バジ男のインコ投げ

ここの所、またまたヌケヌケモードバジ男くん。

f0196665_023390.jpg


f0196665_0232954.jpg


ハミハミを盛んにするので当然・・・

クチバシの先端にアクセサリーが!!!
f0196665_024686.jpg


ポーズまで決めてくれてるバジルですが
f0196665_027271.jpg


ごめんねバジ男、「夏コレ」は今の所開催の予定はないんだ・・・(--)


その代わりと言ってはなんだけど
バジ男の男らしい「インコ飛ばし」の技を
みなさんに見て頂きましょう!!

逆光で見にくくてすいません^^;ほんの一瞬ですが
見てやってください。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

インコフィギュアを落とした後の男の背中が自慢げでダンティだったバジ男にポチっとしてくれたら
うれしいです053.gif


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-05 00:36 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by Tinku at 2010-08-05 08:07 x
のっぽさん、こんばんは!

夏コレは暑すぎてやってられないでしょうね~。冬コレも着膨れまたは換羽でボサボサなのでムリです。
もうちょっと過ごしやすい季節になったらまた素敵なファッションを見たいものです。

さて、バジル君、ビュン!と投げてますね。しかも、落ちたのを確認してるし・・・「よし、落ちた」と確認後は、自分の世界に入っているのですね。
Commented by ゆみ at 2010-08-05 09:41 x
バジル君、またまた換羽なんですね。
ブラマヨ吉田になるかなぁ^m^
キャラも鼻の頭が若干薄いような。。。
インコちゃん投げ、やってますね~。
どうだ~!!とばかりなバジル君の後姿が男らしいですね☆
次々とインコちゃんを投げたりすることもあるのかな?
キャラもボールぽいの時だけ、激しくなります@@
カラオケ三昧で声嗄れていませんか~?
Commented by W.らっきぃ at 2010-08-05 12:38 x
おおぅ!バジル君かっこいい!
その見事な投げっぷり、投げた後のクールなお顔!
(仕事人三味線屋の勇次もまっさお)
ホレなおしました。
Commented by とりちゃん at 2010-08-05 15:00 x
おー これは世界新を狙う為に
オリンピック使用のインコちゃんですねっ
先日私も同じものかな?違うかな?
雑貨屋で見つけて欲しい~と思ったのですが
結局やめちゃいました(ノД`)・゜・。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-05 21:30
♪Tinkuさんへ

こんばんはー^^
そうですね~、おしゃれと言えば春と秋ですよね(^^)
日本は相変わらずの猛暑・・・というか酷暑です^^;
そちらはやはり寒い日が続いているのでしょうか?
なんだか不思議です・・・

そう、バジ男物を落とすのが大好きですが
必ず落とした物の行方を確認してから
自慢気にその場を去るんですよ(笑)
自己満足なんでしょうね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-05 21:37
♪ゆみさんへ

今の所主に身体の羽がたくさん抜けてますが
また顔が抜け始めたらブラマヨ吉田に会えるかもしれません^^
バジルもキャラちゃんに負けないように力いっぱい
投げていますね~。でも普段のギャップの大きさから
どうしてもキャラちゃんの方が力強く感じます^^;
たくさん並んでるフィギュアを順番に全部投げるかなー
って思うんですが2つ投げる位ですぐ飽きちゃう
みたいです(--)

たくさんの曲を歌ってきましたよー♪
まだまだ声も元気ですよ~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-05 21:44
♪らっきぃさんへ

すごい力で投げた後の確認作業がクールでいいですよね(笑)
三味線屋の勇・・・・さすがらっきぃさん、
その表現力の豊かさには脱帽です(^^;
らっきぃさんだったら仕事人のあの曲を
流したりしちゃうんだろうな・・・。ぷぷぷ。

Commented by tantan_noppo at 2010-08-05 21:47
♪とりちゃんさんへ

そのうち全国インコ投げ大会を開催するので
ぜひぜひとりちゃんことりちゃんも参加してください(笑)
あのフィギュア結構バラ売りしているみたいですね!
うちのはチョコエッグのおまけと頂いたもので
全部で6羽いますよ~^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30