マッチャ兄、切れる。&春コレ2010

どんなに姫に追いかけられてもひたすら逃げて
鏡を渡り飛んでいたマッチャ兄。

しかし、エロエロモードがアップして来て
どうしても「ぼくの鏡を守るんだ」精神のカタマリに
なっていたマッチャ兄・・・とうとう切れました。

繰り広げられるキウィとの空中戦!!
と、思いきや姫様全く気にせずマッチャに迫りまくります^^;
見上げた根性と言うべきか、鈍感娘と言うべきか・・・

そして衝撃のラストです。
本当に一瞬のラストにご注目ください005.gif




姫がラックの後ろに落ちていきました@@;
ちょっと焦ったけど即効下から飛び出て来て再び何事もなかった
ようにマッチャ兄を追いかけ始めたのでご安心ください^^;




f0196665_2330678.gif



今日のモデルさんはインコではありません^^
待ってました!ももんがさんの登場です!!!


f0196665_2337466.jpg

うちのももんがのmifaさんちの双子のももんがの弟ちょびたんです(^^)

昨年10月に生まれたばかりのちょびたん。
5月に初節句を迎えるので一足早く兜をかぶってみたようです。
いつもは控えめで大人しいちょびたんですがなんだか男らしくみえるよ~^^
(兜に尻尾があるのはももんが使用です(笑))

まだあどけなさが残っていて大きな目が一層ラブリィなちょびたんでした。




春コレモデルインコたち



f0196665_1462321.jpgf0196665_1463419.jpgf0196665_0351311.jpg






f0196665_1465294.jpgf0196665_1485087.jpgf0196665_149388.jpg






f0196665_1491847.jpgf0196665_23191.jpgf0196665_2332100.jpg






f0196665_234546.jpgf0196665_0504344.jpgf0196665_003061.jpg






f0196665_0284718.jpgf0196665_047501.jpgf0196665_048291.jpg






f0196665_0282279.jpgf0196665_019928.jpgf0196665_051682.jpg






f0196665_045421.jpgf0196665_013140.jpgf0196665_0141548.jpg






f0196665_23581245.jpgf0196665_94398.jpgf0196665_029447.jpg






f0196665_0383233.jpgf0196665_23294537.jpgf0196665_064256.jpg






f0196665_07940.jpgf0196665_073143.jpgf0196665_074853.jpg







f0196665_044241.jpgf0196665_0341321.jpgf0196665_23511436.jpg







f0196665_017177.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
それにしても姫には恐れ入ります・・・多分マッチャが怒って自分を攻撃しているとは思ってないのでしょうね。楽しそうにさえ見えます(^^;)これが自分だったらあっという間に引いてしまうのに・・・と情けなくなったのっぽにポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-04-13 00:04 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by ぽち at 2010-04-13 00:17 x
こんばんは^^

マッ、マッチャ兄…キウィ姫…
これはなかなか激しいですね^^;
壮絶な空中戦を繰り広げて…
まるでガンダムのようです^^;
ホント怪我がなくて何よりでした^^
Commented by おしょう at 2010-04-13 00:51 x
のっぽさん、こんばんは♪

ほんとだー。動画みてキウィちゃんの根性にオドロキます^^;

マッチャ兄の「今は止してくれ~!」の心の声が聞こえそうですが、
キウィ姫の「空気なんか読まないわよ~!」の声も聞こえてきそうです^^;


ももんがのちょびたん。
兜ですねー見えますみえます!!
ラブリーなのはもちろん、奇跡の一枚というくらいよく撮れましたね~^^
Commented by Tinku at 2010-04-13 07:21 x
マッチャ兄・・・・キウィ姫には目もくれないんですか?
こんなにアピールしているのに・・・・(普通、女子が男子に目もくれないのはわかるけど、逆ですか!)

ちょびたん、クリクリお目々がかわいいですね!兜をかぶった姿も良し。まるでぬいぐるみみたいです~。
Commented by kotoritokurasu at 2010-04-13 08:05
のっぽさんの 『あっ!!』 響きましたね~
空中戦だぁ・・ これが、当たり前のように繰り広げられる我が家です(--) マッチャくんもしびれがきれたんですね~
姫は本物だな~。マッチャくんが受け入れてくれたら、たぶん上手く行くんだと思いますよ*^^* 姫よりも鏡に映る自分が素敵!よって・・ところでしょうか??
昨日の半目のマッチャくんから、今日のマッチャくん!やるわね~
爪を隠していたんですよ、きっと^^ がんばれ~
Commented by ゆみ at 2010-04-13 08:47 x
我が家でも激しくバサバサしてますよ~>v<
ケージの上で追いかけっこをしてたと思いきや、揃ってばーって飛び立ってリビング中を飛び回り!!
のっぽさんの『あ!』ってお声がいいですね☆^^
Commented by ぴぴ母 at 2010-04-13 15:33 x
キウィちゃんのアタック凄いですねー。
でもマッチャ君の気持ちを考えるとほどほどにって思いますが、
そうもいかないのでしょう^^;
普段我慢してた分、姫を突き飛ばし男を見せたマッチャ君。
やるねー!!と思っちゃいました^^;

モモンガのちょびたん。
そうですか!初節句なのですね^^
オメデトウございます(^^♪
インコばかり見てきましたが、ももんがも頭に飾りつけちゃったりお茶目な姿もあるのですね!可愛いです(*^_^*)


Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 16:36
♪ぽちさんへ

こんにちは^^
ガンダムときましたか!(笑)
見た目には激しいんですけど何ともないようにマッチャに
迫りまくるキウィを尊敬してしまいました。
これじゃあ、誰もキウィに敵わないですよね^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 16:42
♪おしょうさんへ

こんにちはー^^
キウィの根性はたいしたものです。マッチャが必死で
追い払ってるのにまるで気にもせずに余計に火がついた
ように迫りまくって・・・この情熱分けていただきたいです(^^;)
マッチャも最後は諦めるしかなくってどいていました(笑)

ちょびたんのアクセサリー、兜にみえますよねっ!!
なんてタイムリーなんだろうって感激でした^^

Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 16:45
♪Tinkuさんへ

マッチャはあくまでも鏡が本命で肝心のキウィは
眼中ないみたいですね^^;
たま~にあまりにしつこい姫の攻撃に負けてちょっといい雰囲気に
なっている時もあるんですが本当に一瞬です。
困ったものです(^^;)

まだ幼さの残っているちょびたん・・・
ホントぬいぐるみ以外の何者でもないですよね!
可愛すぎです♪
Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 16:51
♪chiropiさんへ

「あっ!」やっぱり聞こえてしまいましたね(^^;)
自分の声嫌いなんで切り取っちゃおうとも思ったのですが
あれがあってこその動画だと思って我慢して発表しちゃいました。
そう、すべてマッチャの気持次第なのでしょうけど
マッチャの自分愛は今の所揺るぎそうもないので
姫の片思いはしばらく続きそうです(--)
chiropi家はこんな光景が毎日なんですね・・・
賑やかなだけならいいですが流血さわぎは勘弁して欲しい
ですね^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 16:58
♪ゆみさんへ

ティナ&キャラコンビもやっていますか?^^;
賑やかですよねー!
それにしてもマッチャの攻撃に全く動じてないキウィの根性も
すごいですよね・・・うらやましい位です(笑)

「あっ!」聞いてしまいましたね~
自分の声嫌いなんで消しちゃおうと思ったのですが
驚きを分かってもらおうと思ってそのまま流しちゃいましたー^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-04-13 17:07
♪ぴぴ母さんへ

本当にキウィのアタックは激しいです^^;
「キウィ~、振られてるんじゃないのー」って言ってあげたい
所ですが本人はなーんにも気にせずに本能のまま
マッチャに迫ってるから切なくて・・・^^;
でもその情熱がうらやましくもある私です(笑)
そのマッチャもボーっとしているようでやる時はやる男
だったんですね!今までも追い払うしぐさは見せていましたが
まさか蹴りをいれていくとは!!
でもレディに向かってそれでいいんだろうか(--)

ちょびたんまだ幼さの残る顔と兜がマッチして
とってもいい春コレももんがモデルとなりました^^
巣材にくるまって寝るから結構いろんな場所にアクセサリー
つけている事多いんですよ!
Commented by toisan0901 at 2010-04-13 23:40
のっぽさん、こんばんは♪

ひ、姫~~!!!マッチャ兄(のエロエロパワー)すげ~!
できるだけ撮影中は声を出さないようにしていても、さすがにこの最後は「あっ!」って言ってしまいますね(笑)
心にも身体にも怪我(傷)がなかったようで何よりでした。
落とされても再びマッチャ兄にアプローチする姫、強いわ~^^鏡の近くにいたらマッチャ兄が相手をしてくれるってことに完全に気づいてますね。
でも、マッチャ兄をあまり怒らせちゃだめだよ~。姫~。

マッチャ兄に姫の可愛さに気が付いてほしいですね。
追われるよりも追いかけたいタイプなのかな?

春コレについにももんがちゃんが参戦ですね^^
ちょびたん、目がぱっちりで可愛いです~。お顔がまんまるでちっちゃい・・・。
眉間を撫でてみたい・・・(笑)
普通の兜じゃなくて、しっぽのアレンジが効いてるのが素敵ですね。
Commented by emi at 2010-04-13 23:58 x
のっぽさん、こんばんは。

不思議ですねー。
あんなに可愛いキウィ姫に猛アタックされてるのにマッチャ君はその気にならないなんて・・・。
インコさんに限らず動物の世界では逆のパターンは良くあるようですが。
衝撃のラストののっぽさんの「あっ!」に一瞬ドキッとしましたが、何事も無くて良かったです。

春コレ、ついにモモンガさん登場ですね。
ちょびたん、可愛すぎます。
クリクリのおめめに頭の兜、お似合いです。
Commented by tantan_noppo at 2010-04-14 08:42
♪toiさんへ

おはようございます^^
バサバサっと姫がラックの裏に落ちていった瞬間は
びっくりしてつい「アッ!」って叫んじゃいました^^;
焦ってカメラを投げつけないでよかったです(笑)
マッチャのケリも全く動じない姫もすごいでしょうー!
私もキウィの心と身体の傷を心配したのですが
まったく無用でした。そのたくましさに尊敬の眼差しです(笑)
うちの場合チャミ&モモちゃんたちに続くのは今の所
全く気配なしです(--)

マッチャ兄の恋の相手は鏡のみなんでしょうかね~。
バジ男とのもほほ~んはご飯をもらえるから甘えてるって
感じだし・・・

ちょびたんはももんがの可愛さが凝縮されていますよね^^
眉間を撫でると結構トロ~ンと気持ち良さそうな顔を
してくれますよ^^
Commented by tantan_noppo at 2010-04-14 08:51
♪emiさんへ

おはようございます^^
マッチャは鏡に恋してインコの本能を封印されてしまって
いるのでしょうか・・・。
100%嫌いって訳でもないようですがどうしてもキウィを
女子としては見れないようです。こればっかりは
助け舟を出すことも出来ないし仕方ないですね^^;
「アッ!」は最初自分の声が嫌いなので消そうと思った
のですが大切な(?)オチだと思い残しました(笑)

ちょびたんまだ幼い表情の顔と兜がマッチして
まるでぬいぐるみですネ(^^)
Commented by よもや市蔵 at 2010-07-17 19:59 x
自分から足広げてパックリマソチョ見せてくんだもん!
じっとしてるわけねぇよ!
速攻で顔面押し付けてジュルジュパに舐めまっくたら白目むいてヒクついてやんの(笑)
女社長をこんな姿にした俺って、勝ち組(´∀`)
Commented by 羽賀健蔵 at 2010-08-16 20:25 x
ティムポ舐め舐め後にチュルっと挿入されたし(笑)
あんなにヌメヌメで温かいとわ!

寝てるだけで8マソとかお勧めすぎる!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31