キウィのすべき事は・・・

サッカーこれから延長戦に入ろうとしています。
あ~、明日が水曜日でよかった(^^;)

なんて、大半の人は明日も仕事・・・しかも一週間の中日で
一番疲れる時期なのにこんな事言っちゃいけないですね(汗)

ブログをアップする頃には勝負がついてるのかな・・・
ドキドキ053.gif

がんばれ、日本!!!




→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→ →゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)

すっかりオエオエも治まりあとは頭と鼻の上のツンツンのみに
なったキウィの換羽。


「でもかゆいのよね~」
f0196665_17263.jpg


f0196665_171759.jpg


f0196665_184055.jpg


キウィも年頃の女の子だからおしゃれしなくっちゃネ♪


f0196665_1104056.jpg


f0196665_1105657.jpg


う~ん。まだ鼻の上のツンツクはあるけどまあまあだね^^
それよりも・・・

「それよりも何よ、のっぽ!」
f0196665_1124661.jpg



のっぽと一緒にダイエットしようよ、キウィ。


聞こえぬフリ。
f0196665_1204692.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
サッカーはなんとこれからPK戦!!!驚きです@@;
ちょっと真剣に応援しようと思います・・・気合のポチをよろしくお願いします!!!

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-06-30 01:33 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2010-06-30 10:03 x
サッカー、残念でしたね。
のっぽさん、もしかして水曜休みなんですか?
私も水曜日がお休みです♪ るんるんな今日^^
ティナ&キャラに癒されながら過ごすなんとも幸せな時間☆
キウィちゃん、熱心に羽づくろいですね。
やっぱり恋する乙女はキレキレに余念がありませんね。
なんだかのっぽさんにダイエットに誘われていますが・・・。
キウィちゃん、聞こえないふりですか?
やだよね~、ごはんは好きなだけ食べたいものね。
我慢したら・・・マッチャ君やバジル君に八つ当たりしそう??
Commented by tomo at 2010-06-30 10:39 x
キウィちゃん、オエオエおさまったのですね。
それだけでもホッとします^^
あ...
完全、「聞こえぬふり」してますね(^m^)私も。。。zzZ

サムライジャパン、ほんっとに残念でした。
最後にはどっちかが勝って、どっちかが負けるとはいえ、厳しい世界です。
でもほんとによくがんばりましたよね。

『監視されるマッチャ君動画』、おもしろい♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-06-30 11:08 x
おはようございます^^
サッカー昨日は残念でしたね。
すぐ敗退するかと思ったサムライ達、とても感動させていただきました。
ささ、気持ちを切り替えて四年後へ。。。(いくつ?ひー^^;)

キウィちゃん鼻の上凄い事になってますね!
早く綺麗なお姫様にもどりますように^^

そう、私も仕事は日、水曜日が休みです^^
今日はまったりしています!

Commented by mifa at 2010-06-30 21:02 x
サッカー、惜しかったですね!
もうちょいだったのに・・・

キウィちゃん、鼻の上以外の部分は、ツヤが良くてキレイですね(⌒∇⌒)
あともうちょっと、頑張れキウィちゃん!
でも、ダイエットもした方がもっとモテるようになると思うよ~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 21:41
♪ゆみさんへ

ゆみさんも水曜日お休みなんですね~(^^)
なんだか最近水曜日がお天気悪くて洗濯物乾かないし
お布団も干せないし乗馬も行けないし困ってます^^;

キウィは女子として綺麗な羽になることももちろん大切だけど
その前にダイエットなんですよね・・・
換羽で少しスリムになったけどコレいつもほんの2,3日で
元に戻っちゃうんですよ(--;)
ダイエットさせたら・・・お散歩中にマッチャとバジルのご飯を
食いあさりそうですね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 21:53
♪tomoさんへ

tomoさんも「聞かぬフリ」ですかー(^^)
キウィはオエオエも治まりあとはツンツクが綺麗に開いてくれるのを
待つだけになりました^^
換羽も大変だけど抜けて生えて来て開いてそのサイクルは
驚くほど速いですよね~

サムライジャパンは本当に頑張って楽しませてくれましたよね!!
昨日だって決して負けた試合じゃなかったし・・・
満足です!!!
あとは武さんの華々しい復帰を待つのみですっ。

今日もマッチャは監視されてますよ~。ぷぷぷ^^
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 21:59
♪ぴぴ母さんへ

本当に残念だったけど十分楽しませてもらいました♪
ぴぴ母さんのセリフにちょっとおじけついてます・・・
今度のワールドカップの時の自分の年を思って・・・@@;
恐ろしいです~(泣)

姫様今日になって頭もツンツクとすごいことになってきました^^;
すっかり綺麗になったら一度体重を計ってみなきゃ・・・と
思っています。それも恐い・・・

ぴぴ母さんも水曜日が休日なんですね。
ゆっくりできましたかー?(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 22:03
♪mifaさんへ

惜しかったですよねー!
でもまさか最後のPK戦まで行くなんて思ってもみなかったから
興奮しまくりでした!
いい試合を見せていただきました(^^)

キウィも私と一緒にダイエットさせたいんですけどね^^;
まずは完璧に綺麗な羽が生え揃ったら1回体重を計って
どうしようか決めようと思ってます。
Commented by じゅんこ at 2010-07-01 00:23 x
お久しぶりです♪
ここのところで、シェルもダイエットしてます。
ダイエットシードも朝晩に分けて量を減らして、野菜やフルーツを増やしました。
42グラムを目標の38グラムまでがんばりましたよ。
あとは、これを維持できるかですね~。

うちは、人間はまったくダイエットできてません(泣)
のっぽさん、スゴイなぁ。
Commented by tantan_noppo at 2010-07-01 06:59
♪じゅんこさんへ

お久しぶりです(^^)
シェルちゃんすごーい!って、いうかじゅんこさんがすごいです^^
野菜やフルーツはドライであげてるんですか?
いっぱい食べてくれますか?
ぜひ、参考にしたいです(^^)キウィも換羽で少し体重は
減り気味ですが、コレ2,3日であっという間にリバウンドしちゃうのが
いつものパターンなので・・・(--)

私も何度もダイエットしようしようと思いつつ後回しにしていましたが
冷静に鏡で自分の身体を見た時の衝撃に負けて
始めました^^;ダイエットは気合以外の何者でもないですね・・・
でもリバウンドが恐いので全く気がぬけません。ははは
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31