ボクの日課だよ

サッカーは決勝進出となりましたね(^^)
朝、たまたま5時に目覚めたので「ハッ!」として
テレビをつけてみたら直後に3点目のゴールが入りました。
そう、ロスタイムだけかろうじて見れたんです(^^;)

それにしても強かったですね~。
このまま勢いに乗ってもっともっと勝ち進んで欲しいですね038.gif




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

マッチャが日課の頭ゴリゴリを始めました。
f0196665_23522771.jpg


f0196665_23525778.jpg


f0196665_23531034.jpg



至福の時を味わい、心も身体もリフレッシュ出来たマッチャが
向った先は、

f0196665_23551725.jpg


f0196665_23553394.jpg



最近はマッチャ+鏡で初めて本当のマッチャだって
感じてしまうのっぽです(--;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

マッチャのゴリゴリ顔、笑っていただけたら光栄ですが、今日のはちょっと緩めかな・・・^^;
ポチっとしてくれたらうれしいです。


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-06-26 00:04 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ぽち at 2010-06-26 00:22 x
こんばんは^^

日本代表、決勝進出ですね~^^v
次は29日23時なのでちゃんと見ることができそうです^^

マッチャ兄、ゴリゴリしてますね~^^
うふぅ♪とでも言いたげな表情がたまりません♪
この仕草を眺めているとホント平和な気持ちになります^^v
Commented by kotoritokurasu at 2010-06-26 06:03
のっぽさん 5時に起きたんですか?
私はね~^^; 2時50分!初めから、豆菓子にお茶を準備してスタンバイしました。よかったですね~
カッコいいです!決めたね~頑張れ日本(^^)/
マッチャくん わかっているけど、ナルシストさん・・
ここまでくると、姫が入る隙間が・・・狭いな~(笑)
Commented by ゆみ at 2010-06-26 07:19 x
ゴリゴリ、気持ちよさそうですね。
特に3枚目のお顔がいいですね^^
そして鏡さん♪ほんとに大好きなんですねぇ^m^
マッチャ君の鏡好きはキウィちゃんをお迎えする前からなんですか?
インコちゃんってとっても頭がいいのに、物に恋をしちゃうのはどうしてなんでしょうねぇ???なぞです@@;
Commented by けーち at 2010-06-26 18:09 x
のっぽさん 早起き 頑張りましたね。
日本が 元気になって よきかな よきかな。
ゴリゴリ 気持ちよさそうね。
その お顔 たまりません
鏡さんの マッチャくんは 理想の 恋人?
姫ちゃんの 勝てる隙は ないのか?
Commented by tantan_noppo at 2010-06-26 22:47
♪ぽちさんへ

次の試合は29日の23時なんですねっ!
やったー。私は休みの前の日だから余裕で見られます♪
1勝もできないのでは?なんて言われてたのに本当に
決勝トーナメントに行けてうれしいですね(^^)

ぴーちゃんのゴリゴリ時の癒されフェイスには到底及びませんが
マッチャもそれなりに変顔で楽しんでいるようです^^
いいですよね~。朝はこれを見て活力にしています。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-26 22:52
♪chiropiさんへ

いいな~。chiropiさんは初めから試合見れたのですね・・・
私はさすがに連夜の寝不足には耐えられそうになかったので
5時から観戦しました~^^それでも仕事中眠くて仕方なかったです。
でも勝って本当に良かったですね~(^^)v

マッチャの鏡ラブは付け入るスキは全く言っていいほど
ないです(--)
このまま姫様とは平行線をたどって行くんだろうと思われます。
困ったものです・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-06-26 23:05
♪ゆみさんへ

3枚目の写真は別鳥ですよね(笑)
ゴリゴリしている時のマッチャは目がどこかに行っちゃって
毎日笑いをもらっています(^^)

ほーんと、何がツボに入るのか分かりませんがインコさんたちは
物に恋しちゃいますよね・・・^^;
マッチャはバジルたちが来る前に半年位1羽飼いだった時期があって
その時からずーっと鏡が大好きで今に至ります。
バジルたちが来た時にインコに興味がわかなくて仲良く
なれなかったらどうしようかと思いましたがなんとか仲間には
なってくれてホッとしました。
でもキウィとの恋はかなり難しいでしょうね(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-26 23:08
♪けーちさんへ

ホントにそうですね!サッカーのおかげで日本中が
元気にさせてもらってますね・・・すごい事です(^^)
私はこの時の2日にわたる寝不足が今でも尾を引いてます^^;

マッチャの鏡好きは筋金入りでおそらくはキウィ姫の
入るスキはないと思われます・・・
困ったものです(--)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31