お台場散歩♪

殺人的な暑さだった今日、のっぽはお台場に遊びに行って来ました008.gif
ここの所お出掛け日は天気に恵まれすぎてます(´□`川)
f0196665_23123571.jpg


横浜に続きまたまた湾岸(笑)海からの照り返しでまさに焼けるような暑さ。
でもさすが休日。混んでましたよ~


ビーナスフォートの中のアウトレットを見てきましたが
イマイチお気に入りのお店が見つからず。
f0196665_23235334.jpg

でもここ、とっても綺麗な場所だけどもしデートで来ても男の人はいずらいんじゃないかな・・と
いつも思います。




映画の公開で踊る大走査線で盛り上がっていました。
「レインボウブリッジ、閉鎖出来ません!」はもう古いですね(´。` )
f0196665_23164874.jpg



遠くにスカイツリーの姿も♪
f0196665_23184799.jpg



フジテレビも無料の場所のみ見学して来ました!
f0196665_23201028.jpg


フジテレビの人気番組の色々な展示があって楽しめました。
有料のブースに行けばもっと楽しめたのかもしれませんが・・・・^^;


恒例の(?)おまけ

原田泰造の等身大パネルと一緒に。
撮ってみたら意外にリアルで爆笑!!!
f0196665_2332015.jpg




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) 。゚+.(・∀・)゚+.゚


そうそう、ちょっとうれしいニュースがっ056.gif

インコ友達のみなさんが楽しんでるインコの夏の風物詩、
アジの開きこと、ワキワキポーズ。

みどりーずはどんなに暑くてもその姿を見せてくれなかったのですが
ここに来て・・・・


姫様
f0196665_23382126.jpg



ご開帳~071.gif
f0196665_23391155.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

兄ちゃんズのワキワキも期待しちゃうな~♪ポチっとよろしくお願いします(*≧∀≦*)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-07-20 00:01 | お出掛け | Comments(10)
Commented by ぽち at 2010-07-20 00:13 x
こんばんは^^

おぉお台場!

…行ったことないです(笑)
ゆりかもめで通ったことはあるんですよ…ビッグサイトでの出展のために^^;
あの頃は毎月東京出張がありましたが、今は出張すらほとんどないです^^

姫様、みごとにご開帳ですね~^^
3羽並んでご開帳~♪とか期待しちゃいます^^v
Commented by けーち at 2010-07-20 01:36 x
姫様~
なんて もったいない お姿~
ははぁ~って ひれふしてしまいます。
ごちそうさまでした。
原田泰三さんが 姫様で 脳内から 消えてしまいました。
Commented by ゆみ at 2010-07-20 06:42 x
お台場、暫く行ってないわぁ。
なんだかすっかり出不精になっている私@@;
明日はお休みだから、久々に外出しますよ。
と言ってもティナ&キャラの健康診断ですが^m^
原田泰造との2ショット、ほんと、リアルですね!
並んで撮ってもらったのかと思っちゃいました。

そしてそして、キウィちゃん、ついにわきわき~♪
おお、全開じゃないですか~。
立ち姿も堂々としていていかにもキウィちゃんって感じですね。
これは兄ちゃんず達のわきわきも期待大ですね☆
Commented by W.らっきぃ at 2010-07-20 12:34 x
わー、お台場!テレビの中の世界だわ~。楽しそうですね。
私もいつか行ってみたいけど田舎者なのでキョロキョロしていろんなものや人にぶつかりそう(^_^;)

昨日からの暑さでインコの開きが全国各地で大量生産されたようですね。
姫の開き、おいしそう。特にモモ♪
Commented by tantan_noppo at 2010-07-20 17:11
♪ぽちさんへ

こんにちは^^
ビックサイトへの出展・・・毎月東京に出張・・・
ぽちさんのお仕事、ちょっと気になります(笑)

みどりーずのご開帳勢ぞろい・・・私もぜひ見てみたいものです。
ただ未だかつてマッチャ兄だけは一度も見た事がないんですよ!
バジ男もたった一度だけで・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-07-20 17:14
♪けーちさんへ

姫様闇の王国の女王様のようですよね(笑)
「アタシの命令に逆らったものは石にするよ!」
でも開き姿はずっと見たかったのでうれしいです~^^

原田泰造さんはふざけて撮ったのを後で見たら
まるで本物みたいでびっくりしました^^
Commented by tantan_noppo at 2010-07-20 17:27
♪ゆみさんへ

お台場って近そうで遠いような・・・って微妙な距離ですよね。
そういう場所って確かになかなか行く機会ないですよね・・・
そしてすごく楽しめる場所か・・・?って思っても
微妙な所もあるし・・・(^^;)
原田泰造は撮れた写真を後から見たら本物みたいで
爆笑しちゃいました。できれば私がもっと前に出てれば
よかったな(笑)

キウィやってくれましたよー!!
初めてやったくせにデーンとしてふてぶてしい態度は
キウィならではですね^^;
あとは・・・・バジルは今まで1回だけワキっとした事が
あるんですがマッチャが今まで一度もしたことないんですよ。
暑さに強いのかな・・・。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-20 17:53
♪らっきぃさんへ

機会があったらテレビ局巡りなんていうのも楽しいかもしれませんね。
今はどのテレビ局もイベント満載で楽しいいたいです。
こちらにお越しの際はぜひぜひ。(^^)
ただ休日は人だらけなのでキョロキョロしてなくても
人にぶつかるので大丈夫です(笑)

熊本の暑さも噂では聞いているので
アパートの住鳥たちも開き全開なのでは?(^^)
Commented by toisan0901 at 2010-07-21 01:13
のっぽさん、こんばんは♪

おおっ!お台場~!
勿論私は行ったことが無いです。
お台場と言えば、フジテレビの丸い球体の建物しか知らなかったのですが、色々あるんですね~。自由の女神まで!(笑)
テレビ局の(?)イベントだったり夏休みだったりで、地元の人や観光の人で大賑わいでしょうね。熱気で溢れてそうだ・・・^^;
でも楽しそう!あっちこっち回ってるうちにあっという間に時間がすぎてそうですね。

わーーー!姫のワキワキ~~~!(&ももひき!)
開き方もバーン!と大きく豪快ですね。
表情もポージングも堂々と自信に満ち溢れていてとても優雅です。
どこか貫禄みたいなものが・・・(笑)

この調子で、兄ちゃんずも頑張ってワキワキするんだよ~^^
Commented by tantan_noppo at 2010-07-21 07:39
♪toiさんへ

おはようございます(^^)
そうなんですよ。フジテレビ近辺はショッピングスポットも豊富だし
海近辺はデッキになっていてデートにぴったりだし
室内遊園地もあるし実は老若男女かなり楽しめる
場所なんです(^^)
でもこの日は35度声の気温にプラスして連休中の人ごみ・・・・
熱気でのぼせそうでした(^^;)

やっと姫がワキっとしてくれましたー!!♪
先代以来久々見る事ができてうれしかったです。
それにしてもあの足の踏ん張りといい、堂々とした顔つきといい
初ワキワキとは思えません(--)
なんてふてぶてしい・・・でもそれが姫ですね・・・

この調子で兄ちゃんズも続いてほしいです!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31