人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぽ自虐ネタ

今日、中学時代からの親友が開設していたHPを
久々に読み返してみたら
懐かしいものを見つけました。

実はのっぽはかつて「ウーマン劇場」という月刊マンガに
8コマ漫画として登場した事があるんです(´-ω-`;)ゞ

のっぽネタを腐る程持つ親友はその中から厳選して
確かあるサイトの「あなたの知るおもしろ人間」みたいなコーナーに
投稿したんです。
そうしたら「ウーマン劇場」の中のネタとして
漫画にさせてくれないか?と依頼を受けたんだったと思います(定かじゃない^^;)

ひっさし振りにそれを読んで自分で笑ってしまったので
恥をしのんでここで紹介させていただく事にしました。
漫画の内容は真実です。ただ細かい所はデフォルメされていますので
100%鵜呑みにしないで下さいねっ(^^;)
字が小さいので読めないかもしれませんが絵だけでも十分に
伝わってくれると思います。

クリック↓↓

のっぽ8コマ漫画になる

タイトルに「美人」という言葉を入れてくれた事で
漫画家さんはのっぽをフォローしてくれたんでしょうね・・・

まだ若かりし20代の頃のエピソードですが
今はあの頃よりはもう少し落ち着いたと本人は思っております( ̄ー ̄;)


「のっぽ~」
のっぽ自虐ネタ_f0196665_23433415.jpg



「そんなの記事にしちゃっていいの~?」
のっぽ自虐ネタ_f0196665_23451195.jpg



(; ̄Д ̄)えぇっ!まずかったかな?「のっぽ」のイメージダウンになっちゃう?


「そんなの初めから大したものじゃないから気にすることないわヨ!ホーッホホッ」
のっぽ自虐ネタ_f0196665_23474885.jpg



はい・・・自意識過剰でした(-_-)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
加熱用の生肉を(しかもレバー!)平気で食べていたのはゾッとしますね~。もちろん今はそんな事してませんが血のしたたるような生ものが大好きな事は変わってません。本物の肉食系女子ののっぽにポチっとしてくれたらうれしいです( =①ω①=)フフフ


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^

by tantan_noppo | 2010-04-29 00:02 | のっぽ | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2010-04-29 08:58 x
面白エピソードですね^^; 濡れた衣類が点々と・・・恥ずかしかったでしょうねぇ>m<
刺身用じゃないレバーを生食!よくお腹壊しませんでしたね。
すごい@@ 恐るべし、のっぽさん。。。
私の中でのっぽさんはレバーを食べるグラマラスな美女としてインプットされました☆

マッチャ君だよね?すごくかっこよく写ってるね^^キリリって☆
高笑いも素敵~♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-29 20:00 x
あっ、私レバー食べないので加熱用あるなんて知りませんでした!でもお腹壊さなかったみたいだから生でも実はOKなんじゃないのかな?(笑。

マッチャ君とバジル君はカッコイイよく、姫が凄い顔なので爆笑でした^^
Commented by toisan0901 at 2010-04-29 23:46
のっぽさん、こんばんは♪

わはは!と声を上げて笑ってしまいました・・・・!
濡れた衣類のお話、親切なのは本当にありたがいんだけど、頼むから拾わないでほしいですね・・・(笑)
私もレバーに刺身用とそうでないのがあるのは知りませんでした。(あまり食べないので)
のっぽさんがお腹を壊さなくてよかった^^;

姫、高らかに笑っていますね~!
(というか鳥さんの口ってこんなに開くんだ!(笑))
高飛車な姫も素敵です^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 06:47
♪ゆみさんへ

恥ずかしかったのがビショビショにぬれた衣類だったのと
カップルの彼氏の方が拾ってくれたこと(--;)
多分拾った瞬間に彼は後悔したでしょうね~。
濡れた靴下・・・スパッツ・・・(汗)
「レバー」を食べるグラマラス美人」
そのままのイメージでいてほしいからゆみさんとは
お会いできないわ・・・(爆)

たまにはキリリとしたマッチャ兄も載せてあげないとね^^
キウィの高笑いは性格そのものですが・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 06:51
♪ぴぴ母さんへ

いえいえ・・・たまたま食べた生レバーが新鮮なものだったんで
しょうね^^;真夏とかだったらお腹壊してたかもしれません。
トレイにキレイに整列されて売られてたからてっきりそれが
レバ刺しなんだと思い込んで食べ続けていました・・・知らないって
恐いですね~(笑)

キウィの写真は実はアクビなんです!
意地悪な顔してる姫の写真を探してたら格好の1枚が
見つかって迷わず載せちゃいました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-30 06:59
♪toiさんへ

おはようございます^^
そうなんですよ!紙袋底抜け事件は寄りによって彼氏の方が
拾ってくれたので焦りまくりました。
だって拾ってみたら濡れているは、靴下だは、スパッツだは・・
ごめんさないー!!って心で叫びました@@;

あまりレバーを料理したりする機会って多くないから
意外と知らない人が多いかもしれませんね・・・
でも普通のお肉でもそのまま食べるってありえないのに
寄りによってレバーを・・って思うと恐ろしいです^^;
ちなみに当たり前ですが味はレバ刺しとなんら変わり
ありませんでしたヨ(笑)

高飛車姫いい味出しているでしょうー^^
アレは姫様のアクビなんですよ・・・
怒ったときもアクビも実に性格が出ますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31