妖しい世界へようこそ。

f0196665_2335302.jpg

コレ、どう見てもラブラブなインコのペアと間から
その様子をシラーっと見つめるインコの図ですよね・・・015.gif

実は兄ちゃんたちのあまりのもほほ~んっぷりに
ちょっと動画を撮影してみようと録画を始めたら
その直後奇跡のような場面が!!!

一瞬ですがマッチャがバジ男にカキカキをしてあげてますっ005.gif
多分ご飯のプレゼントを要求するためにバジルのクチバシを
つついていたらちょっとほっぺたにクチバシがずれて
勢いでカキカキの形になってしまったんだと思いますが・・・

それでもビックリしました^^;
なにせマッチャがカキカキしてあげるなんてこと未だかつて
一度も見たことありませんでしたから。


そしてその後のあまりにも妖しすぎるもほほ~んの世界。
それを無表情で見つめる姫様。


さあ、みなさんも妖しいもほほ~んな世界へどうぞ!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

マッチャが女子になり切っている気がしてなんだかちょっと気持ち悪いのっぽです(笑)
そてにしても寄り添って寝ている兄ちゃんたちも変だけどその後ろで眠そうに見学しているキウィはマッチャ兄を愛してるハズなのにいいのかな~・・・考えれば考えるほど分からなくなるみどりーずにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-07-16 00:06 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by とい at 2010-07-16 01:01 x
のっぽさん、こんばんは♪

な・・・何この甘い雰囲気!(笑)
妖しいぞ兄ちゃんず!
もうすっかり2人の世界を作ってしまっていますね。
(1枚目の写真の姫の表情がツボすぎる・・・!)

動画の最初でマッチャ兄はカキカキをしてあげてるのかと思ったら、ご飯の催促をしてるんですね^^;完璧に女の子になってる・・・。
マッチャ兄が本当に女の子だったら素敵なカップルになってるんだろうな・・・。(あ、でも女子だったら性格も結構変わってくるかな?)

姫は「またやってるわ~」って感じですね^^;
みどりーずの3角関係は「嫉妬」という感情があまり発生していないので、微笑ましく見ていられますね。
Commented by ゆみ at 2010-07-16 07:20 x
わわ、すごいもほほ~んの世界ですね^^;
マッチャ君、かきかきしてあげてるぅ。
その後、なんだかうっとりしている2羽の表情がたまりませんね。
うーん、これが男同士とは・・・@@;
後ろにバラを飾りたくなる光景ですね!
キウィちゃん、怒ってはいないものの、なんだか呆れ顔じゃないですか~?
勝手にしてください!!って思ってるのかな?
みどりーずの恋のトライアングル、すごいことになってますね^^;
Commented by ぴぴ母 at 2010-07-16 16:08 x
ついにカキカキするまでの仲になりましたね!!
奥で自分も仲間に入っているかのごとく姫のふっくら顔がたまりません^m^
皆まったりして幸せなひとときって感じですよ^^

ウチのもほカップルは、カキカキしてあげるのやゴハンをあげるのはもっぱらムコの役目です^^;
私はその様子を見て、いたれりつくせりで幸せだねミント。。。と心でつぶやいてます^m^
Commented by tantan_noppo at 2010-07-16 17:22
♪toiさんへ

こんにちはー^^
もほほんも進化してきてとうとう誰も入れないような
危うい世界になって来ました^^;
向かい合って気持良さそうに目をつぶる姿は
こっちもフリーズしながら見てしまいます(笑)

ホントマッチャが女子だったらナイスカップルなのかも!
カキカキはご飯を催促してたのに勢いでしてしまった!
って感じでマッチャの本意ではないと思います(笑)
もう二度と見れないかもしれないので興奮しちゃいました^^;

どうしてそれぞれが仲がいいのに「嫉妬」しないんでしょうね・・・
それが不思議でしょうがないです。
確かに平和な気分で見てはいられるのですが
何かが欠落している・・・とも考えてしまいます(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-16 17:27
♪ゆみさんへ

妖しさに磨きがかかって来ましたよねー!!(爆)
♂同士だし、どうみてもマッチャが女子の役目に
なってしまっている姿がどうも馴染めません^^;
バックを紫色にしてバラを散らしたいですよね・・・フフフ。

こういう時のキウィの心もつかめないです。
あんなにマッチャが好きなのに平気な顔・・・というか
あきれ気味の顔でじーっと見てるし。
マッチャ&キウィでラブラブしててもバジルがそんな感じに
なるし本当に不思議な関係の3羽です。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-16 17:32
♪ぴぴ母さんへ

確かに幸せなひとときの光景ですがちょっと妖しすぎですよね^^;
それにしてもまさかマッチャがカキカキしてあげる事が
あるなんて思ってももいなかったのでビックリでした!
もう二度と見られないかも・・・って急いで録画開始しました。

ほっぺファミリーのもほペアはミントくんが
いたれりつくせりなんですね~^^
ムコパパは優しいからな・・・(^^)
ホップたんがこれからどうからんでくるかちょっと楽しみ♪
Commented by とりちゃん at 2010-07-16 18:43 x
こ、これはR指定にしなくていいですか?(。-`ω´-)
二人ともキウィちゃんの立場を考えて~
女の私がいながら全く!!って思っちゃいますよねっ
Commented by ちいぱっぱ at 2010-07-16 18:47 x
おおっ!!もほほ~~~んネタ!
実は、ゆず空も妖しいんですーー; っていうかゆずの行動が妖しい~
今までなら空が近寄ってきたりケージに入り込んできたりすると
スタコラサッサと逃げていたのに、全く逃げない!
というより自分から近付いているんです~
さすがにカキカキは無いけど、もほほ~んムードが漂ってます><
どんな心境の変化か・・・・ 
マッチャくんとゆず・・・う~ん似てますなぁ~
Commented by mifa at 2010-07-16 18:51 x
背後にキウィちゃんが・・・(≧m≦)
羨ましいけど、2人の間を割って入れない雰囲気だったのかな?
ホントに男同士仲が良いですね(*^^*)
キウィちゃんの春は遠そうだなぁ・・・
Commented by てんむす at 2010-07-17 01:57 x
あまりにかわいくてまいってしまいました。
マッチャ兄もいいけど、バジ男くんが格好良すぎるでしょう。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-17 06:57
♪とりちゃんさんへ

確かにR指定作品に近いですよね~
この独特の雰囲気はこの2羽にしか出せないなだろうな。フフフ
キウィの立場がないよなって思うけど当の
本鳥、いつもシラーっとして冷たい視線を送ってます・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-07-17 07:01
♪ちいぱっぱさんへ

お久しぶりです!!(^^)
ゆずちゃんとそらちゃんの関係もうちのもほほん兄ちゃんズに
似てましたもんね。
ゆずちゃんが受け入れ態勢ならすぐにうちのこの
独特の雰囲気がかもし出せると思いますよ(笑)
でも♂同士でもちゃんと男役、女役に分かれてくれるんですね^^;
でもマッチャの女役がどうしてもなじめません・・・・
だってあのエロエロモードのスリスリを思うと・・・@@;
ちいぱっぱさんもそうなのでは・・・?
Commented by tantan_noppo at 2010-07-17 07:03
♪mifaさんへ

仲がいいのはうれしい事なのですが男同士で少々妖しすぎ
ですよね・・・^^;
もほほ~んとなっちゃうとキウィの入るスキはなくなっちゃいますが
それでもキウィは平気な顔してシラーっとしてる所が
不思議です。これでいいのかなぁ・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-07-17 07:06
♪てんむすさんへ

お仕事の疲れ、笑って少しはとれてくれましたか?^^
そうなんですよ、もほほんなった時のバジ男は
いつも堂々と身体を大きく見せてやけに男らしいんですよね。
逆にマッチャはとろーんとして上目使いでちょっと
キモイんです(^^;)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30