ドラマ撮影が・・・

いよいよGWに入りましたね^^
お天気も良くてなかなかの出だしでした♪
まぁ・・・のっぽは昨日が休診日だったので一足早く
連休スタートでしたが、
また明日、あさってと仕事・・・(^^;)
中だるみしそうなので気をつけなきゃ!!


実は今のっぽの住むマンションのすぐ前のかなり年季の入った
アパートであるドラマの撮影が行われています。

日テレの深夜枠で放送されてる「プロゴルファー花」という
ドラマなんですが、その中の小料理屋のシーンが
そこで撮影されているようです。

f0196665_23521176.jpg

のっぽの部屋の本当にすぐ下でスタッフさんたちがモニターチェックをしています。
写真を撮っているのを見られたら恥ずかしい位すぐ下なので
ストーカーになった気分でこっそり撮りました(笑)
スピーカーから「どうしてよ!私だって頑張ってるのよ!」と
女の子のセリフが大きな声で聞こえてきました。

ここのすぐ前に写っているアパートの反対側が貸店舗になっていたので
そこにキレイな小料理屋のセットが組まれています。
そこは恥ずかしくて撮影できませんでした(--;)


f0196665_2359268.jpg

下に写っている緑と青の物体はテントになっていてココの下に
炊き出しや飲み物が用意されていてスタッフや出演者の人が
休憩しているようです。

いつもはスタッフの人たちしか見たことがなかったのですが
今日初めて主演の加藤ローサちゃんがテントの中にいるのを見かけました016.gif
なにか食べながら周りの人たちと実に楽しそうにおしゃべりしてましたヨ^^
ローサちゃんはテレビで見ると可愛らしいイメージでしたが
実際は「キレイな人」って感じでした。


たまーに極寒の深夜に撮影していた事もあって芸能界は体力勝負だなーって
つくづく思います(ーー;)



さてさて、我が家のローサちゃん(?)は・・・
相変わらず職人作業に勤しんでおります。
f0196665_084458.jpg


尾っぽの乱れなんか気にも止めず一心不乱なキウィ@@;
f0196665_095588.jpg



そんな姫様ですが
ずっと薄い青に戻っていた鼻の色が再び茶色を帯びてきました。
春だから・・・?
f0196665_0113636.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ドラマの撮影を知った時即効ネットで出演者を調べて男子の出演者をチェック!!(爆)だけど残念ながら・・・知らない方ばかりでした。ははは(^^)
ポチっとしてくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-30 00:22 | 日常 | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2010-04-30 08:14 x
ドラマ撮影がそんなに近くで行われてるなんてわくわくですね!
加藤ローサちゃん、綺麗ですよね~☆実物もさぞかし素敵なんでしょうね。 
俳優さんは無名な方ばかりなのね^^;残念。。。

キウィちゃん、職人芸頑張ってますね。
キャラの大好きなT字くんが~~>_<
ろう膜の色が茶色くなったのね。やはり相手はマッチャ君?
ティナは発情臭はおさまってるのに、ろう膜が茶色いままなんですよね。
これって剥がれ落ちるって本当ですか?
いつかいつかと待ってます^^
Commented by てんむす at 2010-04-30 12:23 x
こんにちわ。
自虐ネタみましたよ。可愛いですね~。
面白かったです。
みどリーズのローサちゃんも撮影に忙しくなるかも?
Commented by とりちゃん at 2010-04-30 15:46 x
すっごーい!!
さすが東京・・・いえ、関東~(笑)
そんな傍で撮影とは・・・
この間とり旦那が途中から見て、
この番組はなんだ??と最後まで何か分からずに終わってました

キウィちゃん、ゴルフのドライバー作ってるんじゃないかしら♪
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 16:56
♪ゆみさんへ

仕事帰りなんかに撮影中だったりすると緊張感漂う人たちを
掻き分けてマンションに入らなきゃいけないので
自分ちに帰るのになぜか私まで緊張しちゃったりしてました^^;
ローサちゃんは確かに芸能人!って感じで綺麗でしたよ。
ただ知ってるイケメン俳優がいなかったのが残念でした(--)

インコ女子のろう膜は面白いですよ!
キウィも壁からセメントが剥がれ落ちるようにポロっとはがれて
行きました。途中はがれそうではがれない部分も出てきて
剥がしフェチの私は毎日ムズムズしていました(笑)
ただ中にはずっと赤いままの子もいるようですネ^^
ティナちゃんはどっちだろう・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 17:13
♪てんむすさんへ

あははは。自虐ネタ読んでいただけましたか!
まだ若かりし頃のお話だしと思って公開しちゃいました。
無知って恐い(--)あわてんぼうって恐ろしい(これは今も
あまり変わってませんが・・・)

みどりーずのローサちゃん撮影のためにダイエット頑張って
くれないかなー。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 17:19
♪とりちゃんさんへ

関東というか・・・近場で「錆びれた場所」という趣旨で
選ばれた場所としか思えません(--)
まだ東京にいた頃住んでいたマンションのすぐ前が
「ガチンコ」で有名になったボクシングジムだったので
よくTOKIOを見かけました。こちらはさすがに東京!でしたね^^;
ドラマはネットで内容を見て趣味に合わなくて(笑)
いまだにいつやっているのかさえ知りません。ははは

なるほど姫はゴルフクラブを作成中だったか!
負けん気の強さでは横峰さくらちゃん張りだと思うけど
本番に弱そうだなー
Commented by mifa at 2010-04-30 17:44 x
え~っ!!! そうだったんですね!
ドラマオタクの私は知らないで普通に見てましたよ~(^▽^;)
見に行っちゃおうかな~♪ってミーハーですね( ̄Д ̄;;

うちはもう連休に入り、ホッと一息です(´▽`)
平日は5時半起きなんですよ~!
昼間眠くて眠くてしょうがないです。
Commented by りん at 2010-04-30 22:45 x
こんばんは~
ん~ドラマネタに乗っかりたかったんだけど、深夜枠は無理な体でまるで知らない^^;
ローサちゃんも実物はキレイ系なんですか。やっぱり生でみると違いますよね。

のっぽさんの自虐ネタ、こちらは相当受けました(^艸^)
赤っ恥にも勢いのある若さを感じますよ。
そういう私は前髪にカーラーをつけたまま、バスに乗ったことがあります。そういえば20代だったな~(遠い目)
Commented by emi at 2010-05-01 00:01 x
のっぽさん、こんばんは。

そのドラマ番宣で見ました。
のっぽさんのお宅のすぐそばで撮ってるんですね~、びっくり。
ああいうのって都内だとばかり思ってました。

加藤ローさちゃんって可愛いんでしょうね。
顔がちっちゃそう~。
Commented by tantan_noppo at 2010-05-01 07:01
♪mifaさんへ

あー!見ている人がいたー!!!(笑)
私は「プロゴルファー」って言葉でもう断念でした^^;
いつ撮影なのか分かったらぜひ見学に!って言いたい所
ですが全く分からないんですよね(笑)

5時半起きですかー。大変ですね@@;
そーゆう私も5時45分起きですが・・・仕事場遠いもので^^;
ダンナ様の帰宅も遅いんじゃないんですか?
朝も夜も大変だ・・・!!頑張ってくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2010-05-01 07:09
♪りんさんへ

おはようございます^^
深夜枠、しかもゴルフの話って・・・・なかなかとっつきにくい
内容ですよね・・^^;せめてイケメン俳優でも出ていればと
思ったのですがそれもなかったので私も1回も見てません^^;
ローサちゃんはキレイですごく明るそうな子でした(^^)

りんさんの自虐ネタも声をあげて笑っちゃいましたよー!!
私もカーラーつけたまま外に出たことはありますが
幸運にもすぐに気づきました。バスに乗っちゃったとは・・・(爆)
やっぱり何をしても許される20代。勢いが違いますよねー!
Commented by tantan_noppo at 2010-05-01 07:12
♪emiさんへ

おはようございます^^
撮影と言っても小料理屋のシーンのみですけどね^^;
多分錆びれた町の小さな1杯飲み屋・・みたいな設定
なんだと思います。本当にまわりに何もない寂しい場所
なのでよくこの場所を見つけたなーって感じです。

すべての芸能人の共通点はみんな顔が小さい事ですよね。
ローサちゃんももちろん例に外れていませんでした。
明るくてキレイな女の子って感じでした^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30