居眠り姫パート2

この夏初めての台風が近づいてるせいでしょうか?
今日は過ごしやすい一日でしたね。

でもまた必ず残暑はやって来るハズ。
みなさん、今のうちにゆっくり身体を休めてエネルギーを
蓄えて下さいね066.gif

我が家の姫様がちょっとだけそのお手伝いを
させて頂きます。


(お仕事中の方や運転を控えてる方は要注意ですよっ)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

最後の方で気持ちよすぎたのか口を開けて「OH!NO!」の
表情になってました(笑)最近なんとなくキウィネタが多いたんたん♪のっぽに
ポチっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-10 00:07 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by みっく at 2010-08-10 01:15 x
キウイちゃん、不思議な寝方をするんですね~。体が痛くなったりしないのかなぁ。でもウトウトととても気持ちよさ気ですよね。無防備にあくびをしてるところがカワイイ。^^
Commented by けーち at 2010-08-10 01:49 x
なにゆえ このポーズで 寝る?
でも 気持ちよさげですね~
人が チャレンジしたら
明日は 立てそうにないですね。
これから 寝ようかな~って 思ってたから
気持ちよく 眠れそうです~。
白い もふパンも ごちそうさまでした~。
Commented by ゆみ at 2010-08-10 07:41 x
わ、大好きなキウィちゃんのこのポーズ♪
しかも動画です!!わ~い^▽^
ほんっとに気持ち良さそうですよね。うっとりしちゃってる^m^
おちりのアップもたまりませ~ん!!
OH!NO!のお顔も見られて、朝から元気パワーをもらえました^^
ありがとう、キウィちゃん、のっぽさん☆
Commented by tantan_noppo at 2010-08-10 16:42
♪みっくさんへ

キウィはあの陶器のカップとケージの間に頭を挟んで寝るのが
大好きなんですよ^^
はさみ具合がツボらしくて・・・
私も見ていていつも「首痛くないの~?」って思っちゃいますが
毎日あーして居眠りしているのでかなり気持いいみたいです!
Commented by tantan_noppo at 2010-08-10 16:44
♪けーちさんへ

キウィ、けーちさんの快眠のお手伝いが少しは
出来たでしょうか?^^
本当に人間の感覚で見ちゃうとムチ打ちになりそうな
体勢ですよね!でも本人はかなりのツボみたいで
一日一回はこのポーズで居眠りしているんです(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-10 16:47
♪ゆみさんへ

ゆみさんの一日の活力源になってくれたみたいで
うれしいですー(^^)
キウィ本当に気持良さそうですよね・・・
このキウィを見てると普段ムキになって逃げられてる事や
指に乗せるだけでガブリとされてる事・・・
全部許しちゃう気持になれます(笑)
Commented by tomo at 2010-08-11 16:44 x
今から仕事の場合はどうなりますか...ヾ(-Θ-:)
寝ないようにがんばりますっ!

何か撮られてると思いつつ、眠さには勝てないって感じのキウィちゃんですね~^^
大物らしさがよくあらわれてます(^m^)
スーも例の体勢で一日一回は寝てますよ。
ちなみに私は、よくバンザイの格好で寝ます(~∇~)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-12 07:01
♪tomoさんへ

ははは、お仕事は大丈夫でしたでしょうか?^^

確かに薄目でカメラを見て撮られてる事は気付いているのに
気持ちよさに負けてますよね!
カップの淵が皮膚にあたるのがよっぽどツボなんで
しょうね。キウィもスーちゃんも初めてこれに気付いたのは
何がきっかけだったんだろうな・・・(笑)

あ、私も肩こりがひどい時はよくバンザイで寝ていました!
冬は起きると腕が冷え切っていましたね(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31