キウィの敵とは

朝晩はまだ冷え込む日が多いものの
日中はようやくポカポカになりましたね~058.gif

遅かりし春がやってきた・・・そんな気がします。

いつも「頭の中は春」の我が家の兄ちゃんズは

今日ももほほ~んとしています(^^)
f0196665_23463980.jpg



f0196665_23482366.jpg




f0196665_23491797.jpg



キウィ姫の
f0196665_23494762.jpg



最大の恋のライバルは・・・
f0196665_23502232.jpg



このもほほんなのかもしれない(--)
f0196665_05351.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
なんとなく久しぶり兄ちゃんズの妖しい世界にポチっとしてくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-27 00:07 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by ぽち at 2010-04-27 01:54 x
こんばんは^^

むふふ♪
確かにこれはある意味最強のライバル♪
そっちの世界に行っちゃったら戻って来ないかも(笑?)
しかしこれを乗り越えてこそ本物の愛♪
がんばれキウィ姫!!^^v
Commented by てんむす at 2010-04-27 05:55 x
おはようございます。
のほほん可愛いですねー。
でも、キウィちゃんちょっぴり寂しそう。
最近、仕事がピ ークで、めっきりもんきんブログの方が、、、
すいません。
ゴールデンウィーク開けに落ち着くので、そしたら
またちゃんと更新する予定です。。。。
Commented by ゆみ at 2010-04-27 08:33 x
あらま~、もほほんな世界の兄さん達なんだ。。。キウィちゃん、ガビーンですね>_<
もほほん2連発、笑った後のちゅ~、あれま~って感じでした^^;
キウィちゃん、なかなかマッチャ君とはラブラブになれそうにないですね。。。頑張れ、キウィちゃん。負けるな、キウィちゃん!

Commented by W.らっきぃ at 2010-04-27 12:59 x
うはは!ほも~ず目がトロ~ンとしてるし(爆)
女子には入って行けないこの世界。
キウィちゃんもとろりんお目目の練習してみては?
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-27 15:54 x
うう、キウィちゃん切なすぎる。。。
男同士だからこそ理解しあえるその世界。
今はそっとしておいて、いつかアタチを取り合うくらいになるのよ!!と開き直るしかないですかね?
頑張れ姫!まだ君は若い^^

そして昨日の記事のパカパカカフェのメニュー。
ソーセージをまるめて馬のヒヅメに見立てたという物がおありで、、、爆笑でした!!



Commented by tantan_noppo at 2010-04-27 16:54
♪ぽちさんへ

考えてみればもほほ~んは最強かもしれませんね~
鏡大好きマッチャ兄が鏡<バジルになる
瞬間ですからね・・・
ライバルが鏡だったり男子だったり・・・キウィさん
儚いですよねー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-27 16:58
♪てんむすさんへ

こんにちは^^
もほほ~んは見てると結構笑えるのですがキウィにしたら
切ないですよね~
ただ当の本人はなーんにも気にしないでマッチャ兄を
ストーキングしたりバジルにご飯をねだったりしてますよ^^

お仕事大変なんですね。
ゆっくりでもいいから続けて行ってくれたらそれでOKですよ!!
あんまり無理して「もうブログ面倒!」って
思っちゃったらそこで終わりですもん。
お時間が出来たらまたたくさんもんちゃんキンちゃんの姿
見せてくださいね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-27 17:02
♪ゆみさんへ

もほほ~んは実に怪しい2羽でしょう(笑)
男の子同士でもインコって気が合うと本当に仲良しです。
ただ紅一点の姫の立場がないのも事実で・・・^^;
応援ありがとうございます。
もほほんとしている時に「ホラがんばりなよ」って私もキウィに
声をかけてるんですが本人はシラーっとしてるので
ま、いいか。って感じです(笑)

Commented by tantan_noppo at 2010-04-27 17:05
♪らっきぃさんへ

キウィがトロリンとした目つき・・そうですよね、それなりに
可愛くなりそうですが・・・性格上考えられないな(笑)
まだまだかつてのスーさん&ぴーちゃんの
ホモーずには貫禄負けしてますがマッチャとバジルも
なかなか怪しい雰囲気漂わせてますよ^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-27 17:17
♪ぴぴ母さんへ

もほほ~んとしている時はまったく姫の入って行くスキは
ありませんからね^^;
私も切なくなってキウィを声援するのですが
本鳥はシラーっとした冷めた目で見ていたりするので
なんとも思ってないみたいです(笑)
ピィちゃんはどうですか?

パカパカカフェはその店名もですがメニューも安易でしょう?(笑)
ちょうど小腹が減っていたのでソーセージ食べたかったんですが
ちょっと丸めて¥300って・・・高くてやめました(--)
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-27 20:28
のっぽさん こんばんは^^
姫~これは、強敵だね! マッチャ兄とバジ男くんの「チュ」!!
なんだか様になってる・・
姫・・やばいよ~
Commented by emi at 2010-04-27 23:33 x
のっぽさん、こんばんは。

「敵」って意外なとこにでも身近なとこに居るんですよねー。
キウィちゃん、今まさにそうですね。
しかもこの敵、手ごわそうだなー。
キウィちゃんの一撃にもびくともしなさそう・・・
何とか策を練って二人の間にぐいぐいと割り込むのだよ、キウィちゃん(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-28 08:46
♪chiropiさんへ

おはようございます^^
ラブラブお似合いのカップルーって感じですよね(笑)
バジルが男でマッチャが女っぽい役割も変わらずに
もほほ~んとしている兄ちゃんズです。
これ見ちゃったら姫の出る幕・・・ないですよね^^;
でもここは開き直って姫らしくドS魂で迫るしかないかな。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-28 08:49
♪emiさんへ

おはようございます^^
一番近い所に最大の敵アリ・・・ですね^^;
もほほんモードに入った時は誰にも邪魔されない
妖しいムードになりますから。
「キウィ!邪魔してやれ!」っていつもけしかけているんですが
当の本人、シラーっとその様子を見ていますから
気にしてないみたいだし・・・どうにもならんです(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31