妖しい世界~マッチャのライバル出現~

最近ますますその妖しっぷりに磨きがかかってきた
兄ちゃんズのもほほ~ん。

紅一点姫様の存在も視線も気にせず
今日ももほほんしております。

f0196665_23474465.jpg



もほほ~んの世界は誰にも邪魔されない
揺るぎのない世界だと思っていました。

f0196665_2350931.jpg


しかし、
意外なライバルが出現!

しかもマッチャ兄のです005.gif

意外な強敵の出現に戸惑いとジェラシーを隠せない乙女で怪しすぎのマッチャ兄をどうぞご覧ください~





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

世の中で一番愛する鏡がライバルになる日が来るとは・・・(@@;)何があるか分からない、なんでも有りなみどりーず達にポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-07-31 00:08 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by 海都 at 2010-07-31 02:09 x
鏡ちゃんに スリスリの時のマッチャ兄さんの顔!
ほんとに ( ゚д゚)… こま顔文字がピッタリなくらいの唖然顔ですねー。
面白すぎる!!

鏡も好きだし マッチャ兄ちゃんも好きだし、困っちゃう♪
Commented by ゆみ at 2010-07-31 07:20 x
凝った作りになってますね!劇場版『もほほん』って感じ^^♪
もほほんしてたはずが、バジル君が鏡さんにうっとりってなっちゃうんですね!
え、どういうこと??って唖然とするマッチャ君^m^
鏡のほうがいいんだろう?もうこっちにくるな~!!ってすねちゃうんだね。
でもやっぱり最後はもほほん♪
ほんと、もほほん、永遠にって感じですよねぇ☆
Commented by とりちゃん at 2010-07-31 15:43 x
うーん・・・
色々な事が複雑すぎて切ないわぁ
バジルくんの目に写るもの全てに心移りしちゃう気持ちも分かります(笑)
マッチャくんは一途なんですね~
Commented by けーち at 2010-07-31 22:41 x
いや~~ん たのしっ~。
いきなり 鏡かよっ!
あれ されたら わたしも あんな お顔するわ。

スライド移動する マッチャくん わらったぁ~
もほほ~ん 永遠に~
Commented by tantan_noppo at 2010-07-31 23:38
♪海都さんへ

もほほ~んでうっとりしていたのにまさかまさかの
バジルの移り気に固まるマッチャ兄。
なんだか人間っぽくて笑えますよね(^^)

バジルの根っからのチャラ男が思い切り出てしまいましたね!!!
お恥ずかしい限りです^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-07-31 23:49
♪ゆみさんへ

バジ男はいつも自分からもほほんに誘うくせに
アレはないですよね~^^;
でも本人には罪の意識は全くないようで・・・
そのうち二兎を追うもの一兎も得ずになるんじゃないかな(笑)

マッチャがチョコチョコと動き回る姿がまるでスネているように
見えてセリフをつけてしまいました~^^;
なんだか怪しげ度がアップして複雑なもほほ~んですが
ずっと続いて行ってほしいです^^
Commented by tantan_noppo at 2010-07-31 23:51
♪とりちゃんさんへ

バジルは何事にも広く浅くの博愛主義男。
マッチャは一点集中一途男。

2羽の性格が色濃く出たもほほん風景でした(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-31 23:54
♪けーちさんへ

バジルひどいですよねー!!
もほほんは自分から誘っといていい感じになったら
目に入った鏡ちゃんにピッタリ・・・

あんなケージの上で上手にスライド移動しますよね~
インコの足って器用で強いなっていつも思います。
Commented by Tinku at 2010-08-01 00:29 x
のっぽさん、こんにちは!
マッチャ兄、本当に呆然としてますね。その後にバジル君から逃げ回る姿は、「もう君の事を信じられなくなった!!」と言っているみたいです。

毎日ドラマが繰り広げられていて、しかも今後の展開が全く予想できないとは、みどりーず劇場、ますます目が離せませんね。
Commented by tantan_noppo at 2010-08-01 07:52
♪Tinkuさんへ

おはよございます^^
あまりにも妖しい世界の2羽だったんで録画していたら
途中鏡を見つけたバジルがフラフラし始めて
なんだか人間模様を見ているみたいで笑いながらカメラ
向けていました^^

♂同士って言うのが・・・どうなのよ、って感じですが^^;
3羽の説明するのが難しい奇妙な関係にいつも
楽しませてもらってます♪
Commented by てんむす at 2010-08-01 08:28 x
おはようございます。
まっちゃ兄ののほほーん顔好きです。
可愛いです。
私もうちの2羽に会いたくなりました。
あと少し。頑張るぞ!って自分のことですいません。
Commented by ぽち at 2010-08-01 15:57 x
こんにちは~^^

もほほ~ん、まさかの展開に(笑)
奇妙な三角関係になってしまいましたね~^^;
ウチもたまちゃんが男の子だったらもほほ~んになるかな?
既におやつのおねだりは始めているんですよ~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-08-01 21:25
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
マッチャのもほほん時のとぼけ顔をかわいいだなんて
言ってもらえてうれしいです♪
てんむすさんはいつ戻れるんですか?
もう少しなんですねっ!!!てんむすさんを待っている
かわいいもんきんちゃん達のためにもうひと息
がんばれーーー!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-08-01 21:28
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
2羽と1個のへんてこな三角関係が出来てしまいました。
スネるマッチャと何が悪いのか分からないおとぼけなバジルが
なんだか人間っぽくて笑いました^^

ぴー&たまちゃんコンビは♂同士なら間違いなく
うちを超えるようなもほほんっぷりを披露してくれる事と
思います!!!
Commented by toisan0901 at 2010-08-02 00:03
のっぽさん、こんばんは♪

うわ~!マチャ子可愛い~!
急に心変わりしたバジくんを見て「ん?」と戸惑ってる姿や、
プイッと拗ねたりプリプリ怒ってるのがいじらしくて・・・
逞しいインコ女子よりも乙女度が高いですね(笑)
モモや姫にも見習ってもらいたいです。

雨降って地固まる、ということで、ちゃんと仲直りしてしっかりもほほん復活してるのがさすがですね。
これだけ見せ付けられたら、もう「お好きなだけどうぞ~」ってなっちゃいますね^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-08-02 06:59
♪toiさんへ

おはようございます(^^)
toiさんの言われる通りです。マチャ子はインコ女子を
思うとありえない程乙女ですよね^^;
まるで人間の中学生位の乙女のようないたいけさ?
我が家の長男坊だと思うと少々気持ち悪さもありますが・・
このいたいけさの10%でも姫やモモちゃんにあったら
可愛さ倍増なんですけどね~^^;

録画中も初めは気持ち悪いな~って
思って見ていましたが後半からはもう笑いながら
撮っていました~^^
Commented by tomo at 2010-08-02 12:00 x
でまた、のっぽさん
マッチャ兄ちゃんの気持ちわかりすぎ!
くやしいけどあげちゃう、その気持ち、マッチャ兄ちゃんの優しさ伝わりますね^^
途中から笑いながら撮ってるのっぽさん、目に浮かびます。ほんといい映像です~~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-08-02 17:16
♪tomoさんへ

マッチャのセリフうまくつけられてましたー??よかったー^^
マッチャは本当に優しいですよね。
コレがキウィだったら絶対にバジルか鏡どちらかが
攻撃の対象になってますから!!!

はい、最初はマッチャの乙女っぷりに呆れて苦笑していましたが
半分位から爆笑に変わりました(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30