春のおしゃれコレクション2010~最終回~

約1ヶ月半に渡って開催して来ました「春のおしゃれコレクション2010」
もいよいよ今回でラストとなりました。

なんだかとってもさびしいのですが
今日のモデルインコくんはラストにふさわしい超華やかな
おしゃれをしてくれています!ご覧下さい003.gif


f0196665_22451133.gif



f0196665_2252018.jpg
春コレとして開催して一番に情熱の国チリから参加してくれた
Tinkuさんちのレモンちゃん。



その兄貴分のコロ助ちゃんの登場です!
みなさん、頭の中にサンバのリズムを流してください~060.gif

f0196665_237938.jpg

リオのカーニバルを連想させる羽飾りに囲まれて
堂々とモデルを務めるコロ助ちゃん。



f0196665_23104156.jpg
その表情もどことなく
自慢気です!
まだ子供の頃の
コロ助ちゃん
なのですが羽の色が
灰色っぽい地味目な
カラーだったので
派手なおしゃれを
試みてみたそうです^^






f0196665_2322126.jpg

まるで自分の羽みたいだよ~コロ助ちゃん!!かっこいい!

小林幸子にも見える(byTinkuさん)




春コレモデルインコたち


みどりーずを含めて総勢36羽のモデルさんに参加をしていただきました。
本当にありがとうございます。
みなさんから送られてくる写真を見ては感動したり爆笑したり
主催者ののっぽが一番楽しませていただきました。

f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpgf0196665_019928.jpgf0196665_051682.jpg






f0196665_045421.jpgf0196665_013140.jpgf0196665_0141548.jpg






f0196665_23581245.jpgf0196665_94398.jpgf0196665_029447.jpg






f0196665_0383233.jpgf0196665_23294537.jpgf0196665_064256.jpg






f0196665_07940.jpgf0196665_073143.jpgf0196665_074853.jpg







f0196665_044241.jpgf0196665_0341321.jpgf0196665_23511436.jpg







f0196665_017177.jpgf0196665_0441488.jpgf0196665_23292021.jpg







今回はヤフーメールを使用したので紛れて迷惑メールに流れてしまわないように
くまなくチェックをしていたつもりですが、
万が一、万が一「エントリーしたのにうちの子がまだ発表されていないー」と
言う方がいらっしゃいましたら申し出て下さい!!!
f0196665_23465023.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ノーマルグリーンを探せ!&春コレとイベントを開催させていただきました。また勢いで何か募集をするような事があったらぜひご協力お願いしたします(^^)
本当にありがとうございました♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-15 00:02 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by おしょう at 2010-04-15 00:15 x
のっぽさん、こんばんは!

春コレ…ラストなんですね~。
はりきってサンバのリズムを頭の中で巡らせてみましたよ(^^)

違和感がないところが素晴らしい~です!コロちゃん、ほんとに堂々としてますね!
あえてコロちゃんと呼ばせてください!

あ…最後に笑いをもっていきましたね!^^

のっぽさんもみどりーずも参加したインコちゃんやももんがちゃんも
ありがとうございました!楽しかったですよ(^^)
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-15 06:26
のっぽさん 春コレ!お疲れ様でした~^^
Tinkuさんちのコロちゃん@@ かっこいいな~
南米ぽい!日本にはないだろう羽があるTinkuさんちはすごいね。
結局、chiropi家は、4羽もいながら、参加できず・・ごめんなさい^^;
ちょっとは、コロちゃんを見習ってほしいわぁ(笑)
みどりーずちゃん お疲れ様です。 姫がど真ん中で、バッシッと決めてる姿がとっても印象的です^^
Commented by ゆみ at 2010-04-15 08:17 x
のっぽさん、春コレ楽しませていただきました。最終回、なんだか寂しい気持ちです。また次の企画楽しみにしてますね。何かな、何かな^^
ラストを飾るコロ助くん、ゴージャス!立派にトリをつとめてますね。
みどりーずさん達の締めくくりショットも素敵☆
のっぽさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
さあ、休まず、次の企画を~♪なんちゃって^^
Commented by Tinku at 2010-04-15 09:05 x
ひゃ~!トリを務めさせていただき、ありがとうございます。
コロ助、この羽の間に埋まるのがとても好きな時期があったんですよ。
やはり派手派手の羽に憧れたんでしょうかね~。

春コレ、とっても素敵な企画でした。
参加の鳥さんたちも、本当におしゃれで・・・・アイテムもそうですが、どの子もポーズがしっかり決まっていましたね。
私も次の企画、楽しみにしてます!
最後の写真のみどりーずの皆のポーズもモデルっぽいですね。
Commented by てんむす at 2010-04-15 12:14 x
こんにちわ。
コロ助くんラテンの血が騒いでますね(^^)
どうどうとした目がまた可愛いです。
Commented by W.らっきぃ at 2010-04-15 12:14 x
お久しぶりです!
春。インコちゃんたちもおしゃれ心をくすぐられるようですね。
春のおしゃれコレクションは今回で最終回でしたか。う~む、残念。
トラさんを参加させたかったな~。
コロ助君は大トリにふさわしくド派手な装いですね。まさしく小林幸子!
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-15 14:15 x
レモンちゃんが一番で最後は兄貴分のコロ助ちゃん←名前可愛い^^
あどけない表情が可愛いけど赤い羽根に包まれたコロ助ちゃんたら情熱的よん^^

ついに幕が閉じてしまうのね春コレ♪
今までの子もズラリと見れて凄く毎回楽しませていただきました!お疲れ様(^O^)/
次回も楽しみにしてます♪
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 16:42
♪おしょうさんへ

こんにちは^^
サンバのリズム流していただけましたか!ありがとうございます♪
きっとTinkuさんもコロちゃんと呼んでいると私も勝手に
想像していますよ(笑)可愛い名前ですよね^^
華やかな素晴らしい写真でとってもありがたかったのですが
最後はたんたん♪のっぽらしく笑いで閉めました(^^)

春コレ楽しんでいただけましたでしょうか^^
何より私が楽しめましたし、おしょうさんともこうしてお話が
出来るようになってそれだけでも開催して甲斐がありました。
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 16:49
♪chiropiさんへ

ありがとうございます。なんとか無事に春コレを終える事が
できました。

さすがTinkuさん!!って感じの写真ですよね^^
あの羽飾りは日本では見られませんもん(笑)
そこのど真ん中で堂々としているコロ助ちゃんがなんとも
カッコイイです。
また何かひらめいたら勢いで募集をし始めると思うので
その時はぜひぜひ4羽の写真も待ってますよー!!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 16:54
♪ゆみさんへ

ゆみさんもティナちゃんキャラちゃんで参加していただいて
ありがとうございました!
みなさんのご協力があって楽しく開催することができて
感謝、感謝です。
そしてコロ助くんもラストにふさわしい素晴らしい写真で
ありがたい気持で一杯です^^

きっとまたくだらない企画をたてて募集をかけると
思いますのでティナ&キャラちゃんも絶対に参加して
くださいね(^^)(次回はまたプレゼント付き企画にしたいと
思っています♪)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 17:03
♪Tinkuさんへ

コロ助ちゃんのまさにラストにふさわしい素晴らしい写真を
ありがとうございました(^o^)/
まるで紅白のトリを飾るような華やかなコロ助ちゃん。
(余計に幸子っぽい・・・?^^;)
羽の感触でママの事を思い出していたのかな~?

春コレ褒めていただいて・・・そして楽しんでいただけて
うれしいです。前回同様非常にプレッシャーもあって
アップアップの時もあったのですが、それ以上に
みなさんの可愛い写真に楽しませていただきました。
コロ助ちゃんはノーマルの時も参加していただいたので
また次回もレギュラーとして参加してくださいねっ!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 17:22
♪てんむすさんへ

こんにちはー(^^)
不思議とそういう目で見てしまうんでしょうけど
コロ助ちゃんやけに羽飾りが似合っている気がします^^
相棒のレモンちゃんは口にホワ毛のバラを着けての
登場だったしさすが情熱の国のインコですね!
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 17:24
♪らっきぃさんへ

私も朝らっきぃさんのブログを見て「あー!ちょっとだけ
遅かったー!!」って思いました。
トラちゃんのティアラ可愛かったのに~^^;
コロ助ちゃんはやってくれました!
小林幸子ばりの大トリなんて計ったようにラストを飾って
くれて最高でした(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-15 17:30
♪ぴぴ母さんへ

私もコロ助ちゃんて名前すごくお気に入りなんです。
生まれも育ちも南米なのにコロ助ちゃんって・・・(笑)
でもおしゃれはさすがに情熱的ですよね!!
あんなに華やかで大きい羽は普通は恐がると思うのに
自ら飛び込んで行くコロ助ちゃんはさすがです^^

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
なんとか無事に春コレを終了することができました♪
ほっぺファミリーも全員参加してくれてうれしかったです^^
また応募企画をしでかしたらぜひぜひ参加してくださいね~(^o^)/
Commented by じゅんこ at 2010-04-15 22:53 x
のっぽさん、素敵な企画、ありがとうございました。
いろんなインコちゃんのかわいい姿が見れて、毎日楽しみにしていました♪

ルークが参加できなくて、ざんね~ん。
ルークは、あんまりアクセサリーをつけてることがないんですよね~。
ある意味、お手入れ万全なおしゃれ?
Commented by emi at 2010-04-15 23:19 x
のっぽさん、こんばんは。

そして今回も楽しい企画をありがとうございました。
たくさんのおしゃれインコさん、ももんがちゃんを知ることができました。
みなそれぞれに自分なりのおしゃれを楽しんでいるようで毎回楽しかったです。

トリ(まさに“トリ”ですね)を務めたコロ助君。
鮮やかな羽飾りをまとった姿が情熱の国チリを感じさせてますね。
きりっとした表情も素敵です。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-16 06:53
♪じゅんこさんへ

ありがとうございます(^^)
おかげさまで無事に春コレを終了することが出来ました!
色々プレッシャーなどもありましたが楽しみにしていてくれたって
言葉を聞くだけで本当にうれしいです^^

シャルちゃんがルークちゃんの羽をつけるという
素晴らしいおしゃれをしてくれたのにルークちゃんが参加できなかった
のは残念です。ハミハミも完璧にこなしているんでしょうね^^
あ、それで羽がピカピカの単色だからどこかにアクセとして
ついていても気づかないのかも(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-04-16 06:59
♪emiさんへ

おはようございます(^^)
こちらこそのんちゃん&そらちゃんコンビでモデルに参加して
もらってうれしかったです♪
ホント、みんなそれぞれに奇跡の1枚のような写真を
発表してくれて私も毎日感激でした。

まさに大トリのコロ助ちゃん。
最後にあの写真が送られてきた時には運命を感じました(笑)
情熱の国のセキセイインコ・・・それだけでもカッコいいのに
あの羽飾りは極めつけですよね!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30