我を忘れるその顔は・・・(--)

人間もそうですが、インコもあまりにも気持ちいい瞬間って
我を忘れるんですね・・・。


姫様、至福の瞬間でございます。010.gif

f0196665_2352797.jpg



f0196665_2353109.jpg



f0196665_23533297.jpg



両端めりこんじゃってますけど・・・
f0196665_23534852.jpg



あなたは誰?
f0196665_2354496.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

陶器の餌入れカップはキウィにとって色んな用途があるようです。
すごい顔オンパレードでキウィ姫のイメージダウンになっちゃたかしらん(^^;)ま、いっか。
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-17 00:02 | セキセイインコ | Comments(22)
Commented by おしょう at 2010-04-17 01:23 x
のっぽさん、こんばんは♪

キウィ姫~ついにOH!NO~!まできちゃいましたか^^
例の陶器のエサ入れとケージの隙間がツボなんですね~。

普段は2羽のお兄さんにカキカキしてもらえてないんですか?(^^)
Commented by ゆこゆこ at 2010-04-17 03:54 x
こんばんはヽ(^o^)丿

姫さまぁぁ~~~~(@□@;;)姫さまの お美しいお顔が おもしろいことに!!

3枚目のOH!NO!写真が好きです^_^

…ところで、いつも陶器をトイレとして使ってる姫さま…お顔つけて… この状態を人間に置き換えたら……
きょーれつぅー!!ちっちゃいことーは気にすんな!それっ ワカチコ ワカチコ~(笑)
Commented by pen at 2010-04-17 10:26 x
のっぽさんおはようございます。
朝からものすごい衝撃を受けました(^^)三枚目のお写真がなんとも言えず・・・まるでマンガのようです♪思わず逆から見てしまいました。
人間なら耳かきをしているところ、でしょうか?口が開いてしまうのはインコさんも人間も一緒なんですね~。
Commented by ゆみ at 2010-04-17 15:42 x
おもしろすぎます。声だして笑っちゃいました>m<
キウィちゃん、最高です☆
なんていい表情するんでしょう!!
マッチャ君の変顔に勝るとも劣らずですぅ^^
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-17 15:43 x
丸っこいベロがチュパチャップみたいで^^
OH!NO~
なんかイケナイ事妄想しちゃいそうです(笑。
最後のお顔気持ちよくなりすぎ?
フヌケたお顔が面白いです^^イメージUP(笑。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-17 22:08
♪おしょうさんへ

こんばんはー^^
餌入れとケージの間に顔を突っ込んでめり込み具合が
超ツボなんでしょうね^^
たまにあーしてゴリゴリしては至福の境地に達している
キウィです^^;

うちは残念ながらインコ同士でのカキカキはいっさい
ないんですよ(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-17 22:15
♪ゆこゆこさんへ

こんばんはー^^
姫様やっちゃいましたよー!!
姫の名誉のために公開するのはどうしよう~と
迷いましたがあまりにも面白ろ顔で載せちゃいました^^
OH!NO!は本当に強烈ですよね(笑)

そうそう、私もカップの中には顔を突っ込まないで~って
常々願っています・・・今の所顔にうんさんアクセを
つけている事はないのですがまぁ、たとえそうなっても
ゆこゆこさんが言ってくれたように「ゆってぃ精神」で
いることにします^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-17 22:29
♪penさんへ

こんばんはー^^
やっぱりポイントは3枚目のOH!NO!写真ですよね^^
朝から笑っていただけて光栄です♪
ホントどうして気持ちよすぎると口が開いてしまうんで
しょうね(笑)
それにしてもぶちゃいくなキウィ姫です^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-17 22:33
♪ゆみさんへ

ちょっとひどい写真ばっかりで姫の名誉のために
どうなの・・・って思いましたが喜んでいただけてうれしいです♪
なんだかマッチャ兄もバジ男も含めて
うちの3羽に2の線はいないの??って思いました^^;
困ったものです。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-17 22:38
♪ぴぴ母さんへ

OH!NO~はお尻丸見えでちょっと危ない写真ですね^^;
それにしてもすごい顔です・・・(笑)
イメージアップしてくれました???
よかったー!!こんな写真ばかり載せてまた手を齧られるの
覚悟だったので姫様に早く伝えなきゃ(笑)
Commented by emi at 2010-04-17 23:46 x
さすがは姫。
みどりーずの一員らしく素晴らしい至福の顔を披露ですね。
大人気の「OH!NO!」のお写真では牛タンならぬ鳥タンまで見せてくれちゃって大サービスだー。
その後姫様はこちらの世界にお戻りになりましたか?
Commented by りん at 2010-04-18 00:11 x
こんばんは~
ご無沙汰しておりました。
もお、わかります。たまりませんよね~^^
ヴェールが小枝を利用して、恍惚としていることが「ありますが、姫はさすがに激しいです。負けました。
って、なんにしろ敵う相手はいないかな^^
Commented by こゆき at 2010-04-18 00:50 x
お久しぶりです、こゆきです。遅くなりましたが、春コレも大盛況で♪
ネコ耳ちゃんも喜んでたと思います。
ありがとうございました!

あぁ…姫ったら♪
最高です!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!イメージダウンなんて…ますます姫が好きになりましたぁ♪
だから、隠さないでコレからも この路線の姫をアップして欲しいですー!のっぽさん、よろしくお願いしますねぇ♪
Commented by てんむす at 2010-04-18 07:27 x
おはようございます(^^)
キウィちゃん可愛すぎます。
このしぐさキンコもよくしますが、
ここまではなかなかしません。
もんじろうはしないです。女の子の特徴???
Commented by tantan_noppo at 2010-04-18 08:41
♪emiさんへ

おはようございます^^
お陰さまで今は姫様も正気に戻り、マッチャ兄を追い掛け回して
おります(笑)
それにしてもすごい顔をしますよね^^;
OH!NO~は鳥タン&オチリ丸出しで姫様曰く、
「究極のセクシー」だそうです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-18 08:47
♪りんさんへ

おはようございます!お久しぶりです^^
もしかして週末はご夫婦で球場通いに忙しい日々なのでは?(笑)

少なからずどのインコも恍惚の表情をしますが
みんなクスっと笑える程度ですよね。
でもキウィは確実に苦笑いをしてしまうレベルです・・・
らしいといえばらしいのですが女子なのに困ったものです(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-18 08:54
♪こゆきさんへ

お久しぶりです(^^)
お陰さまで春コレも無事に閉幕することができました。
コレクションのリストを見てもちゅんこちゃんの「ネコ耳」は
光っていましたよね!参加してくれて本当に
うれしかったです♪また何かやらかしたらぜひ応募して
くださいね^^

わーい!姫のイメージアップになったという意見2件目だ!!
うれしい~
まあ・・・普段横暴っぷりが強調されてる姫様だから
こんなにマヌケな顔も逆にいいのかもしれませんね^^;
よし、これからキウィの変顔も注目して撮りまくって
行こうかな(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-18 08:57
♪てんむすさんへ

なるほど。うちは全員変顔満載ですが
ここまで恍惚の表情は確かにキウィだけかも・・・
女子特有の顔だとしたら興味深いですね(笑)

てんむすさん、粘土細工最高でした!!
てんむすさんも絵心もあるし器用なんだな~・・・
背中の模様なんか泣きが入りました!!(笑)
Commented by Iku at 2010-04-18 11:43 x
きゃ~~~★☆★☆姫様めっちゃくちゃ可愛い♪♪♪
こんな気持ちいいい顔されたら、こっちまで幸せになりますねっ!
ううう、可愛いすぎです!!
Commented by toisan0901 at 2010-04-18 21:33
のっぽさん、こんばんは♪

うお~!姫可愛い!そんなに気持ちいいのか~!
姫の新たな魅力を知ってイメージアップですよ!
しかし、難易度が高い体勢ですね~(笑)
いんこちゃんの舌の付け根を初めて見ました。
カップとケージのあの隙間がこだわりのポイントなんでしょうね。

少し遅れてしまいましたが、
春コレ、大成功でしたね^^お疲れ様でした~!
とっても可愛いいんこちゃん達のおしゃれを楽しく紹介していただき、そしてモモも参加させてもらっちゃって、本当にありがとうございました!
次回のイベントも楽しみにしています♪

Commented by tantan_noppo at 2010-04-19 06:48
♪Ikuさんへ

わーい!こちらこそ喜んでいただけてよかったー(^^)
女の子なのにこんな写真を並べてしまって
キウィごめんね~って思っていたので可愛いなんて
言ってもらえて載せた甲斐がありました♪
それにしても・・・心底気持ちいいんでしょうね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-19 06:53
♪toiさんへ

おはようございます(^^)
意外にも心配していたイメージダウンではなくみなさん
イメージアップと言ってくださるので非常に喜んでいる
のっぽです^^
あの部分に顔をつっこもと両端の頬のツボにちょうど入り込むから
たまらないのでしょうね・・・
ホントだ。舌の付け根も写っていますね(笑)人間と同じだ!

春コレなんとか無事に終えることができました♪
こちらこそモモちゃんに参加してもらえてうれしかったです。
考えて見れば産卵に入った今を思えばギリギリ間に合った
感じですね^^よかった。
次回はチャミくんの参加も期待していますよ!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30