勝者、洗濯バサミ!

昨夜はのっぽが変なことを書いてしまったために
みなさんに余計なご心配おかけして申し訳ありませんでしたっ(p・Д・;

武さんへの感激に高ぶって勢いで書いてしまいましたが
決してのっぽに不幸が降りかかったとか
悲しい出来事があったとかそんな大それた事ではないので
ご安心ください(^^;)
かなり手っ取り早く言えば自分自身の事について
考え出してしまって悩む事がたくさんでドツボにハマってしまった・・・
こんな所でしょうか(笑)

でももう闇は抜けたし今は少しずつ状況が前に進んでいます001.gif
気にかけてくれたみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) 。゚+.(・∀・)゚+.゚。


ただ今キウィ姫の大大マイブームは洗濯バサミ。
バジ男のブランコを固定させるためにケージの上につけてある
洗濯バサミが大のお気に入りでお散歩中の大半の時間をここで過ごします。


最初は洗濯バサミを攻撃して遊んでいるのですが
f0196665_0183670.jpg

f0196665_0245581.jpg



次第に大人しくなり、恍惚の時間へと変化して行きます。
f0196665_0224874.jpg


f0196665_02332.jpg


f0196665_0231826.jpg


なんだかいつものキウィじゃなくて恐いんですけど・・・008.gif


そんな時、うれしそうな姫様の姿を見てやって来たのは・・・・

f0196665_0255225.jpg


マッチャ兄です

おそるおそる近づいても無反応のキウィが信じられないマッチャは
肝試し的にもっとキウィに近づいてみました。
f0196665_029161.jpg

まるでカキカキしてあげるような近づき方!
キウィ、ボヤっとしてる場合じゃないよっ!!!!

ところが、姫様全くの無反応。


これに悔しかったのか、はたまたからかいたくなったのか・・・
マッチャエキサイト!


半目
f0196665_0323743.jpg


半目+妖怪ブレンド
f0196665_0332019.jpg



ザ・威嚇
f0196665_0355280.jpg


キウィー!マッチャの方から来てくれる事なんてないんだよ!
早く目覚めて!!!


f0196665_0361278.jpg




洗濯バサミ・・・強い!!!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

昨日は灯篭の鏡、今日は洗濯バサミ・・・2連敗中のマッチャ兄。負けるな、マッチャ!!!!
こっちまで眠くなりそうな姫様にポチっとしてっくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-08-03 00:43 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by けーち at 2010-08-03 02:22 x
姫様の はさまった お顔 
ケータイの 待ち受けにしたいくらい かわいい~
好きだな~ かわいい~
姫様の 幸せは こんなトコにあったのですね。
マッチャ君の 幸せも~
ムフフ~ウヒヒヒって 怪しすぎです~。
Commented by ゆみ at 2010-08-03 08:27 x
あらあら、キウィちゃん、すっかり洗濯バサミさんに魅了されちゃってますね。
せっかくのマッチャ君のアプローチ(からかい??)がぁ>_<
変顔まで披露してくれたのにぃ。。。スルーされちゃいました。
次はないかもよぉ、キウィちゃん。
な~んて、同居の確立はマッチャ君との方が高いかもということで、キウィちゃん、安心してたりして~♪
でも、この洗濯バサミとのショット、とっても可愛いわ☆
Commented by とりちゃん at 2010-08-03 12:24 x
せっかくのチャンス~
それにしても無反応ってすごい(。-`ω´-)
色んな意味でやっぱり姫には勝てないですねぇ~
Commented by たなこ at 2010-08-03 15:17 x
はじめまして!たなこと申します☆
春のおしゃれコレクションを拝見して以来、時々お邪魔させていただいてました♪
マッチャ君、バジル君、キウィちゃん、という緑の食べ物つながりのネーミングが素敵です~(●^o^●)
今日の洗濯ばさみに夢中なキウィちゃん、可愛い過ぎですっ(^◇^)
マッチャ君、せっかく色んなヘン顔をご披露したのに、見事無視されちゃいましたね~(笑)!
だめだこりゃ!ってセリフがピッタリです☆
これからもちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by tantan_noppo at 2010-08-03 16:59
♪けーちさんへ

洗濯バサミの間に顔を突っ込んで両頬が気持よくって
恍惚の表情になっているんでしょうね^^
いい表情してますよね。
マッチャはいつもと違うキウィに興味深々で
ちょっかい出してるけど無視されまくりました~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-03 17:04
♪ゆみさんへ

マッチャからキウィにあんなに近づくなんて今まで見た事
なかったから一瞬カキカキしてるのかと思って興奮した
位なのに肝心のキウィが全く無視で
ちょっとイライラしてしまいました^^;
空気を読めないキウィとマイペースであまり細かい事を
気にしないマッチャ兄でゆみさんの言われる通り
案外同居もムリじゃなさそうな気もしてきました^^

でも鏡の存在で本当のペアになるのは難しいんだろうな・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-08-03 17:09
♪とりちゃんさんへ

いつもはあれだけマッチャ兄を追い掛け回してるのに
信じられない光景です・・・あんなにマッチャが近づいてくれる事って
二度とないんじゃないかな・・・^^;
インコ女子は奥が深いです~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-03 17:15
♪たなこさんへ

いらっしゃいませー!!!たなこさん初めまして。
のっぽと申します(^^)
春コレから見ていただけてたなんてうれしいです♪
そして緑の食べ物の名前という安易なネーミングも
褒めて頂けてうれしいです~(^o^)ははは。
マッチャからキウィに近づいてくれる事自体珍しいのに
しかも変顔まで披露して気を引こうとしてくれて・・・・
それなのにキウィは完全無視・・・・バカだなー!って
叫びながら撮影してました(笑)

たなこさんもインコ飼っていらっしゃるのかな?
また企画を考えてますのでぜひ、その時は参加してくださいね!
後程ブログに遊びに行かせていただきます!!!
これからもよろしくお願いします(^^)♪
Commented at 2010-08-03 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2010-08-03 21:40 x
日本全国に散らばってる洗濯ばさみさんたちに聞いてみたい。
なぜ
そないにインコたちを魅了させてやまないのか!?
しかも色、形は問わず。どんな洗濯バサミ~でもいけるとは!
うちの2羽もエロエロ全開になるので、注意してます。

それにしてもお二人の表情は素敵なのばっかりですねー。
~のっぽさんもエエ仕事してます(^▽^)
マッチャ兄ちゃんとのコラボは捨てがたいけど、やっぱりはさまりキウィちゃんが可愛い♪
Commented by toisan0901 at 2010-08-04 00:35
のっぽさん、こんばんは♪

あちゃー、これはマッチャ兄の完敗ですね・・・。
せっかくマッチャ兄がきてくれたのに、見もしないとは^^;
姫がマッチャ兄をスルーするなんて・・・洗濯ばさみの魅力、恐るべし。
というか私も洗濯ばさみになりたい・・・!
姫、はさまれちゃってるし~!可愛い~^^

今度、うちの2羽が洗濯ばさみに夢中になるか試してみよう~^^
これまでは、がじがじと噛んでるのを見たら「だめ~」って没収していたので、もうちょっと気長に見守ってみます。
Commented by emi at 2010-08-04 00:46 x
のっぽさん、こんばんはー。

もうだめ~。
マッチャ君の危ない瞳にこの夜中に笑いが止まりませ~ん。
ここまで夢中になれる姫&マッチャ君。
素晴らしいです!


ところで・・・
このチャンスをモノに出来なかった姫・・今頃後悔してるかな?
Commented by みっく at 2010-08-04 01:19 x
のっぽさん、とってもお久しぶりです。^^

と、思ったらいきなり、マッチャ君の変顔連発、笑わせていただきました。
こんなにいろいろやっても知らん振りの姫様の集中力もすごいですね。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 08:29
♪鍵コメさんへ

マッチャから鏡を撤去・・・想像した事もありませんが
怒るのか、泣くのか・・・大変な事になりそう(笑)
情報ありがとうございます^^
おっしゃった通りとっても可愛いインコちゃんがいました!!
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 08:34
♪tomoさんへ

インコの男子女子問わずその心を魅了して止まない
洗濯バサミ。マッチャの存在を押しのけてまで夢中になる
その魅力って本当になんなんでしょう!!!
大きさも形もインコにとってツボなんでしょうね^^
そうなんです・・・でも特に男子にとっては
発情スイッチが押されるアイテムでもあるんですよね・・・

あははは。いい仕事してますか?よかった~
あんまりカメラを近づけると警戒モードに入っちゃうから
そ~っとカメラを向けて結構無理な体勢で撮影したので
頑張って撮った甲斐がありました!!
キウィもたまにはいい仕事をしてしれます(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 08:39
♪toiさんへ

おはようございます(^^)
洗濯バサミの威力すごいですよね!!
マッチャが近づいて来たのも驚きでしたが
普段の姫のストーカーぶりを見てるだけに
それを完全無視する姫はもっと驚きでした^^;
挟まれキウィは思わず顔を近づけたくなりますね・・・
(現実は血を見る惨事でしょうけど・・・)

チャミくんとモモちゃんはどうやって遊んでくれるか
楽しみですね♪
あ、ただ男子は発情スイッチが押される事が多々
あるので気をつけてくださいね(笑)

姫を見て
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 08:43
♪emiさんへ

おはようございます^^
笑っていただけて光栄です~!!!
夜中に笑わせてしまってご家族の方に迷惑かからなかった
でしょうか(笑)
マッチャの変顔はまだまだ健在だって私も安心
しました。ぷぷぷ

姫様のその後は・・・・昨夜の記事でアップしました(笑)
恋ってタイミングが問題なのね~
Commented by tantan_noppo at 2010-08-04 08:46
♪みっくさんへ

お久しぶりですー!!
久々に遊びに来ていただいて笑っていただけて
光栄です!!!
みなさんお元気にしてますか?(^^)
あんなに近づいてくれて、しかも変顔連発してくれても
完全無視のキウィ・・・
洗濯バサミって何がツボなんだろうっていつも思います。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31