人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチも頑張る!

本来の使い方
アタチも頑張る!_f0196665_23263096.jpg



くつろぎ場(もしくはトイレ)
アタチも頑張る!_f0196665_23274768.jpg



孫の手~インコスタイル~
アタチも頑張る!_f0196665_23284135.jpg



・・・・と、多種多様な使い方をされている姫様の陶器カップ。

そして今日、姫様昨日の写真を見てショックを受けたのか
第4の使い道を編み出しました!




キウィさんカップと止まり木の間を行ったり来たりして
一生懸命踏み台ストレッチをしていますね~
のっぽと共にガンバローじゃないか、姫!!!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
みなさんお気づきでしょうがキウィは単に隣のバジ男のそのまた向こうににいるマッチャを見て
ソワソワしてるだけです(笑)バジ男の立場がないよな~・・・
そんなバジ男のためにポチっとしてくれたらうれしいです^^;

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-06-04 00:16 | セキセイインコ | Trackback | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2010-06-04 07:09 x
キウィちゃん、ついにダイエットに目覚めたんですね!!
おや?これは青竹踏みの代用かな???健康的だね^^
隣のバジル君が不思議そうに見てますね。
そのまた隣でマッチャ君はどんな反応をしてるのでしょう?
みどりーずさんもやはり女の子のキウィちゃんがみんなを振り回す感じかな?
Commented by ぴぴ母 at 2010-06-04 14:07 x
昨日のカステラ美味しそうでした!じゅる(笑。
陶器カップ、これ本当にキウィちゃん色々と使いこなしていますね!!^m^
新たに踏み台ストレッチ追加で面白い^^♪
私も夏に向けて少しガンバローかな?(笑。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-04 16:42
♪ゆみさんへ

さすがに昨日のプクプク写真にキウィもショックを受けて
ダイエット開始・・・?ならいいんですけどね~^^;
ホント、青竹踏みをしているみたいですね。
今キウィは一日中こうしてマッチャの方を見て
ソワソワしています。隣のバジルがそれを不思議そうに
見ていてちょっと可愛そうになったりして・・・

当のマッチャは全く我関せずで自分の世界に入ってます^^;
放鳥中はキウィがみんなを振り回してますけどね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-04 16:45
♪ぴぴ母さんへ

カステラ美味しかったですよ~♪
ただ甘さも控えめで焼きが足りないカステラ・・・とも言えるので
好き嫌いはあるかも・・・(笑)
私と共にストレッチを始めたキウィですが動いた分
ご飯の量も増えるので意味がないかも^^;
あんまりご飯の量を減らすのってかわいそうで出来ない
もので・・・
ぴぴ母さんも頑張りますかっ?!真夏まであと2ヶ月ですよー!!
Commented by mifa at 2010-06-04 18:25 x
キウィちゃん、いよいよダイエットする気になったんですね(⌒∇⌒)
もうすぐ夏だし・・・ね!
ここはキレイに痩せて、マッチャ君に振り向いて貰おう!っていう
作戦かな?(^^)
Commented by けーち at 2010-06-04 19:48 x
いい動き してますね。
ナイスバディーになるのも すぐそこね。
女は 大変ね。
Commented by emi at 2010-06-04 22:48 x
のっぽさん、こんばんは。

「アタチも頑張る!」のキウィちゃんを見習いあたしも頑張らなきゃいけないのですが、ランチのお誘いが誘惑してます。
段々と薄着になるこの季節・・・マジでやばいです。

姫の反復横とびのような動き、エクササイズに加えさせていただきます。
Commented by ぽち at 2010-06-04 23:10 x
こんばんは^^

くつろぎ場、いつ見てもどう見ても…(笑)
神妙なお顔で頑張ってる感が漂います^^;
いろいろな使い方ができる良いアイテムですね^^
それにしてもバジ男…やはり不憫じゃ…
Commented by tantan_noppo at 2010-06-05 06:58
♪mifaさんへ

そうですよね!夏も間近。キウィも美しく変身して
マッチャの心をゲットそなければ^^
マッチャの恋人の鏡の中のキミはとってもスリム
ですからね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-05 07:02
♪けーちさんへ

なかなか軽快な動きを見せているキウィ姫ですが
動いた分食べているのも現実です(^^;)
夏までに飼い主と共にナイスバディ目指して頑張ります!!
Commented by tantan_noppo at 2010-06-05 07:06
♪emiさんへ

おはようございます^^
私も頑張ってはいますが美味しいものの誘惑には
滅法弱いです(--)
でもストレスのたまるダイエットじゃ続かないからと
自分に言い訳しつつ・・・(笑)

姫の反復横飛び目が回りそうですが
エクササイズにくわえてみてくださいね(笑)
ダイエットというより単なる体力測定っぽですが・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-06-05 07:10
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
くつろぎ場はあの後姫がそこをどいた後の状況を考えても
頑張っているようにしか見えませんね^^;
あの陶器カップはもうキウィにはなくてはならない
存在となっています。
たかがカップ。されどカップ。
その子にとって何がツボにはまるか分からないものですね~^^
バジ男は本当に不憫です。本人は全く分かってない
ようなので・・・余計に不憫です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31