恋の行方は誰も知らず。

f0196665_23402932.jpg



f0196665_23404349.jpg




f0196665_23405773.jpg




f0196665_2341158.jpg




f0196665_23412992.jpg




3夜に渡ってお送りしてきたバジル&キウィシリーズ。
いかがでしたでしょうか(笑)
最後位はバジ男に花を持たせてあげなきゃ・・・と、親心でサービスしてみました037.gif


本当はバジ男の部屋で盗み食いしていた姫が角っこちゃんになっていた所に
バジ男が通りかかったのでご飯をねだっただけ・・・なんて事は
バジ男には秘密にしておく事にします。026.gif




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バジル&キウィの触れ合いの時間が長くなっているのは事実なのですが・・・
でもぶりっこ外人フェイスはやっぱりマッチャ兄にしかしない姫様です^^;
ま、このまま行くんでしょうね。ふっ・・・
ポチっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-06-19 00:12 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2010-06-19 08:01 x
おおぉ、キウィちゃんとバジル君がらぶらぶ~♪
って思ったら、キウィちゃんが盗み食いをした上に、ごはんのおねだりをしただけだったのね^^;
でもでも、おねだりも愛情表現のひとつですよね?
ティナもしょっちゅう、キャラにおねだりしています。
それ以上にキャラがプレゼントどうぞ~攻撃@@;
それだけ食べてなぜ、太らないのか、ティナちゃん。。。
そしてなぜ、与え続けて太ってしまったのか、キャラ>_<
ティナ&キャラに親近感を抱いてくださってるってとってもとっても嬉しいです*^^* ありがとうございます♪
キウィちゃんいつかバジル君にも外人ぶりっこフェイスしてあげるんじゃないかな~☆
Commented by Tinku at 2010-06-19 09:26 x
何気ない日常のひとコマからこんなストーリーを生み出すとは、のっぽさん、いつもながらすごいですね。
それにしても、なぜ盗み食いするんでしょうね~、中身のゴハンは皆一緒なはずなのに・・・・うちも毎日やってます。後は、残ったゴハンを別の小皿にあけるとちゃんと食べたり・・・
Commented by ぴぴ母 at 2010-06-19 14:38 x
三夜連続ストーリー。
楽しく拝見させていただきました♪
昨日の動画では遊んでいるのに姫様に横どりされても怒らないし、今日は姫様の望みをかなえてあげてますね!
チャラ男ではなく優しい王子様みたいよ^m^
恋は完結しちゃうより、じれったい間がなかなか楽しいものです^^
Commented by tomo at 2010-06-19 16:55 x
三夜連続、
そしてこれからもずっと続く...^^
どのペアのお話にしても、何かおもしろいんですけど。
ちゃんと、どの子もオチをつけてくれますね。
まぁ、一番オチがついてるのは飼い主かも、ですが(お互い(^m^))

バジ男君の換羽、いかがですか?キウィちゃんも?うちもピピが終わった所です。(前回からひと月位休んでまた、でした^^;)

Commented by tantan_noppo at 2010-06-19 23:44
♪ゆみさんへ

そうですよね、確かにご飯のおねだりも愛情表現のひとつでは
ありますよね^^
キウィもバジルを少しは男として見てるのかな?
ティナちゃんは自分のご飯も食べてキャラちゃんからももらって
太らないなんて本当にうらやましい!!!
たくさん動いて効率よくエネルギーになってくれてるのかな。

ゆみさん、お礼なんてとんでもない!こちらこそあの可愛い
ティナ&キャラちゃんとバジル&キウィの関係が似ているなんて
光栄中の光栄です♪でもキャラちゃんはバジ男のように
誰でもどれでも興奮する浮気者ではないですけどね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-19 23:49
♪Tinkuさんへ

いえいえ、恐縮ですよTinkuさん!^^;
なんだか安易な展開だな~って思っていた位ですから。
そうそう、盗み食い大好きですよね。
違うお皿や入れ物にあるものは全部違うものだと思ってるのかな?
ま、インコさんたち食い意地がはってるっていうのは
間違いないですよね!!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-20 00:02
♪ぴぴ母さんへ

そうですよね、完結しちゃったらみどりーず劇場もつまらなく
なってしまうので私もこのままどっちつかずで突き進んで
行ってほしいです^^
確かにバジ男はキウィには極端に弱くて優しいんですよね。
それ以外では暴れん坊でお調子者なのに・・・
見方を変えれば王子様みたいなんだ~。
あははは。なんだか笑っちゃいました(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-20 00:08
♪tomoさんへ

みどりーずはどの子もオチになれるのが最大の売りだと
思っていましたが一番のオチは飼い主・・・・Σ(゚∀゚*)
tomoさん座布団5枚!!!

バジルがほとんど抜け変わり終わって今キウィがオエオエと共に
抜け始めました。
そう、1ヶ月間があったりしてダラダラと抜け変わっていて
なんだか可愛そうですよね・・・

line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31