マッチャの勘違い。

連休明けのためか、急激に暑くなったからか・・・・
今日の病院はこの上ないあわただしさ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

診療内容の濃い患者さんが多くて変な汗いっぱいかきました。

尿管結石で激痛に襲われて来院し、待ち時間中
あまりの痛さに吐き気に襲われ、何度もトイレに駆け込んでは
「オゥエー!!!」
吐き叫んでいるトトロのような体型の男性(ちなみにのっぽと同じ歳でした(--))

血尿が出て来院し、膀胱内視鏡検査になってしまい
カメラを尿道に入れた時の痛さで
「いでーっ!!やめてくださいー!お願いだからこれ以上痛くしないでくださーいっ!」
と、病院中響き渡る声で叫びまくる27歳のヤンキー君。

前立腺炎が痛くて来院し、待ち時間中座っても立ってもいられなくなり
空いていた処置室のベッドに寝かせてあげて
前述の二人の雄たけびをBGMにぐったりと青白い顔で眠る男性。


↑の3人が一時勢ぞろいした時は「ここは戦場の病院か?」と思いました^^;


みなさんそれぞれ辛いのですからお気の毒なのですが
2番目のヤンキーくんが泣いているような声で「おう~、痛いよ~、もう外してください~」
って叫んだ時はクスっと見えない場所で吹き出しちゃいました。
ごめんね、青年よ!!!
のっぽ、なもので・・・・(* ̄ー ̄*)(嘘です!)



*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。


少し前に記載したもほほん+しらけるキウィの写真。
f0196665_0421139.jpg



今日はメンバーが変わりました。
バジル+キウィです。
f0196665_0443682.jpg

バジル、一所懸命キウィにお話をしてあげてます。
キウィも気持ちよくてたまにウトウト。


じゃあ、マッチャ兄はいずこに・・・・?
ちょっとカメラを引いてみましょう。


いたっ!
f0196665_0471287.jpg



バジルがキウィにお話してる言葉をマッチャも下からじーっと聞いています。
f0196665_0491320.jpg



ところが・・・あまりに真剣に聞いていたマッチャ兄は
だんだんバジルはもほほんの時のように自分に話してくれていると
錯覚をおこし始めたようです。
f0196665_0535431.jpg

もう眠る直前です(笑)


そして・・・






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

最近友達と「S]か「M」か推測するのが流行っています。のっぽは自分では「M]だと思っていましたがどうやら「S]っぽいようです。色んな人をパッと見からどんどん掘り下げて推測して行くと結構面白かったりします。みなさんはどっちですか?(^^)なんちゅうー質問だ!!!
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-07-21 01:06 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by てんむす at 2010-07-21 07:48 x
こんにちわ
マッチャ兄どんどんとろ〜〜〜んってなって行くのが
可愛いです。
本当におっとりさんですね。
仕事が大変で落ち込んだりしますが、
世の中みんな大変ですよね。
皆さん書いてますが、のっぽさんダイエット必要ないと
思いますよ。
Commented by ゆみ at 2010-07-21 10:38 x
今日はお休みですか?私はお休み、9日ぶりの休みなのでもう嬉しくって♪だらだらしてますぅ。夕方からティナ&キャラの健診行ってきます!
おお、バジル君の優しい囀り。キウィちゃんもおとなしく聞いてますね^^
あらあら、マッチャ君まで^m^うっとり~♪って感じですね。
途中、ちらっとカメラを見て、抗議の目??
なんとも微笑ましい3羽ですね。
SかMか?う~ん・・・Sの部分もMの部分もありますねぇ^^
ティナ&キャラに関しては即答できますが。。。
言うまでもありませんね^m^
Commented by とりちゃん at 2010-07-21 11:15 x
うぅ、想像しただけで痛い
男性って痛さに弱いって言いますが本当にお気の毒です。。゛(ノ><)ノ

マッチャくん、なんだかお父さんみたいですね~
途中カメラに撮ってるの?みたいな目線を投げかけましたね♪
可愛いなぁ~

私は、Sでもあり、Mでもあり・・・Lでもあるかな(←態度が)
Commented by りん at 2010-07-21 21:52 x
こんばんは~
もほほんって穏やかな関係だったんですね。
うちのお二方(っていうか、ヴェールか)が激しいんですね。
迫るのもクチバシをガツガツやるし、ものすごく近寄るし…
もう少し穏やかに仲良くしてほしいなぁ。

ところで、少し前の姫の御開帳ショット、どっしり感が気になったのは私だけ?

おまけ:我が家は友人に「ドS夫婦」と言われました^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-07-21 22:11
♪てんむすさんへ

まるでバジルが自分に話しかけているかのようにとろ~んと
して来たマッチャ・・・笑っちゃいますよね^^
今までお迎えした子の中でもマッチャ程マイペースな子は
初めてです^^

相変わらずお忙しいんですね・・・暑さもすごい事になっているので
ご飯ちゃんと食べてストレス解消もお忘れなく!!!(^^)
ダイエット必要ないなんて・・・うれしいコメントありがとうございます!
写真マジックが功を奏してみなさんにありがたい意見をいただいて
とってもうれしいです~
Commented by tantan_noppo at 2010-07-21 22:22
♪ゆみさんへ

9日ぶりのお休みー???!!!ゆみさん本当にお疲れ様です。
ティナ&キャラちゃんの健診はどうだったのかな・・・

まーったりしたみどりーずですが本当はバジルがもっと激しく
おしゃべりしてたのにカメラに気付いたら大人しくなっちゃったんです。
だいぶ慣れてはきたのですがまだまだ新しいデジカメに
ちょっと警戒気味の3羽です^^;

私もSもMも両方持ってるけどどっちかと言うとMかな?なんて
思ってたら友達には有無を言わずに「S!」って
断言されました・・・(--)
ティナちゃんとキャラちゃんは分かりやすすぎですっ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-21 22:36
♪とりちゃんさんへ

そうなんですよ。内視鏡や注射などでも断然女性の方が
強いです!いい大人が半ベソかきながら叫ぶ男性を今まで
たくさん見てきましたよ!!!まったく・・・^^;

マッチャは本当にマイペースで癒されてます。
精神的に落ちてたりする時にマッチャを見てると
悩んでるのがバカバカしくなります(笑)

ぷぷぷ。Lねっ!新しいパターンだ(^^)
ドSやドMな人意外はみんな両方持ってると思うんですよね~
でも友達の意見を聞くとやっぱり私はSみたいです・・・ははは
Commented by tantan_noppo at 2010-07-21 22:45
♪りんさんへ

いえいえ最近ここに載せてる場面が穏やかなだけで
普段はもっと激しいことが多いですよ!!!
やっぱりクチバシガチガチするし、そのままバジルが迫りすぎて
マッチャの上に乗っかっちゃうのでは・・@@;なんて事も(笑)
ホント妖しすぎ・・^^;

ご開帳ショットはあの太もも、お腹、ふてぶてしい態度、
すべてにどっしり感が漂っていると思います(爆)

ドS夫婦!!!最高じゃないですか♪
私は一番人生を楽しめるのはドS同士な気がしてなりません!
Commented by ぽち at 2010-07-21 23:57 x
こんばんは~^^

うわ~イタッ!!
想像しただけでイタッ!!
ゾゾ~ッとします(笑)

マッチャ兄…つられてますね~^^;
でもそれでいいのか(笑)

私は…S・・・だろうな~^^;
しかも攻めきれないSかも(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-22 07:01
♪ぽちさんへ

おはようございます^^

内視鏡は検査が決まってビビらない人はいません・・・
だって尿道にカメラを通されるんですからネ^^;
普段見慣れているけど自分だったら絶対イヤって
思っちゃいます。患者さんごめんなさい(--)

そう、マッチャ兄の性格を思うとこれでも十分満足
なんです^^かえってバジ男の超きまぐれなつつき攻撃を
受けなくてすむからこれの方がいいのかも!(笑)

攻めきれないS・・・!これも新しいパターンだ!
限りなくMに近いSってことかな(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31