ゴリゴリキウィ

我が家の変顔王は言わずと知れたマッチャ兄に
変わりはないのですが・・・

マッチャ兄が強烈なだけで全員それなりに
変顔芸はもっています。
黒目がチャームポイントのハルクインさん以外は
みんな持ってるかな・・・^^;

みどりーずの中でも一番変顔率の少ないのは
やっぱり紅一点姫様。
だけど最近のっぽは気づきました。
キウィは何かを利用してカキカキしている時に限って
いつも笑える顔を披露してくれることを!!!!

ふっふっふっ。


それじゃー、行ってみよー!!


あ、これはまともかも。
f0196665_23505148.jpg


悪魔・・・?
f0196665_23521893.jpg


あぁ・・・女子なのに・・・(--)
f0196665_2352508.jpg


目はどこに行っちゃってる???
f0196665_23533270.jpg



そして、伝説の・・・

f0196665_23543463.jpg




我を忘れる程気持ちいいのでしょう・・・。
以前に公開したものも含めてほんの一部を紹介させていただきました(^^)

これからも恐いだけじゃなく「笑える姫様」も
撮って行きたいと心に誓いました。(誓ってどうする!)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
変顔にしろイケ顔にしろちゃんと撮れるカメラが必要なんだが・・・・ははは。
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-05-22 00:05 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2010-05-22 08:23 x
熟していないゴリゴリのキウィを食べたのかと^^;
キウィちゃんの変顔特集だったのね。やっぱり金賞はoh! no!ですよね。 放心の表情も好きです^^ 
ティナも変顔しますよ~。寄り目ちゃんになったり^m^
Commented by ぴぴ母 at 2010-05-22 19:57 x
もうただでさえ外人顔のキウィちゃんにOH!~NO
はヤバイ面白さでしょう^m^
いつも愛らしいからこそ、ブサイクや放心は貴重な写真ですね^^
ちなみに我が家で変顔NO1は、やっぱピィちゃんです(笑。
Commented by もっちゃんママ at 2010-05-22 21:35 x
キウイちゃんの最後のOH~NOがかなり笑えました^^
カキカキは気持ちいいからついついおもしろいお顔になるのかな^^
Commented by おしょう at 2010-05-22 22:31 x
のっぽさ~ん!ザ・不細工って…^^;
大丈夫だよ~姫!
私は何故かザ・放心に心を奪われたんだから♪
そしてOH!!NO~が伝説に・・・(何度見ても笑いが止まらない

ハルクィンさんは確かに、笑ってる顔がほとんどな感じで(←ウチの場合)変顔はたぶん少なめですね~。

以前使ってたカメラは性能がよさそうでいいデジカメでしたよね!?
ハイスピード動画とか、連射とか…
私も今使ってるのがブレが多くて(インコのスピードに付いていけず)
ボツになるのが多いんですよ(^^ゞ ハハ…
Commented by tantan_noppo at 2010-05-22 23:24
♪ゆみさんへ

OH!NOは本当にすごい1枚ですよね(笑)
ゆみさんに金賞をいただいたよーキウィ~♪
ティナちゃんも変顔あるんですかー??!!
あの美少女のティナちゃんが・・・・@@;
でもうちのヤカラの変顔とはきっと質が違うんだろうな~^^
Commented by tantan_noppo at 2010-05-22 23:29
♪ぴぴ母さんへ

OH!NOは実際はほんの1秒位の一瞬の出来事だったのですが
本当によく撮れたって自分を褒めたいです(笑)
これを見るとおしいカメラを失くしたと・・・・^^;
キウィを愛らしいだなんてうれしいお言葉・・・(涙)
ただ兄ちゃんたちよりは断然ポーカーフェイスだけに
たまにこんな顔を見せてくれるから余計に強烈です!

ほっぺファミリーのピィちゃんは別格です!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-05-22 23:31
♪もっちゃんママさんへ

カキカキであまりの気持ち良さに自分を忘れるみたいですね^^
ゴリゴリとほっぺを掻きだす時はいつもシャッターチャンス
です(^^)
OH!NOが撮れた時は感動で手が震えました(笑)
Commented by emi at 2010-05-22 23:34 x
のっぽさん、こんばんは。

今日はキウィちゃんの変顔特集ですねー。
でも変顔と言いつつもキウィちゃんのはやっぱり女の子らしく愛らしさのある変顔なんだなーと思います。
なにかに寄り添った時・・・それがキウィちゃん変身のときなんですね。
今後も期待してまーす。
Commented by tantan_noppo at 2010-05-22 23:38
♪おしょうさんへ

「ザ・放心」が気になってくれた方がおしょうさんで
二人目で意外な人気でした(笑)実はあの別の次元に
行っちゃってるキウィが私も気に入ってます^^
伝説のOH!NOにまたまた笑ってもらえて幸せです♪

ハルクインさんのいつでもまんまるアイも
すごく魅力的です!変顔にはなりにくいけど
その代わりに常時あのラブリィフェイスですからねー^^

私も今次のボーナスまでの繋ぎで古いデジカメを
使用していますがいかに前のデジカメが優秀だったか
実感してます(--)
特に連写とハイスピード機能はインコを撮るのには
これ以上ない便利な機能でした(泣)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-23 08:37
♪emiさんへ

おはようございます^^

確かに兄ちゃんたちに比べると同じ変顔でもひと味違うん
ですよね。「女子顔」ってあるなって実感してます^^
カキカキしてる時が変顔の宝庫だって気づいたから
カキカキし始めるとカメラを構えるんですが
シャッタースピードがイマイチ遅くていつも
最大のチャンスを逃してしまいます・・・・
早く新しいカメラがほしいです(--)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31