キウィがんばる。

昨日はもったいない事にせっかくのマッチャ兄の
超接近を棒に振った姫様。
f0196665_0352692.jpg



だけど、そんな事は微塵も気にせず今日も突っ走る姫様。

マッチャ兄へのストーキングはやめられません010.gif


右からも~
f0196665_0391214.jpg



左からも~
f0196665_0402281.jpg




上からも~(お腹のポッコリバレバレ@@;)
f0196665_0405264.jpg



バジ男も呆れ顔で見ていました(^^;)

f0196665_0591182.jpg



f0196665_0592527.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

毎朝恒例の姫様のストーキング風景を見ないと目が覚めないのっぽにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-04 01:11 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by ぽち at 2010-08-04 07:25 x
おはようございます(^-^)/

ぷぷぷ、キウィ姫もったいないことをしちゃいましたね~(^-^;
タイミングが悪かったというかなんというか…
昨日ちょっとでも目線を上げていればいいことあったかも?
でもこれもある意味『一途』なんですよね(^-^)
頑張れキウィ姫♪
Commented by ゆみ at 2010-08-04 08:09 x
今日はまたマッチャ君への猛烈アプローチですね^^;
あぁ、昨日の行動が悔やまれるぅって姫様は思ってるのでしょうか?
洗濯バサミに恍惚となりすぎて、マッチャ君が近くにいたことも気づいてないかな?^m^
一歩ひいて見つめるバジル君の後姿がなかなか素敵です。
アクティブのっぽさん、今日もどこかへお出かけかしら~?
とってもいいお天気ですものね。
私も今日はティナ&キャラ同伴でおでかけです♪
Commented by けーち at 2010-08-04 14:32 x
がんばるのよ 姫様
洗濯バサミとは お遊びよっ。
なんて 言ってるのかな?
マッチャ君の 後ろ頭が 物語っていますね。
・・・・車輪のついた しろインコさんが きになります。
Commented by ぴぴ母 at 2010-08-04 16:29 x
前の記事のマッチャ君、姫を見つめる変顔のオンパレードで楽しかったです♪♪
しかし追いかけてくると来ないでモードで
無視されるのはなんかつまらないと複雑な男心ですね(笑。

姫が追いかければ、バジル君も二羽を追い朝から楽しそうですね^^


Commented by てんむす at 2010-08-04 20:59 x
マッチャ兄、、、まさか洗濯バサミ兄に負けちゃったのかな?
いやいや掻くのには最適だったのだと思います。
Commented by mifa at 2010-08-04 21:51 x
健気なキウィちゃん・・・
想いが届くと良いですね(⌒∇⌒)
なかなか2人のタイミングが合わないのかしら?( ̄Д ̄;;
でも、いざ届きそうになると、どっちかが引いちゃいそうな気も・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:37
♪ぽちさんへ

ホント勿体無かったですね~^^;
まあ・・・でも昨日の時点でもキウィがマッチャに振り向いて
いたとしてもその瞬間逃げられていた可能性も
高いですけどね(笑)
確かにかなり好意的に言ってあげればキウィは「一途」
なのかもしれませんね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:40
♪ゆみさんへ

ホント勿体無いですよね~^^
毎朝マッチャ兄のストーカーから朝は始まるのに
昨夜は完全無視で終わってしまって・・・
たまにバジルがストーカーされるマッチャを見て
面白がっているように下から見ている時があるんです^^

ティナ&キャラちゃんとラピスラズリちゃんの再会は
どうだったのかな~
私は今日はお出掛けというより友達とカラオケ三昧でした♪
暑すぎて乗馬はしばらくお休みです^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:45
♪けーちさんへ

姫様はきっと一点集中型な性格でふたつの事を
同時に出来ない不器用なインコなのかもしれませんね~^^
車輪の白いインコは起き上がりこぼしになっていて
一応セキセイインコなんですが、よーく見ると
とても可愛いとは言えない代物なんです(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:48
♪ぴぴ母さんへ

ほっぺ一家に負けないようにマッチャも最近変顔を
ヒートアップさせています(笑)
いつもは絶対にあんなにキウィ近づく事はない
マッチャなのにキウィが完全無視なのが悔しくて
わざと超接近したのか肝試し的だったのか
ぜひマッチャ本人に聞いてみたいです。

たまにストーカー風景をしたから追いかけてじ~っと
見学しているバジルです。なにしてるか不思議なのかな^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:50
♪てんむすさんへ

洗濯バサミは掻くのもツボだし攻撃するのもツツキ具合が
ツボなんでしょうね・・・放鳥中の大半の時間を
洗濯バサミと戯れているキウィです(笑
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 22:53
♪mifaさんへ

以前よりはなんとなくですが距離が縮まったように
見えるマッチャとキウィですが
まだまだマッチャの鏡好きは筋金入りだし
想いが届くまでには程遠そうです^^;
ヒナヒナを本気で望むなら鏡を完全撤去しなければ
無理でしょうね~・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31