チャラ男なバジ男

今日は蒸し暑い一日でしたね~^^;
昨日は肌寒かったし毎日温度変化が激しくて洋服選びもひと苦労。

おかげでのっぽ、鼻カゼ真っ只中です042.gif
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてください。



ちょっと前からけっこうな換羽が来ていたバジ男。
こやつは本当に年中換羽で困っちゃいます(--)
f0196665_2394232.jpg


ブラマヨ吉田開催中~!
f0196665_2311171.jpg




そんなバジ男と姫様の仲良し動画を撮ってみました。
キウィにごはんをあげたり洗濯バサミに興奮したり・・・
バジ男の本当に落ち着きがないチャラ男っぷりをご覧くださいー(^^)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

キウィも今朝あたりから少しオエっとするようになりました(--)ボチボチ抜け始めそうです・・・
ポチっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-06-16 23:26 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by emi at 2010-06-16 23:32 x
のっぽさん、こんばんは。

ホントに気温の差が大きすぎますよねー。
今日は蒸し暑くて不快指数上昇だし・・。
お体大事になさってくださいね。

ブラマヨ吉田・・・じゃなくてバジル君。
大興奮ですねぇ。
姫にも洗濯バサミにも平等に愛をささやくバジル君はチャラ男なのかな~?
でも勢い余って姫を襲ったり(笑)はしないんですね。
Commented by ゆみ at 2010-06-16 23:58 x
のっぽさん、お風邪大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですからね。お大事にしてくださいね。
わわ、バジル君。つんつんすご~い@@
のっぽさんの苦手なつんつん^m^
ほんとにブラマヨ吉田に見えてきてしまいました^^;
キウィちゃんとバジル君のカップル成立なるか~☆
Commented by けーち at 2010-06-17 00:23 x
あ ホントだ 似てる 吉田君だわ。
ウケる~
のっぽさん お体 大丈夫ですか?
こんな変な お天気だから 体調 崩しますよね。
わたしも なんか アチコチ痛いし。
四十肩?
姫ちゃんの恋が 実りますように。
Commented by ぴぴ母 at 2010-06-17 16:17 x
す、すごいバジル君の顔。
怖いくらい吉田さんに似てます(笑。

姫様との動画。
首振っちゃって楽しそうですね!!
あまりの嬉しさに洗濯バサミの方にもいっちゃったか~(笑。

寒かったり急に暑かったりとイヤな陽気ですね^^;
のっぽさん鼻かぜお大事に!!
Commented by tantan_noppo at 2010-06-17 16:52
♪emiさんへ

こんにちはー^^
今日は真夏の暑さですね(汗)
梅雨の雨もジトジトしてイヤですけど晴れの日はもう真夏の
陽気になるのでこれも参っちゃいますね^^;
陽気の変化に即風邪を引くなんて自己管理失格ですね(--)

バジ男はチャラ男であり博愛主義なんですね(笑)
アチコチ挨拶をしまくる割にはそれ以上の発情行為は
決してしないのが不思議です。
なんだかますます吉田に似てきたと感じるのは気のせいで
しょうか?
Commented by tantan_noppo at 2010-06-17 16:59
♪ゆみさんへ

ありがとうございます。
病院に勤めていながら自己管理が出来てない自分に
呆れます・・・^^;患者さんと接するのにダメですよね!!

バジ男は年中ツンツクで私の身体にさぶいぼを作って
くれます(--;)
前回の大換羽の時に吉田に似てるよ~って思ったのですが
なんだかますます似てきた気がします・・
吉田じゃあキウィとの恋は前途多難ですよね・・・(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-17 17:29
♪けーちさんへ

バジル吉田に似てますよね・・・
とても本人には言えませんが・・・(笑)

2,3日前からノドが痛くなって放っておいたら昨夜
微熱がでました^^;病院に勤めているのに自覚が足りない!
って思います・・・反省(--)
四十肩・・・私も決して人事じゃあないです。
ホント、困ったもんですよね(笑)

バジルもチャラ男ですがキウィも本命はマッチャなのに
こうしてバジルとも仲良くしてるし・・・
どうなることやら・・・ははは^^
Commented by tantan_noppo at 2010-06-17 17:34
♪ぴぴ母さんへ

ですよね!!バジルますます吉田に似てきましたよねっ!
飼い主としてもあまり素直に喜べる現実では
ありませんが・・・・^^;

バジ男は集中力がないとも言えるしうれしいとみなぎる力を
制御できないとも言えるし・・・パワーの塊のような男なんですよ^^;
ちなみに放鳥した直後は興奮が抑えられなくて
ギャーギャー言いながらものすごい勢いで部屋中飛び回ります。

風邪ひいちゃいましたー。
でも昨夜がピークでどうやら回復に向かっているようです^^
年も年だしちゃんと管理しなきゃいけないですね(--)
Commented by ken at 2010-06-17 20:59 x
うわあ吉田!
って、ちとご無沙汰しておりました。

具合はいかがですか?
penも最近ぶったおれまして、まだ胃が回復してないみたいです。
どうぞお大事に~(゚∀゚)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-18 06:57
♪kenさんへ

お久しぶりです^^
久々に来ていただいて吉田で失礼しました!!

私はおかげさまで鼻水もだいぶ治まってきて
たまにくしゃみが出るくらいです♪
penさん大変ですね。胃腸をやられると起きれないし
食べれないし大変だと思います。
どうぞお大事にってお伝えください。
Commented by tomo at 2010-06-18 08:37 x
こんなにプレゼントあげるのに、キウィちゃんはマッチャ兄狙いなんて...

あげたあと、洗濯ばさみに片足をあげてチラチラとキウィちゃんを見るバジ男君。なんか、岸壁で片ひざに手をついて海を見てるたそがれた男みたいで(わかってー^^;)
「おい、キウィ、おれのこのかっこよさを見ろよ!い、いや、見てください。キウィ様」
Commented by tantan_noppo at 2010-06-18 16:43
♪tomoさんへ

恋とはそういうものなんでしょうね~。
バジ男も哀れに感じますがそのバジ男もどちらかと言うと
マッチャとのもほほんの方がエキサイトしてるし・・・(--)

分かりますよー!分かりたくないけど分かっちゃいますよー
雄次郎、はたまた渡哲也の世界ですね~
でも容姿が吉田じゃあ、かっこつかないね、バジ男(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30