人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYバジ男???

まんまるキウィちゃんがじ~っと動かずに
何かを見つめています。
KYバジ男???_f0196665_23261643.jpg



キウィちゃん頬まで染めちゃってます(^^)
KYバジ男???_f0196665_23301588.jpg



ここはマッチャ兄の部屋の扉の上。
・・・と、言う事はキウィが見つめているものは・・
KYバジ男???_f0196665_23312230.jpg

そう、もちろんマッチャ兄です。



しばらくするとキウィの思いが伝わった(?)のかマッチャ兄が
ご飯を食べに近くに降りて来てくれました。
KYバジ男???_f0196665_23332357.jpg




そして、キウィの目の前まで近づいて来てくれたのです!
KYバジ男???_f0196665_23344225.jpg



このままいいムードに持ち込めるかとドキドキの姫様053.gif


ところが、


ここはみどりーず。
そんなに物事がうまく運ぶハズがありません。



KY野郎の登場
KYバジ男???_f0196665_23412038.jpg


KYバジ男???_f0196665_23383542.jpg


この直後、マッチャは部屋の反対側の鏡へと飛んで行ってしまいました(--)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
時々冒頭のように固まったままマッチャ兄をじ~っと見つめてるときがある姫様。
マッチャが鏡に向って楽しそうにアピールしているのを見つめてるキウィはちょっと切なくなります^^;
ポチっとしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-06-13 23:49 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by ぽち at 2010-06-14 01:33 x
こんばんは^^

あらら…^^;
せっかくいいムードになりそうだったのに~
なかなか姫の思いは通じないみたいですね^^;

それにしてもバジ男…
確信犯だったりして(笑)
Commented by ゆみ at 2010-06-14 07:21 x
キウィちゃん、がっかりですね~、これは>_<
ラブラブビームを送って、マッチャ君に届いたかと思いきや、
バジル君参上!! あちゃ~、ですね^^;
これでもほほん♪が始まっちゃったら、キウィちゃんだって切れちゃいそうですね@@;
マッチャ君は鏡のところへ行っちゃったかぁ。。。
Commented by kotoritokurasu at 2010-06-14 07:24
のっぽさん おはようございます。
上手くいかないものですね~^^;
姫もね・・男前が目の前にいるもんだから、どっちつかずになりつつあるんでしょうね~
むずかしい・・関係だわぁ^^;
姫のまんまるさんな姿を見ると、幼きチロさんとかぶります(笑)
マッチャくんの気持ち次第だと思うんだけどな~?
Commented by けーち at 2010-06-14 11:01 x
ああぁ~
いますね。中学生のクラスに マッチャくんタイプ。
バジルくん 憎めない~かわいい~。
姫ちゃんは 大人なんだね。
切ないね~。
Commented by とりちゃん at 2010-06-14 13:10 x
いや~ん
なんだか青春恋愛ドラマを見ているようだったのに~
途中からバジルくんの登場で昼ドラ系に・・・(笑)
マッチャくんは照れて飛んでいっちゃったのかに~(←かに病)
Commented by ぴぴ母 at 2010-06-14 15:29 x
ああ、乙女顔でじっと待つキウィちゃん。
待ちぼうけ作戦が成功するかと思ったけど
空気読めなかったバジル君登場に、、、
残念でしたー^^;
キウィちゃんには悪いけど、二羽をウォッチングしているバジル君の姿、笑っちゃいました^^
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 16:47
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
通じないですね~!本当に中学生の恋する乙女のような
顔でマッチャを見つめている姿を見てると
こっちも切なくなって来るんですけど・・・

そんな時に何も分かってないアホなバジ男の姿は
笑わせてくれて助かったりもしてます^^
確信犯だったらある意味尊敬するよ、バジ男!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 16:50
♪ゆみさんへ

キウィが動きもしないでじ~っとマッチャを見つめてたから
なんだか健気で写真を撮っていたらどこからともなく
バジルが現れて笑っちゃいました^^
キウィにしたらいい迷惑だったでしょうね~

バジルはキウィの近くに行くのが目標だったのかマッチャと
もほほんとしたかったのかが知りたいですね(笑)
でも当のマッチャは鏡に飛んで行っちゃうしうちの3羽は
どうなっちゃってるんでしょうね~^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 16:55
♪chiropiさんへ

こんにちはー^^
本当に難しい関係だと思いますよー!
姫もマッチャ兄が大好きだと思いつつ最近はバジ男とも
いい感じの時もあるし、マッチャは鏡に勝るものはないし
バジルに至ってはマッチャ兄もキウィも鏡もなんでもスキスキな
節操のなさ(笑)

キウィはチロリ先輩を尊敬して後を追っているんですねー^^;
目指せ!50g。なんて思ってるのかも@@;
勘弁してー!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 16:58
♪けーちさんへ

3羽を観察していると確かに子供の頃こういう奴いたよね~
って思う瞬間がしばしばあります。
インコってそれぞれ個性がハッキリしてるから
人間に例えたり関係性をウオッチングしてるのも
とっても楽しいです!

姫の恋は応援してあげたいんですが
「鏡」というライバルはとてつもなく大きいようです(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 17:02
♪とりちゃんさんへ

みどりーず劇場がトレンディドラマティックになってくれたら
面白いだろうな~
でもそれには女子があと1羽足りないかな(笑)
どこでもスリスリしまくりのマッチャに
照れるなんて感情があるのかどうか・・・。

あ、かにどうでしたー?
友達呼べましたー?
夫婦だけで足りちゃいましたー?

Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 17:05
♪ぴぴ母さんへ

たまーにああやってマッチャ兄をじっと見つめてる事が
あるキウィなんですがその姿は乙女で健気なんですよー。
普段のちょっとアレな性格を忘れてしまう位に(笑)
でも世の中そうそううまく行かないですね。
悪気がないだけにバジ男の姿が妙に笑えますよね(^^)
Commented by mifa at 2010-06-14 18:52 x
あ~ん、せっかくの良いムードが・・・残念。
なかなか上手くいかないですね~(^▽^;)
でも、上手くいっちゃうと、バジル君がひとりぼっちになっちゃうし・・・
わざと邪魔しに来てるんだとしたら凄いですよね。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-15 07:07
♪mifaさんへ

上手く行かないですねー^^;
でも見ていてそのじれったさがとっても面白いです。
そうなんですよ。誰かがくっついちゃうと誰かが
一人になっちゃうという・・・3羽って難しいですよね。

バジルはわざと邪魔していたらインコの感情って
すごく細かくて感心しますよ・・・でも、ありえます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31