アタチの林檎

今日のおやつはリンゴだよ~053.gif


   じゃあ、バジ男からどうぞ。お食べ(^^)
f0196665_23484174.jpg



   あっ、バ・・バジ男気をつけた方が・・・(; ̄Д ̄)
f0196665_23505954.jpg



   遅かったか・・・(´Д`;)
f0196665_23521049.jpg




   じゃあ、気を取り直して今度はマッチャ兄どうぞ!
f0196665_23531576.jpg



   さすがマッチャ、いい表情だね~(笑)
f0196665_2355025.jpg



   ・・・って、あっ!@@;
f0196665_23563786.jpg





   ウ・・・ウシロニ・・・
f0196665_23581192.jpg



数秒後、バジ男と全く同じ状況に陥りました(*´Д`)=3
姫様だけにあげるとそんなに食いついて来ないこせに
兄ちゃん達が食べてると奪いにすっ飛んで来る
面倒な姫様です(--)

f0196665_23592148.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
GWもとうとう終わっちゃいましたね。みなさん楽しく過ごせましたでしょうか?^^
のっぽもお陰さまで楽しく充実できました♪明日からまた気を引き締めて頑張りましょう
(^^)ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-05-06 00:06 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2010-05-06 07:58 x
あ~、キウィちゃん。その食いしん坊ぶり、そして女王様ぶりはまさしくティナと同じです。かわゆ~いお顔して独り占めしてるとこも完全にだぶりました>m<
マッチャ君、いい表情でたべてるね☆
バジル君の悲鳴をあげるお口もいいですね~^^
GWが終わり、私はようやく今日がお休み♪
Commented by mifa at 2010-05-06 13:16 x
人が食べてるのを見ると食べたくなるように、キウィちゃんも
お兄ちゃん達が食べてるのを見ると食べたくなっちゃうのかな?
と思ったけど、もしかして逃げるのを見て楽しんでる?
ゲーム感覚で遊んでるみたいですね(^▽^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-06 16:59
♪ゆみさんへ

でしょう~^^;ティナちゃんとそっくりですよね(笑)
「人のものはすべてアタチのもの」この精神見習いたいわー。
マッチャはなんでも夢中になちゃうので
特に食べる姿は変顔の宝庫なんですよ^^ぷぷぷ

ゆみさんはみんなが楽しんでいる時にお仕事なんですね。
うちもかつて実家が自営業だったのでよーく分かります。
お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-06 17:04
♪mifaさんへ

そう、たいして食べたくもないくせに兄ちゃんズが美味しそうに
食べているのを見ると独占せずにはいられなくなっちゃう
まるで子供なキウィです。
でもmifaさんが言われる通り半分楽しんでいる感じも
します・・・いずれにしろドS姫ですね(爆)
Commented by ondorikokko at 2010-05-06 18:52 x
もしかしたら…


色気より食い気ののっぽさん、

レディーファーストで食べ物を譲るN助さん、


なんて関係がみどりーずの目の前で繰り広げられている、ってオチだったら…


みどりーずの学習能力が恐ろしいです…
Commented by ぴぴ母 at 2010-05-06 22:06 x
皆、美味しそうにリンゴ食べていますね^^
しかし背後の姫しゃん怖い(笑。
実は慎重で、お兄様達の様子を見て安全な食べ物だと解り
横取りにくるのかしら~(笑。
Commented by emi at 2010-05-06 23:19 x
のっぽさん、こんばんは。

「アタチのものはアタチのもの。兄ちゃんズのものもアタチのもの。」
さすがはキウィ姫です。
そしてそれでいいのよ、女の子は。
インコ女子、あっぱれ~!!

追伸
お兄ちゃんズもほどほどに頑張ってね(笑)
Commented by pen at 2010-05-06 23:28 x
女の子の方が強い…我が家でもそんな光景がよく繰り広げられています。あっでもまだきいたんが♀とは判明していないのですが(^^)
逆パターンは絶対見られないのは何故でしょうか?インコちゃんの世界でも女の子が強い方が家庭円満なんでしょうかね?

GW、あっという間でしたね~。私は連休ではありませんでしたが(泣)
でも連休最後の昨日、玉木宏さんのファンクラブイベントに参加し、ほんのちょっとだけ触れあってきました♪イケメンを目の前にし、いい思い出ができた一日でした(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-07 00:10
♪コッコさんへ

はははは。
残念ながら私が色気より食い気なのは正解ですが
N助がレディファーストという事実は天と地がひっくり返っても
ないのでどうやらみどりーずは人間から学習した
わけではないようです・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-07 00:13
♪ぴぴ母さんへ

はい、その通りです。
姫様一番にりんごを差し出すと驚いた顔して逃げて行きます。
その後兄ちゃんたちが美味しそうに食べているのを見て
安心して奪いに来る・・・これがいつものお約束です(笑)
困ったものですよね^;
Commented by tantan_noppo at 2010-05-07 00:16
♪emiさんへ

こんばんはー^^
そうですよね!女子はこれでこそ女子!!
このジャイアン魂をなくしたらインコ女子じゃなくなって
しまいますから(笑)
それにしても兄ちゃんたちは絶対にキウィに反抗して
攻撃したりしない所が感心しちゃいます。
バジ男あたりいつかはキウィと大喧嘩しちゃうのでは・・
って思っていましたが今の所その気配全くナシです。
Commented by tantan_noppo at 2010-05-07 00:29
♪penさんへ

きいたんまだ性別がハッキリしないのですね^^
でも確かに性格は女の子っぽいですよね!
色々なインコ同士の付き合いを見てきましたが親父殿下の
ペアは見たことないですね・・・みんな♂は
人がいい子ばっかりで(笑)

えぇっ!!!玉木宏のイベントに・・・penさん参加されたの
ですかっ@@;
あの横浜で行われた玉木宏と運動会みたいな奴ですよね!!
武豊様が怪我で不在の今、私の妄想の恋人が玉木宏と知っての
発言ですかっ???(爆)
うらやましーです~!!握手も出来ちゃったりしたんですかー?
あぁ・・・私だったら確実に鼻血ブーです。(*´ω`)ぅへへー
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30