ある朝の光景

朝のお散歩のひと時。

キウィ姫様が愛しのキミを見つけました053.gif
f0196665_0152574.jpg


逆光で暗いですが早速ぶりっこ外人フェイスの姫様。
f0196665_0163426.jpg


しかし、


やっぱりね^^;
f0196665_0195334.jpg


そんな相変わらずな2羽ですが
キウィが迫る10回に1回位はマッチャ兄から近づいて来てくれます。
f0196665_0282184.jpg


うれしそうな姫様016.gif

f0196665_0291537.jpg



ん?
その下に・・・生あたたか~い視線を送るヤカラが。


f0196665_0335570.jpg


f0196665_0341043.jpg



バ・・・バジ男、それでいいのか?!
キミ心広いね・・・@@;




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鈍感なのか大きな心の持ち主なのか???謎の男バジ男にポチとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-07-11 00:49 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by けーち at 2010-07-11 01:25 x
ひめちゃんの 努力が むくわれますように・・・。
わたしは ばじるくんが 草原の風のように 心の広い 男だと
おもってますよ~。
↓の メンズの 豆苗対決?
なぜ オモチャに 走る?
パワーを もらっているのか?
わろた~
Commented by ゆみ at 2010-07-11 07:07 x
キウィちゃんは日々、マッチャ君にアプローチしてるんですね。
やっぱり、バジル君とのおこちゃま恋愛よりもマッチャ君との大人の恋がしたいのかしら?^m^
時々はマッチャ君がそばに来てくれるなら嬉しいね♪
外人ぶりkっこフェイスでいつかはマッチャ君の心を掴んでね!
Commented by toisan0901 at 2010-07-11 08:46
のっぽさん、こんばんは♪

やっぱりこうやって見ていると、姫の恋心は(現段階では)マッチャ兄に向ってるのがわかりますね~。
・・・というか、わかりやすすぎるぞ姫!
ぶりっこフェイス可愛い~^^
そうか~最近はマッチャ兄からも近づいてくれるようになったんですね。
姫のまっすぐな思いが伝わってきた証拠ですね。
姫、頑張れ~!

バジくんは決して邪魔はしに行かないんですね。男前インコだな~。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-11 22:44
♪けーちさんへ

姫様は気まぐれで我がままですが恋だけは一途に
マッチャ兄を追い掛け回してるのですがこれがなかなか
思いどおりには行かないようです^^;
バジルもキウィが好きみたいですがなぜかヤキモチは
妬かないんですよね・・・お友達として好きなのかな~^^
草原の風のようだなんて・・・綺麗なお言葉ありがとうございます!

おもちゃにちょっかい出しに行くバジル・・・
本当に笑えますよね。何かのアピールなんでしょうか。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-11 22:49
♪ゆみさんへ

毎朝放鳥直後はああしてマッチャ兄を追いかけている
キウィです^^
気まぐれでわがまま放題に見えるキウィですが恋の相手だけは
キッチリとマッチャって決めてアタックしているようです。
でも、たまには振り向いてくれてるけど当のマッチャは
恋の相手としては見られないようですね~^^;
本当はバジルの方がお似合いだと思うんですが
そんなものですよね・・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-11 22:55
♪toiさんへ

こんばんはー^^
分かりやす過ぎでしょうー姫!(笑)
相変わらずです。マッチャにはぶりっこ外人フェイス。バジルには
ご飯クレ。
マッチャも根負けするのかたま~に「ん?」って感じで
気づいたようにキウィに近づいて行ってあげてますが
最終的には逃げられてます^^;
それでもメゲずに毎日迫る姫。その根性分けてくれ!

バジルがジェラシーにより邪魔しに来るのは
私とマッチャが戯れている時だけなんですよね・・・
私としてはうれしい気持ちもあるんですがたまにはマッチャと
二人で仲良くしたいなって思うので複雑です(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31