職人キウィ久々の復活!



f0196665_004571.jpg



f0196665_01121.jpg



兄ちゃんズが驚いている理由は・・・


   久々の「職人キウィ復活」!!!
f0196665_055416.jpg


発情がからんでいるのかしれませんが久しぶりに
放鳥中ゴリゴリと頑張っている姫様。
f0196665_085450.jpg



あ~あ。そんな格好で008.gif
アナタ女の子だよ。
f0196665_011166.jpg



f0196665_0113174.jpg

(--)スイマセン。


↓こうなる日も遠くないな・・・
f0196665_0165377.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
クチバシ力アップの恐怖におののく兄ちゃんズにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-24 00:15 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by あお at 2010-04-24 02:23 x
匠…じゃなくて姫!クチバシ力じゃなくて、のっぽさんと同じく女子力を向上して下さい!
のっぽさんは指先の皮の強度もアップしちゃって下さい…
きっとそれが世界が一番平和になる近道だと思います
Commented by ゆみ at 2010-04-24 08:55 x
キウィちゃん、かじかじ虫になっちゃったんですね@@
ティナもこの間までやっぱり発情と関係してたようなのですが、かじかじ虫でしたよ。暇さえあればかじかじしてました。
キウイちゃんはT字止まり木をかじかじするんですね。キャラが見たら泣くわ~>_<
かわいいおちりが丸見えですぞ>m<
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-24 15:01 x
今回はどんな作品ができあがるのでしょうか(笑。
ガジガジ。
ウチのピィちゃんみたく壁紙やダンボールじゃなく止まり木というのがカジっても安全でいいですね^^
姫が齧るのに集中!
マッチャ君、これでゆっくり鏡を見れますね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-24 20:53
♪あおさんへ

あおさん、よく言ってくれました!
そうですよ、これ以上クチバシ力を鍛えるより私と
女子力をアップしよう、キウィ!!!
(ただ今マッチャ宅にてマッタリタイムで完全無視の
キウィ姫でございます(--))
Commented by tantan_noppo at 2010-04-24 20:57
♪ゆみさんへ

やっぱり巣箱での巣作り行動のひとつのようですよね。
キウィはある時期になると自分の部屋の止まり木まで
ガジガジと齧りまくります。T字の止まり木はもう
4つ目位なんです(--;)
キャラちゃん、うちに来て1回キウィに活を入れて
やってくださいー!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-24 21:04
♪ぴぴ母さんへ

前回は「かつおぶし」を制作した姫様、
今回はどんな物を作ってくれるのか・・・^^;
止まり木なら安全は安全なんですが費用と買いに行く
労力がかかりますからね~(笑)
そういえば少し前よりマッチャ兄のストーキングが
ゆるくなったような気がします(^^)
Commented by tomo at 2010-04-24 21:11 x
兄ちゃんたちをこっち向かせてくれたら
かじかじ、やめてもいいわ(・Θ・)

それにしてもキウィちゃん、腰の入ったナイスフォーム!^^
Commented by ぽち at 2010-04-24 23:32 x
こんばんは(笑)
姫…ものすごい踏ん張りで作業…^^;
通算4本目とは恐れ入りました^^;

ストーカーの分の労力をカジカジに…
逆に言えばこのエネルギーでストーカーしているわけで…
マッチャ兄も苦労が絶えないですね~^^;
Commented by emi at 2010-04-25 00:06 x
お、親方?
決して本鳥の前ではそう呼べそうにありませんが、そう言いたくなるお仕事っぷり。
さすが腰の入り方が違いますね。
お兄さん方、間違ってかじられないようにお気を付けくださいね。

ちなみに・・うちのかじり姫達は多少のかじったりするもののまだ冬眠中です。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-25 08:14
♪tomoさんへ

あぁ、兄ちゃんたちにとったらがじがじ虫のままいてくれた方が
いいんだろうな・・・・(--)姫様のクチバシ力が鍛えられて
一番の犠牲を受けるのはこの私ですから・・・

オチリ丸出しフォームはもうプロにの域に達してますね(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-25 08:22
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
ええ・・・姫様我が家にやって来て1年と2ヶ月。
T字止まり木すでに4本目です。ストックは常時用意して
いますがこれからどの位のT字止まり木が必要なんだろう・・・

マッチャ兄に限ってはストーカーされるなら
ガジガジにいそしんでくれてくれていた方が幸せなので
しょうね^^;
でもいつ飽きるか分かりませんからね。
鍛えられたパワーを再びストーキングで発散する日が
来るのを恐れているマッチャ兄です(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-25 08:25
♪emiさんへ

あの腰の入り方はもうプロの域に達してますよね!
普段から姫様にかなう者はいませんが
あの瞬間は声もかけられません(--)
あぁ・・・全員が流血の惨事を覚悟しなければ・・・

emiさん宅ではあのかじり木コーンを数日で骨に
してしまうパワーはまだまだ冬眠中なんですね^^;
Commented by てんむす at 2010-04-25 12:52 x
こんにちわ。
キウィ姫素晴らしいです。
うちのキンコも作業に急がしそうですが、さすがに
ここまでになったことはないです。。。
というか、止まり木はあまり削らないです。
母が拾って来た木を削るのがお気に入りみたいです。
Commented by toisan0901 at 2010-04-25 22:24
のっぽさん、こんばんは♪

最後の写真の変わり果てた止まり木の姿に絶句・・・(笑)
兄ちゃんずが固まってしまう気持ちがわかります^^;
しかし姫はすごいですね~!
職人と呼ばれるだけあります。
姫の職人としての情熱が向けられるのはこのT字止まり木だけなのですか?他の止まり木はどうなんだろう。
T字止まり木って普通のより高いのでちょっともったいないですね^^;

姫、職人としてがんばるのはいいけど、乙女としての恥じらいも忘れないでね!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-26 06:46
♪てんむすさんへ

おはようございます^^
いえいえ、キンコちゃんの方がある意味素晴らしいですよ!!
天然の木の枝をあんなに美しく剥がしてしまうんですから^^
しかもお金もかかってないしなんて親孝行なんでしょう・・・

止まり木をあんな状態まで齧っちゃって自分も困るって
ちょっとは考えて欲しい姫様です(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-26 06:53
♪toiさんへ

おはようございます^^
そうなんですよ・・・前回の「職人キウィ」モードの
時は最後の写真のような恐ろしい姿と化したT字止まり木が
何本も出来上がりました(--;)
大きさを見てるのかなぜかT字止まり木限定でガジガジ
してます。1回普通の大きなものにもチャレンジしているのを
見ましたが硬かったのかすぐに諦めていました(^^;)
何本も作業されると金銭的にも大変ですっ

そう、姫にはイマイチ色気がないのでせめて恥じらいを
持ってくれたらマッチャ兄ももう少し振り向いて
くれるのに・・・あのオチリを見せてるようじゃね~
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30