:16 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by けーち at 2010-08-23 01:58 x
やっぱり 女子は おとな なんですね~
もう 全く男子は~ なんて 姫様に 言われちゃってるのかも~
うちの 息子らが 遊びに連れてくる女子は どれも 姫様タイプなんですよ~。
のっぽさん えらいな^
自分磨き頑張ってますね~
でも まだ 暑いから 気をつけてくださいね。
わたしも お散歩 すき。
よそ様のお宅のお庭を 眺めて歩くの 好きです。
Commented by W.らっきぃ at 2010-08-23 12:47 x
男同士で盛り上がられるとシラける気持ち、分かりますよ。キウィちゃん。
インコ男子っていつまでたっても行動がお子ちゃま的ですよね。特に男子同士でふざけ合っている時は。
インコ女子は年を取るにつれてクールになっていく傾向にあるのかも。

のっぽさんはお散歩好きなんですね。私も見習わなきゃ。
今年の夏は現場仕事がほとんどなかったためか、見事に夏太りしてしまいました(T_T)歩かねば!
Commented by とりちゃん at 2010-08-23 13:47 x
ほんっと!暑いですー
ダイエット、一生のテーマですよねぇ
ダイエットって思うと気が重いし続かないので
最近体力がなくなったし、体力作りの為にと思って
私はこの暑さを利用して最近なつかしのビリーを家の中でやってます(´∀`)
汗をかくぞって決めて動いてだす汗って気持ちがいいですね
ただリズム感がないので他人から見たら盆踊りに見えます(。-`ω´-)


あれっ、キウィちゃんも頭がちょっとはげっぽくなってる?
最期の写真確かに大人の女性っぽい表情してますね~
Commented by tantan_noppo at 2010-08-23 16:46
♪けーちさんへ

人間の子供とインコってなんだかよく似ている気がします^^
人間も子供の頃は(大人になっても・・・?)
女子の方がおませさんが多いですもんね~(^^;)

自分磨きなんとか継続してます!!
身体そのものよりも心を継続させる方が難しかったり
しますがなんとか先を見ながら頑張ってます^^
お散歩は景色と同一化しながらブラブラ歩くの楽しいですよね。
そうだ、けーちさんはお庭見て歩くの楽しいでしょうねー♪
Commented by tantan_noppo at 2010-08-23 16:52
♪らっきぃさんへ

やっぱりインコ女子は大人になるほどどこかクールになって
行きますよね・・・甘える時はとことん甘えてるけど・・・^^;
このメリハリ、うらやましいです。
それに比べて男子はいつまでたっても締りがないですよね(笑)

らっきぃさんは昨年、今春と忙しすぎた位だから
この暑すぎる夏位ゆっくりしていいですよー!!!
秋になって涼しい風が吹いて来たら散歩に出てください(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-23 16:57
♪とりちゃんさんへ

コチラもハンパなく暑いですが・・・名古屋はすごい事に
なってるのではないでしょうか・・・@@;

おおおぉぉぉ、ビリーに入隊ですかっ。しかもこの夏に!
盆踊りだろうがなんだろうが、その勇気をたたえますよっ。
そうなんですよ。鍛えるにしろ体をしめるにしろ
行き止まりがないので一生のテーマなんでしょうね~
ま、飽きたら止め時かな^^;

キウィは水浴びして頭が濡れた後なんです。
それにしても今日のとりちゃんには心から驚きでした!!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31