ボクが一番!

3羽でいるといつも控え目なボクだけど
f0196665_856284.jpg


実は一人になると密かに思ってるんだ。
f0196665_8581234.jpg



ホラ頭のシマシマ、つぶらな瞳、ボクってイケてると思うんだけど・・・
f0196665_914529.jpg



バジルもいい奴だしキウィも可愛い所もあるけど
やっぱりボクが一番だよね!
f0196665_941926.jpg



もっともっと自分を高めるためにこれからは
「男らしさ」も追求しようと思ってるボクなんだ。

f0196665_955527.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
マッチャ兄ー!あんまり変な方向に行ってしまわないでねー(@@;)
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-05-05 09:08 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2010-05-05 09:46 x
わわ、マッチャ君、いつものおもしろ顔から一転、なんだか二枚目ですね~。
鏡を覗き込む姿、いいです☆はい、男前ですよ!!
男の背中もいいですね。キウィちゃんがすがりつきたくなるね^^
男磨きを頑張ってね♪
Commented by てんむす at 2010-05-05 09:46 x
マッチャ兄完全に隅っこにいますね。。。控えめ。
でも、密かに自分の魅力には気づいているのですね。
素敵な男の背中です。
Commented by Tinku at 2010-05-05 13:20 x
かっこいい!この後姿!決まってますね。
イケメンインコ、マッチャ君ですね。
やっぱりこのシマシマがたまりません。
Commented by kotoritokurasu at 2010-05-05 16:53
マッチャくん いけるよ~一番イケテル^^
立ち位置も隅っこで、遠慮がちだけどね、本当はみんなに譲ってるんだよね^^;
背中のひろーい男なんだぁ ちゃんとわかってるよ*^^*
Commented by ぽち at 2010-05-05 16:54 x
こんにちは^^

うんうん、シマシマ頭、イケてるよ~^^v
やっぱりノーマルっていいですよね~^^
この魅力をどんどんアピールしていかなくちゃ^^/
マッチャ兄といい、札幌のノーマルちゃんといい、シマシマ頭の良さを再認識したGWでした^^
Commented by tantan_noppo at 2010-05-05 21:19
♪ゆみさんへ

マッチャ「ゆみさん、ありがとう!いつものっぽは
ボクの笑われるような顔ばっかり載せるからたまには
二枚目の顔もみなさんに見てもらいたかったんだ!
これからティナちゃんにもカッコいいって言ってもらえる
ように男を磨いていくからよろしくね!」

マッチャ~本当かなぁ・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-05-05 21:21
♪てんむすさんへ

何をしててもバジルとキウィに譲ってしまいがちな
マッチャ兄ですがご存知の通り鏡命の超ナルシストインコの
マッチャは「背中で語る男」を目指すと決めたようです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-05 21:24
♪Tinkuさんへ

やっぱりインコはシマシマ頭、美しい翼模様ですよね!!
たまにシゲシゲと見てはキレイだなーってホレボレしてます。
コロ助ちゃんとマッチャを隣に並ばせてみたいな(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-05 21:29
♪chiropiさんへ

ありがとうございますー(^^)
いつもバジルとキウィが来ると譲ってしまうマッチャですが
そうですね、背中も心もひろ~い大きな兄ちゃんなんですよね。
chiropiさんにイケテルって言ってもらって
ニコニコなマッチャです^^ありがとう~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-05-05 21:38
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
ノーマルの魅力を再認識してくれてとってもうれしいです!!
ぴーちゃんの隣にシマシマ頭がいたら楽しそう(笑)
ぜひぴーちゃんの彼女にノーマルを探し出してほしいけど・・・
う~ん、難しそうですね(^^;)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30