肥ゆる春

我が家の姫様、
食べ盛りの春でございます003.gif



チモシー超おいチいのよ!
f0196665_233925100.jpg



バジ男の部屋にて。
f0196665_2340832.jpg



大好きな・・・
f0196665_23405924.jpg

f0196665_23411184.jpg



ヒャー!!
f0196665_23425772.jpg




おかげで見た目にも大変な事になってきています(--)
f0196665_23444049.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
キウィ、のっぽと一緒にダイエット頑張ろう!夏までにスレンダーボディを目指すのっぽとキウィに応援ポチをしてくれたらうれしいです♪♪♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-21 00:12 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by おしょう at 2010-04-21 01:16 x
のっぽさん、こんばんは♪

一枚目の姫さま、とってもカワイイ表情してますね!
チモシーを前にルンルンな感じが伝わってきます♪

ダイエットがんばってくださいね~!まずはGWの誘惑に負けないように^^
姫はしっかり食べつつダイエット出来るといいんですけどねぇー。
それにはマッチャ兄のストーカーがもってこいかも^^;ハハ…
Commented by ゆみ at 2010-04-21 07:58 x
キウィちゃん、食欲旺盛なんですね。我が家でもティナがすごいです。
一時のかじかじがおさまったかなって思ったら、ひたすら食べてる感じです^^; 体重測ってみなくっちゃ。
粟穂の美味しさにたまらず首ふりですか☆かわいい♪
やっぱり、盗み食いは美味しいのね。ティナもやってる~。
キウィちゃん、ダイエット頑張ってね。
Commented by mifa at 2010-04-21 12:00 x
キウィちゃんまんまるですね(⌒∇⌒)
そのままでも可愛いけど、身体の事を考えたらダイエットしなくちゃ
いけないんですね?
食べることが大好きなのかな?
うちのみにたんみたいです(≧m≦)
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-21 14:45 x
最後のモコモコしたキウィちゃん。
夕食後のオヤツが止められなく、最近背中あたりが重く感じるこの頃。
なんか親近感わきますねー^^
美味しく食べれる事がなにより!
つまみ食いもスリル満点で楽しいよね!
でも痩せたらマッチャ君にもてるかもね^m^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-21 18:38
♪おしょうさんへ

こんにちはー^^
なぜかチモシーがキウィにだけ大人気なんですよ^^
兄ちゃん達はちっとも食べないのに散歩させるとキウィが
一人で食いついているので助かってるんです(^^)

GWが待ってますね~(汗)うちにいるとついつい色んなものに
手が伸びちゃうのでなるべく外にいようかな・・^^;
でもそうするとお金が出て行きそうだしダイエットって本当に
試練ですよねー!!
マッチャ兄へのストーキングが姫様のいいダイエットになるけど
スリムなマッチャはやつれていくかも・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-21 18:41
♪ゆみさんへ

どちらかと言うと女の子のほうがよく食べて太りやすい
気がします・・・やっぱり将来卵を産むために
よく栄養を採るように出来ているのでしょうか・・・^^;
ティナちゃんも盗み食いしてるんですね(笑)
男の子は優しいから盗み食いされても何もなかったように
していますよね^^

一番身体が小さいのに一番体重があるキウィ。
なんとか夏までに「一番」を抜け出せるように頑張ります!!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-21 18:44
♪mifaさんへ

そうですね、みにたんみたいです^^;
あんまり体重の事は気にしないようにはしているのですが
女の子の場合、卵を産んじゃったりする問題があるようなので
ちょっとだけ気をつけています・・あまり功を奏して
いませんが・・・^^;
ちょっとだけご飯の量や種類を気をつけてみようと思ってます。
あ、私も一緒に(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-21 18:48
♪ぴぴ母さんへ

そうなんです。キウィは太ると背中に出るので分かりやすい
んですよ!
猫背っぽくまーるくなりますからね・・・^^;
個人的にはモコモコキウィのほうが好きなので
さて、どうしようかな~って感じです。
今の所しゃちほこポーズをとるような事はないし
卵を産む気配もないので今ぐらいのモコモコならOKかな~
とも思っているのですが・・・悩み所です(--)
Commented by ぽち at 2010-04-21 22:03 x
こんばんは^^

あららキウィ姫、モコモコですね~^^
まんまるで可愛いです♪
でも3羽で一番…なんですね^^;
つまみ食いやおやつは楽しいからやめられないでしょうし…^^;
ダイエットするなら、ウチに来てぴーちゃんと走りこみします?(笑)
Commented by りん at 2010-04-21 23:19 x
こんばんは。
最後のモコモコキウィちゃん、可愛い~^^
思わず頬ずりしたく…おっとっと、流血騒ぎになりますね^^;

キウィちゃんのダイエットネタは、他人事には思えない…
もう着膨れが許されない季節。薄着になると、ヤバイなぁって感じ。
行きつけ(かかりつけ?)の整骨院で、巻くだけダイエットに誘われてしまいました。骨盤矯正にもいいとか。
Commented by みっく at 2010-04-22 00:25 x
のっぽさん お久しぶりです~。
旅行中に見れなかった記事を今日まとめて読みました。キウイちゃん、棚から落っこちたけど「身も細る思い」はしていないようですね。^^;個人的にはフクフクしてる鳥さんは好きなのですがやっぱりダイエットは必要かな?一緒にがんばろうかしら。

春コレの続きも楽しく見せていただきました。どの子もとってもラブリ~だわ。うちのパクも面白いことになっていたので写真をお送りしたかったのですが、モデルさんに拒否されちゃって決定的な写真が撮れなかったもので…残念!

その後、足の具合はどうですか?
せっかくのパンプス、残念なことになってしまいましたね。でも上手に直してあって、のっぽさんは器用なんだな、と思いました。あれならキズはほとんどわからないんじゃないかしら。
今度履かれる前には靴のリペアやっているお店で足に合わせて調整してもらうといいですね。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-22 06:56
♪ぽちさんへ

おはようございます^^
3羽並ぶとキウィはあきらかに兄ちゃんたちよりひと回り
小さいんですよ。小柄な子なのに体重を量るとなぜか
いちばん重い・・・(@@;)
換羽がきてドドっと減っては落ち着いてまた太る・・・
これの繰り返しです。
ぴーちゃんと走りこみいいですねー!!
でもスイッチ入っちゃったらぴーちゃんの精気
吸い取っちゃうかも!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-22 07:03
♪りんさんへ

おはようございます^^
どうぞどうぞ、流血覚悟ならいつでも頬ずりしにいらして
くださいー!(笑)

私もモコモコキウィ嫌いじゃないので見ているのは
楽しいのですが健康上の事を考えるとね~・・・
もうすぐGWも控えてるし薄着の季節も近いしで
私もちょっと気合を入れて頑張ってます^^;
・・と言ってもストレッチと多少の食事制限している程度
ですが。
「巻くだけダイエット」ってあの話題のやつですか?
ビニールっぽいのをお腹にぐるぐる巻くあれ?
ちょっと興味がありますがどうなんでしょうね・・・

Commented by tantan_noppo at 2010-04-22 07:13
♪みっくさんへ

お久しぶりですー!!旅行に行ってらしたのですね^^
いいな~。

私もモコモコキウィ実は好きなんですよ。普段「姫」気質な
キウィだけどあのモコモコを見るとすべて許せちゃいます。
あまり気にしないようにはしているのですが病院に行くと
注意されるし周りの情報などを聞いちゃうとやっぱり
痩せたほうがいいのかな・・と心中複雑です^^;

あー!パクちゃん残念!!!ぜひ春コレ参加してほしかったな~
でもとにかく小さくて動き回るから鳥さんって
うまく撮影できないんですよね(--)
また何かイベントを企画したらぜひ参加してくださいねっ♪

あれからあおパンプスはまだ履いていないのですが
水ぶくれもようやく直ったのでバンドエイド貼りながら
また挑もうと思っています^^
絶対に伸びてくれるって信じているのですが・・・
器用だなんて!!
剥がれた場所の皮を伸ばしてアロンアルファで貼り付けた
だけですよ^^;皮が残ってこれてたのがラッキーでした^^
本当の靴好きさんはちゃんと靴を調整してから履くのですね。
その前にこんな失敗しないのかな(^^;)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30